スポンサーリンク

2013年12月13日

ようこそ金山選手@Wジュンキ

ようこそ!金山準樹選手!

V.ファーレン長崎から完全移籍が決まった金山選手。
先日のJリーグアウォーズでウッチーのお隣のお隣におりましたので
じっくりと見させていただきましたw

第1印象…わぁ~大きい。でした( *´艸`)
コンサの試合での印象は余りないのですが他チームとの試合では
このGK上手いな~と思ったことが何度もあります(なぜ他チームなのか)(^-^;
 
名門の広島ユースから立命館を経てV.ファーレン長崎へ加入。
JFLからJ2に新加入した初年度の年間順位が6位。
素晴らしい成績ですよね。
そこに至るには金山選手の力がとても大きかったのではないかと思います。


金山 隼樹 選手のコメント
V・ファーレン長崎から加入することになりました、金山 隼樹です。
やるしかないという気持ちで北海道に来ました。
チームの目標に向けて、全力で頑張りたいと思います。
気軽に声をかけてもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。

やるしかないという気持ち。
きっと色々な事を乗り越えてここへ来たのでしょう。
コンサもやるしかない状況です。
一緒に上を目指して頑張りましょう!!

金山選手。どうぞ宜しくお願いします!


…で、じゅんき&じゅんきになったのですね。
ちなみに東京Vに小池純輝選手がおりますので現役Jリーがでは
3人のジュンキがいる事になるのかな(余談)

年上だけど「ジュンキ」は譲らない…と純貴が言ったとか(*^^*)
たぶんコンサの選手はジュンキ=純貴になってるだろうから…
金山選手は違う呼び方になるのかな。
練習が始まったら宮の沢で確認してこよー(←まだまだ先の話)

「キンキン」なんてどおかしらね。金山の「金」をとってw
「じゅんじゅん」に「キンキン」合わせてジュンキw
じゅんきん…純金?なんか金持ちっぽいかも。

すでに札幌に足を運んだようですね~。寒いでしょう~。
前俊さんももう少し優しくしてあげたら良いのにねぇ(笑)
コンアシで金山選手のインタビューが放送されましたが
気持ちも考え方もしっかりしてるという感じ。早く観てみたいなぁ~。



ちらほら契約更改も聞こえてきているようですが
公式発表が全てですのでそれまでは、じっと我慢の子で待ってます。


夕方に街まで買い物に行って建物から外に出たら…
猛吹雪!!

視界ゼロでビックリしたぁ。
昨日の夕刊に雪がない…って載ってたばかりなのに
わずか数時間で辺り一面雪景色。
これが北海道の冬なんですね(´Д`)

posted by mimicchi |21:43 | コンサ | コメント(2) |