スポンサーリンク

2014年01月01日

やる。からの~やったー!

あけましておめでとうございます。
 
穏やかな大晦日と思ったら大荒れの元日でしたが
皆さん、良いお正月をお迎えでしょうか。

私は年末から続く低気圧で喘息が悪化。
ゲホンゲホンの年末年始を過ごしておりますが…
飲んでます(爆)

2014年の初酒はコレ。
1388590076-20140101_100339-1.jpg
 栗山の小林酒造さんの
 北の錦 特別純米酒
 「雪梟(ゆきふくろう)」


やはり、ふくろうさんには親近感を覚えますw
Aさんは、ふくろうの絵が一瞬、サッカーボールに空目したそうですが
ホント!サッカーボールに見えるかもぉ(*´艸`*)
今年のコンサの飛躍を祈願しながら美味しく頂きました♪


元日の新聞のスポーツ版には
「J1へ俺が導く」というウッチーと拓馬くんのインタビューと
「うまくいく」しか考えていない。という
のの社長へのインタビューが掲載されておりました。
一年かけてコンサドーレの現状を観察した。という社長。

ワールドカップの特集ページの下にはこの広告!(道新1/1朝刊)
1388591239-20140101_114800-1.jpg
 「やる。」
 
 簡単明瞭。やる。のみです!
 ごちゃごちゃした説明は要りませんね。


社長も選手もヤル気満々なら私達もやるしかないです!
新しい年の始まりにグッと式が高まりましたw


そして…午後からは最後の元日国立での天皇杯決勝をテレビ観戦。
リーグ戦優勝のサンフレッチェ広島と惜しくも優勝を逃したマリノスとの決勝。
しかも最後の国立…と来れば、もうね。堪りません。

中村俊輔選手推しの我が家。
マリノスを熱烈応援しておりましたが…やったー!やりました!
最後の元日国立でマリノスが決めてくれました!
小林祐三選手のドリブルからの学っちのゴールも
俊輔さんのCKからの中町選手が繋いでの中澤さんヘッドも良かったぁ!
初めからガンガンプレスをかけていく姿勢も
強い気持ちが見えました。みんで掴んだ天皇杯ですね。
それでもやっぱり「リーグ戦に勝てなかった」事が悔しかったんだなぁ。

我らがコンサもいつかあの場に…(`・ω・´)きりりっ

横浜・F・マリノスの皆さん。
天皇杯優勝おめでとうございます!

ええ?マリノスはU-12、U-15、U-18にトップチームの
全カテゴリーで日本一になったの?
すげぇー。マリノス完全制覇だったのかぁ(´∀`)


ふぅぅ。やっぱり元日の天皇杯決勝は凛としてていいのにな。
あの音楽もあの雰囲気も元日であればこそ…なんだけどなぁ。

…と、こんな感じで幕が開けた2014年。
なんだかんだで今年もサッカー三昧の一年になりそうな予感がしますが
今年もどうぞ宜しくお願いします(^-^)/


posted by mimicchi |23:21 | コンサ | コメント(3) |