スポンサーリンク

2013年10月26日

Kappaさんとかビンさんとかウッチーとか

行ってきました。Kappaさんのファミリーセール。

昨日が初日で16時キックオフ(開店)
チラッと見てくるか…のはずが、はい。今回も万札が飛びました。
今回から50%キャッシュバック抽選会も始まりましたよw
私は見事にはずれましたが(^-^;


少し頑張ろうと思いつつ…またまたサボっておりました。ブログ。
その間…ニュースが盛りだくさん!

住友商事 株式会社 メディア事業本部さまがチームスポンサーに!

なんと住友商事 株式会社 メディア事業本部さまがチームスポンサーに!
住友って、あの住友さんですよね・・・!す、凄い・・・。
なんでも地元企業以外が広告を出すのは初だとか。

ベトナムからの移籍は話題作りのための一過性のものではなく
将来的な利益に繋がると社会が認めたという事なのでしょうか。

昨日の「北海道クローズアップ」で
ビンさんがCKを蹴る事が多いのでコーナー付近に広告を出したらどうかと
提案している三上GMの様子が放送されておりましたが、
まさかビンさん獲得の時にここまで見据えていたのでしょうか・・・。
もしそうだとしたら、ウチの社長の先見の明は素晴らしいとしか言いようがありません。


素晴らしいといえば、この間のビンさんのヘッドも素晴らしかった!
ユニ脱いじゃったけど。

新規スポンサーもマスコミへの露出も、極貧のコンサには願ってもいないことですが、
もちろんビンさんには選手としての活躍も期待しておりますw

昨日の放送では、遠く京都からフェリーでやってきたベトナムの青年や
9月に開催された日越外交関係樹立40周年記念事業イベントに
ビンさんを観るために多くの方が代々木公園に駆けつけていた様子が映っておりました。

なんとも微笑ましい光景。
本当に「英雄」なのだなぁ~。ビンさん。
母国の期待を背負って単身で日本に乗り込んできたビンさんには
Jリーグで活躍し多くの自国のサポーターさんに夢を与えて欲しいな~
と思ってしまいます。

もちろんウチの子たちにも頑張ってもらわないね。
多くの刺激を受けて選手として互いに成長できる場であれば良いと願います。


…ってビンさんネタだけでこんなに書いてしまったぁ。(^-^;
体調不良との事ですが大丈夫かな。

他にも温泉ネタやOB戦ネタや、あれやこれやあったのですが…!←本当はそれほどでもない
あっ!そうだ。昨夜のコンアシのウッチー!!

ここに来てウッチー人気が急上昇。
コンアシさんも分かってらっしゃるぅ♪
本日の道新朝刊「コンサドーレPRESS#7」にも
ウッチーがどばーん!とアップで載っておりましたねーw

ウッチーも砂さんも残り試合全部勝つしかないと言っておりました。
私たちもそのつもりです。
明日の京都戦にも多くのサポさんが駆けつけておられますね。
どうぞ、選手の後押しをよろしくお願い致します(^O^)/


そして、心をひとつに 最後まで戦おう☆

posted by mimicchi |11:56 | コンサ | コメント(2) |