スポンサーリンク

2013年10月10日

夢からの~天皇杯

これは夢のお話しです。

…と言っても見る夢じゃなくて、見た夢。
思い描く夢ではなくて、実際に寝ながら見た夢のこと。
今朝がた見た夢が何とも不思議な夢だったのですぅ。
(まあ、夢って大体が変なんですけど)

その夢というのが、なぜか…どういう状況なのか分からないけど

「善光寺~善光寺~」と唱えながら
夫と息子と私の三人であっちだこっちだ言いながら善光寺を目指す…
という何とも不思議なもの。

しかも、何故か最後に大地くん(ユース出身。現岩教大サッカー部4年)が登場。
なぜ…おっちが…。

???

全く持って意味が分かりません。(^-^;
「善光寺」って…
あの『牛に引かれて善光寺参り』で有名な善光寺?
名前は知ってるけど、そういえば善光寺って何処にあるの?

と思って調べたら…
長野!!善光寺って長野にあったのねぇ。←今頃

長野…。これは何かのお告げなのでしょうか…。
ホントに不思議な夢だったな。


チャオコンレポにもありましたが、ようやく古田くんが全体練習に合流しましたね。

はぁぁ。長かったね。
よくリハビリに耐えて頑張ったね。

先日、サブグラへ行った時もみんなと同じ練習をしておりました。
夏くらいには、まだ辛そうな感じでしたが
トレーニング中は殆ど違和感なくプレーしておりました。
無理せずに、しっかりとケアしながら高めていって欲しいですね。

チャオコンレポの写真にも写っておりましたが
トレーニングは天皇杯仕様のボールで行われております。

天皇杯3回戦の相手は昨季の開幕戦で戦ったジュビロ。
今季は成績の振るわないジュビロですが、されどJ1。
コンサがどういう布陣で臨むのか分かりませんが
試合に飢えている若者たちは、きっとワクワクしている事でしょう。
J1のチームと戦えること。
胸を借りるつもりで思いっきりぶつかってこーい!
そして勝利を☆

天皇杯はスカパー!で生放送があります。→こちら


…なのですが、同じ時間帯に宮の沢でユースくんの試合があるのです。

2013 Jユースカップ 第21回Jリーグユース選手権大会
10月13日(日) 14:00~ vs大宮アルディージャユース 

昨年、日本一に輝いたJユースカップ。
今季もたくさんの声援で後押ししたいですよね。ホームですからね。
という訳で
ジュビロ戦はオンデマンドに見ながらJユースの応援に行く予定なのだ。

posted by mimicchi |21:57 | あれこれ | コメント(0) |