スポンサーリンク

2013年01月23日

1,2,3だぁー!イチオシだぁー!

弱いのはカタカナだけじゃなかったか…(;´д`)

イチオシを録画したつもりでHBCを録画してました…(-_-;)
HBCとHTB…。似てるから。
でも、取りあえず生で観られたから良しとするか。←見たんかい!



STVはギリギリ最後の方を見る事ができました。
今季も頼みますよ~健作さん

 皆さんの応援が自分たちの力を
 100%にも120%にもしてくれます。

 と財前監督。




そして、本日は1月23日。
イチ,ニ,サン…ダァーー!!…ではなくて、イチ、オ、シだぁーー!←これが言いたいだけ(笑)

という訳で、イチオシには財前監督と古田くんが生出演。
ヒロさん(not古田)がんがん攻めてきますな
いよっ!若大将!←古っ。た…(^_^;)
 財前監督が若かかりし頃の活躍ぶりと
 かなりモテモテだった話から
 「新旧のジャニーズじゃないですかぁ」と言われ
 
 「いやいや。僕は…全然…」と照れるヒロくん。



いやいや。ヒロくん。イケてますよぉ^m^
財前監督は高校卒業の時に3年間分のファンレターを
何箱も受け取った…らしいです(ヒロさん談)



…にしても、歯に衣をかぶせないMCヒロ福地さん。
奈良くん…ちょっと茶色なんだねーw←そこ?
 ユース時代の教え子に財前監督の印象をきいたVTRを見て

 「あれは朝早く撮ったの?」と言われた奈良くんの髪型。
 これは寝癖で爆発してるんじゃないんですよ~。
 くせっ毛なんですよぉ。


翔太くんと純貴くんのコメントもありました☆
って…純貴のコメントはいつ撮ったのだ?ブラジル行く前か…
まだ顔が黒くなってないから(笑)


ヒロさんに「監督も元気がないな~」って言われてましたが…。
確かに財前さんは、自分が、自分が、と前に出るタイプではないかもしれませんね。

よく、コンサの選手は大人しいと言われますね。
変にチャラチャラしているよりもよっぽど良いと思うのですが
対外的なアピールであったり、
プレーでのアピールであったり、
色んな面で「アピール下手」な部分はあるかもしれません。

古田くんは最近、メディアに出る機会が多いですが
どんどん場馴れしていく…というか
初めは卒なくコメントするだけ。という印象でしたが
近頃では余裕がでてきた感じがしますよね~(滝汗は変わりません)(`・ω・´)

ののさんがメディアへの露出を推進しておりましたが、
こうしてメディアに出る機会が増え、そこでチームについて話す事で
自分がやりたい事、やろうとしている事がどんどん明確に
なっていくのではないでしょうか。
『有言実行』という言葉がありますが、まさしくソレ。

言葉にすることによって、その言葉が自分の目標となり
自分を後押しする「勇気」となる(って、カッコつけてみた)

財前監督も自分らしくあれば良いと思います。
メディアに出る事によって、それが『コンサの顔』となっていくのだと思います。
『コンサの顔』はいくつあっても良いですよねw
ののさんだって、財前さんだって、選手だって負けていられないよぉ。


イチオシに戻りますが…ノノさんからのコメントもありました。
「財前監督は、プレースタイルや正確はいまの若手にはない遊びを持っている」
と言っておりましたが…その『遊び』がなんなのか
この目で確かめていきたいと思いますw


そこに古田もいるって事で…と切り出したノノさん。
このインタビューは初練習の時に撮ったのね。
 「古田も最初から出られるって決まってる訳じゃないですからね」
 と言われ苦笑いのヒロくん。

 その後の「やはり“あいつだ”と思わせないと。」の言葉に
 頷きながら、しっかりと聞いておりました。




最後に今季の目標を。
財前監督は…やはり「J1昇格これしかないでしょう(`・ω・´)きりっ

 チーム一丸となってJ1昇格を目指すこと。

 そうですよ、そう!
 その為に戦うのですから。


道民もそれだけを待っているんですから!…ってヒロさん…(^_^;)
それだけではないですけど、でもそれが本当の気持ちなのかもしれませんね。
そう思っている道民をどんどん味方につけていきましょう!!



ヒロくんは…「サッカーを楽しむ私たちも楽しむぞー!
 うんうん。やっぱり楽しくなけりゃ始まらない。
 
 大好きなサッカーを楽しもう。
 サッカーは辛いものじゃなくて
 楽しいものだからw




最後はヒロさん&財前監督&ヒロくんの
ヒロヒロサンドでおしまいw
ヒロとヒロの間に
 また出演させて下さいね~。

 今季もどうぞ愛ある放送を
 よろしくお願いいたしますww




明日は…U型テレビとNHKに出演予定。
財前世代を知る方には「あのランタの財前?」となる位の知名度を誇りますw
財前世代で中年層を、ユース世代で若い層を取り込めば…
もっともっと観客数が増えるはずぅ~ww

…という訳で、明日も頑張れ。ザイさん。


posted by mimicchi |21:02 | コンサ | コメント(3) |