スポンサーリンク

2013年01月04日

始動

年賀状が戻ってきました。

ありゃりゃ。住所を間違えたかな?と思って表を見たら…

真っ白???

え?うそ?住所も何も書いてないじゃん!!

慌てて裏を見たら、びっしり添え書きをおりましたので
(どこに出すつもりだったのか…自分)
郵便局の方も気を遣って下さったのでしょうか…
キレイな状態のまま差出人(わたし)に戻して下さいました。
お陰さまで、そのまま住所を書き足して投函する事ができました。
ここに戻ってくるまでに沢山の方の手を煩わせた事でしょう。
郵便局の皆さん。ありがとーございました。


さて、本日は仕事始め。

いやー。もうヘロヘロっすよ。私。
なんか、もう。曜日の感覚がなくなっているので
どうも明日が火曜日のような気になっておりました(^_^;)

ふぅ。

また明日からお休み。ようやく調子が戻ってきたのに
また振り出しに戻ってしまう~。
年末年始にダラダラしてたツケが今頃のしかかってくるのよね。

年末年始と言えば…
今年の年末年始はユースくんと旭川実業の皆さんのおかげで
本当に楽しかったなぁ。
この時季にこんなにサッカーが楽しめるなんて本当に最高でした。
しかもワクワクサッカー。
しかも全力サッカー。

この年代のサッカーはJリーグとはまた一味違う楽しさがありますよね。
3年間という限られた時間だからこそ出来ること出来ない事があって
その短い中で何かを掴み取ろうとするからより絆が深まるのかなぁ。


元日の天皇杯決勝も毎年の楽しかったな。
最近はなでしこ効果もあるのかPK対決やフットサル対決といった
サッカーがらみの番組も多くなってきたので
それもまた楽し。

やっぱりサッカーって楽しいな。
今年もたくさんサッカーを楽しみたい。
サッカーって辛いものじゃなくて楽しいものだから(*^_^*)

地元でJリーグの試合が観られるって実は幸せなことなんですよね。
それもこれもコンサドーレがあればこそ。

今年も応援できるチームがある事に感謝して
目一杯、楽しみたいと思います\(^o^)/


おっ。財前監督が早速TV出演ですか。→こちら
インタビューは録画なのかな。
俺達のマロとの絡みを見てみたいわぁ( *´艸`)

契約合意スタッフも発表になりました(選手はまだかいな~)

新しいコーチは札幌出身の北原さん。
光星サッカー部から筑波大へ行かれたのですね。
スカウトや強化担当の経歴もあるのね。ふむふむ。

新生コンサドーレ札幌も動き出しましたね。

posted by mimicchi |18:44 | コンサ | コメント(2) |