スポンサーリンク

2013年01月17日

新ユニと私と、そして

なにコレ!すげーっ!マジかっけー!!これ欲しーべ!

         ↑
新ユニを見た息子の第一声です(口の悪さはお許し下さい)

「でしょ~。すっごくいいよねー!」
…って私が作った訳ではありませんが…2013新ユニ、本当にカッコいい~w
そして、セカンドユニがめちゃめちゃ可愛~いw
ドット模様がめんこいですぅ~(*´∀`)

う~。どうしよう…。悩むわ~。
たぶん…着るのは赤黒のホームユニ。
ホーム試合ではスタジアムを赤黒に染めたいから
やっぱりホームユニが着たいし…
でも、それを言うならアウェイでは尚の事、赤黒を着て後押しから
やっぱり赤黒のホームユニを着てしまうんですよね。

むー。結局アウェイユニを着る時がないかも…
でも…欲しい(*´Д`)

とりあえずユニ予約…と予定を書いておかなくちゃ。
とカレンダーを見たら…

おおっ!明日は、以前申し込んだ「歴代ユニテディベアキーホルダー」が
届く日ではないですか!しかも代引きで…(^_^;)

クラブコンサドーレ継続申し込み、シーズンチケット、ユニ、テディベア…。
アウェイユニは少し保留…(爆)


15周年ユニの先行予約の時は長蛇の列でしたが、
昨年あたりは、それほど混まずに予約できました。
でも、やっぱり初日は多くのサポさんでコンサアピールをしたいですよねー。
という訳で、明日は新ユニの申し込みにシースペにGO!

あっ。ちなみに…まだ背番号は発表されておりませんが
背負う選手は決まっております☆


冒頭の一言を言った息子。
ユニの柄をじっくり見て…さらに一言。

「このユニ。母さんに似合うんじゃね。横腹のところにポイントがあるから

母さん、これ着たら痩せて見えんじゃね?」(爆)


おい…(-_-;)


ユースから昇格する6名の選手もこのユニを着るんですよねー( *´艸`)

縦縞の幅の細さとか…若干ユースのユニと似ているので(似てるよね?ね?)
全然、違和感は感じないかなw
あの子達も…このユニを着て新チームお披露目会に参加するんですねぇ。
プロとして。

じわ~ん(´;ω;`)


ゴメスくんと彰吾はオフィシャルニュースで
「堀米悠斗選手・中原彰吾選手 テレビ出演のお知らせ」
と紹介されております。

堀米選手…中原選手…


じわ~ん(´;ω;`)


岡山さんから札幌サポーターの皆さんへ。

今でも時々、あの岡山さんの真剣な表情を思い出す。
ゴール裏に来てサポを煽る岡山さん。
心の底から振り絞って声を出す姿。
初めてその姿をスタジアムで見た息子は…感動で言葉を失っていた。

強く思えば、想いは届く。
岡山選手のこれからのご活躍を強く強く願っております!!
私たちも岡山さんに負けないように頑張らねば。

posted by mimicchi |19:41 | コンサ | コメント(3) |