スポンサーリンク

2013年01月08日

観たいサッカーは

契約合意選手第2弾キターーー!

あと少し…。果報はもっともっと寝て待ちます。

ホスン。足の具合はどうかな~。
今季も一緒に戦えて嬉しいですww

日高さん。ブログでいち早くお知らせして下いましたねー。
早く報告したかったんだよねー。そうだよねー。
たくみぃやとコンサは相思相愛って事だよねー^m^

ミヤザーくん。一応、チーム・ミヤザーの顧問なので←そうなのか?
一安心しましたぁ。あの方や、あの方や、あの方も喜んでおられるでしょうw
あの方は…お元気かな~。そろそろ出番ですよぉー。mopboyさん←言ってるし

ヤスくん。息子が「ヤスは残るでしょ」と自信満々に言っておりましたが、
良かった~。膝も心配だけどヤスくんにはキレキレドリブルで
ぐいぐいゴール前に切れ込むプレーをして欲しいですね。


今日のNHKの財前監督のインタビューを見ていたら
ユースの試合を思い出しました。
全員攻撃、全員守備の全員サッカーを。
プロとユースでは戦い方も違うのでしょうが、
でも観たいサッカーはそこにあります。

ボールを繋いでゴールが見えたら打つ。
最後まで諦めず、常に前に向かって、ひたすら走る全員サッカー。
みんなの思い描いている絵と
監督の思い描く絵が同じであるならば、
そんなワクワクサッカーが観られると期待しておりますw

財前監督率いる新生コンサドーレ札幌。
この監督と、この選手たちの試合が早く観たいなぁ。

でも、財前さん。
ここで満足しててはいけない。と言うならば
6位狙いじゃなくて『J2優勝』を狙っていきましょうよ!!
なんでもやってみなけりゃ分かりませんからねぇ(`・ω・´)むん


丸井さんで開催中の加賀老舗展に行ってきたぞー。

時間がなかったのでゆっくり回れませんでしたが
とりあえず、お目当ての品だけゲット。

加賀の美味しいものー

 昨年しーちゃんブログで知った「干しほたるいか」
 これこれ。これが一番のお目当てなのです。
 
 それと加賀の麩まんじゅうと生麩。
 金沢のカレーパン。さくさくもちもちで美味しかったぁ。


干しほたるいか。
迫りくるエイリドリア~ン…じゃなくてエイリアン(笑)
 なんだか…
 こうして見ると…
 エイリアンっぽいですけど(笑)



posted by mimicchi |22:06 | コンサ | コメント(4) |