スポンサーリンク

2012年11月11日

今夜は眠れない

宮部みゆきさんの小説ではありません。(@「今夜は眠れない」)


銀河にキックオフ。撮り忘れた~(T_T)

とりあえず火曜日のBSを予約しました。
ふ~。危ない、危ない。
録画といえば…AFC U-19の準々決勝の放送時間が
番組表では20:55~になっておりました。
開始時刻は26時から予定だったので変だなぁ~と思いつつ
それしか該当する番組がなかったので取りあえず予約し、
本日、再び確認したら…
25:55~にジャンプしてました!
ぬうぉー。やはり間違いだったか!(現地時間になっていたのかな)

でも、今の録画機は優秀ですね~。ちゃんと移動してくれるのですから。
野球で延長になってもちゃんと時間に合わせて録画開始になってるし。
日々進化しているんですねー。
退化してるのは自分だけか…(自爆)

そんな訳で、本日(というか本日未明)
AFC U-19 2012UAEの決勝トーナメントが開催されます。
日本は第4試合。翌2時にキックオフです。

2時…。2時ですか。2時ですよー。
明日は…月曜日ですか。月曜日ですよー。
仕事は…あります。
4時まで試合を観て…仮眠する時間はさほどありませぬ。
でもリアルタイムで観たい!
むー。月曜日は忙しいんだけど…。

でも、やっぱりリアルタイムで応援します。
いつ奈良くんや翔太くんが出るか分からないしねー。
この準々決勝に勝てば3大会ぶりのワールドユース出場が決まりますので。

宮澤くんも古田くんも果たせなかった夢。
日の丸を背負ったこの二人の若きコンサ戦士が
果たしてくれる事を願っております。

がんばれーニッポン。がんばれーU-19日本代表。


若きコンサ戦士と言えば、
昨日からユースの子達が練習参加しているようですねw
この時期に練習参加…。(*^_^*)
用事は午前中で済んだので午後から行ってみようかな~。
でも、今日はJ2が凄いことになってるから
そっちも気になるのですが…。
もう少し考えよう~。


昨日の「FOOT×BRAIN」はメンタルの話題だったのですが
失敗した事はすぐに忘れたり
失敗のイメージを成功のイメージに置き換える事が大事だと言ってました。
いつも練習で出来ていた事が試合で出来ないと
悪いイメージしか持てなくなるので
練習の時から良いイメージ。成功のイメージを持って取り組むことが
大事なのだと。
ヒロくんが浦和で2得点を決めた時に
「何度も決まるまで練習して得点するイメージが出来ていた」
というような事を言っておりましたが、
練習ではどんどん決まるのに試合で決めれらない…と思わず
練習で出来たのだから、試合でも必ず決まる!と思えるような
トレーニングが出来ているといいですね。

昨夜の「on!コンサドーレ」のウッチーを見て
そろそろ爆発してくれるのではないかと期待してますww
FC東京戦の時もピタッと収まるようになってきていたので…
あとはゴールに入れるだけ。待ってるぞ。ウッチーゴール!

posted by mimicchi |11:40 | コンサ | コメント(2) |