スポンサーリンク

2013年10月04日

月から金を総決算☆

気が付けば今日は金曜日…

あっという間に今週が終わるのにブログ更新しておりません(-_-;)
あれこれと家庭内事情があった訳ですが、
本人は至って元気ですのでご心配なさらずに。←お姉さま方へ(笑)

そんな訳で、サクッと今週を振り返りたいと思います。


月曜日。熊本戦の翌日。
ユースくんとのTGがありましたが…なに?純貴がハットトリック?→リリースはこちら
ユースと言えども我がコンサドーレのU-18はそれなりに強豪なのです。
プロとアカデミーの違いはあるにせよ決める所で決める。それがFW!
…という訳で後ほど別エントリーで書こうっと☆



火曜日。山形戦と千葉戦の試合会場が厚別からドームへ変更。
なに?次の群馬戦がいきなり厚別最終戦?!

うむむ。時代の流れが早くてついていけません。
良かったー。カルビーパークが間に合って~。
次の厚別だったらアウトだったよねぇ。ふ~。セーフ。←そこ?

私は厚別の開放感と距離感が好きですが
ドームの方が行きやすいという声も多く聞かれます。
これからは雪の心配もありますしドームへの変更は良かったかもしれませんね。

よし。厚別最終戦。勝つぞー!




水曜日。じぇじぇじぇー!←古い?
なになにぃ~?!ハーフタイムパーティーが開催されるってー?!
きゃほー(≧▽≦)

この時期に開催するとは…。今年はもう無いものだと思っておりましたが
そうか。やるか。
この時期にやる意味はひとつ!

『心をひとつに 最後まで戦おう』

これに尽きます。
これからの試合はひとつも落とせないギリギリの戦い。
クラブも選手もサポーターも。気持ちをひとつにして戦っていかないと!

たくさんの人がコンサドーレを応援しているという事を
選手に肌で感じてもらえたらいいなぁw
今年新加入の選手は初めてのHTPですもんね♪
たくさんのサポさんから元気をもらって欲しいなww

今年のHTPはチケット制ではなく参加は無料。
みんなで準備体操…楽しそう♪



木曜日。JAグループ北海道さまより「ななつぼし」★

この模様。今朝のイチオシモーニングで観ましたww
毎年、JA様からお米を頂いておりましたが残り7試合になった時に
頂いていたとは…初めて知ったかも。←今頃?
今年で6年目だそうです。ありがたい事です。

我が家のお米も「ななつぼし」
甘みがあってとっても美味しいんですよねー。

毎年JA様のサンクスマッチで行われているお米の食べ比べ。
「ななつぼし」は何時も食べているのですぐに分かりますw

昨年は「ゆめぴりか」だったと思いますが今年は「ななつぼし」
残り七試合。白星を掴めるように☆
よーし。ライスパワーで勝ち点ゲットだぜぃ★



そして…金曜日(ようやく追いついたぁ)

朝からのの社長ご出演。
ののさんの言葉を聞いて…朝からじぃ~んときました(T_T)
ののさんの言葉はいつも前向きで押しつけがましくなく
心に響きます。

「持ってる力を出すのは、なかなか難しい事だけど
たくさんの応援があれば、その力を出すことが出来るのがスポーツ。」

応援が選手の力になるのなら…一人でも多くの人にスタジアムに足を運んで欲しい。
よし。いつものメンバーで楽しむの良いけれど、ご新規さんも開拓しよう!!

社長。朝早くからお疲れ様でした。
この後は…18時40分からイチオシにウッチー登場の予定。楽しみ♪
(って…出るよ…ね?)
無事に出演の運びとなりましたら追記しますw


<無事ご出演されましたので追記します>笑

なぜか車中でのトーク映像から始まる
1380960391-P1060669.JPG
 ジンギスカンは好きな食べ物1位なのだそうです。
 週に2,3回食べるとな。
 ジンギスカンはヘルシーですからね。いいですよww
 札幌に来る前は臭いが嫌いだったそうですが
 やっぱり本場ものは違うでしょw


長沼まで食べに行くとは通ですな。
長沼…ということは味付き派ですか?カネヒロさんとかの。
生ラムとか道産子御用達の丸いラムとかではなく?


さらりと言ってますけど…
1380960607-P1060668.JPG
 さすが打てば入る打ち村さん。
 言う事が違いますね。



あら。スタジオでは衣装替えしたのですねぇw
1380960668-P1060672.JPG
 私服のウッチーさんも素敵w
 チェックのシャツって
 男子の定番ですねw



そして、こんな笑顔や…こんな笑顔をお茶の間に振りまいて
1380960772-P1060670.JPG1380960783-P1060673.JPG



いる内に…すっかり日曜日の告知を忘れる内村さん(笑)


あっそうだ。と思い出すも…下を向いたまま。
1380960901-P1060676.JPG



何をしているのかと思えば…
1380960912-P1060677.JPG
 カンペ。丸読みかい!!
 
 ←ここ


残り7試合。どうぞスタジアムで選手の後押しをお願いします。
生ウッチーを観に来て下さいませーww


posted by mimicchi |16:44 | コンサ | コメント(0) |