スポンサーリンク

2012年02月18日

感謝です!JAグループ北海道さま!

袖スポンサーの発表がありました。

◆2012シーズン、J1を舞台に戦うコンサドーレ札幌のユニフォーム 
袖スポンサーにJAグループ北海道が決定致しました
のでお知らせ致します。オフィシャルニュース

ありがとうございます!JAグループ北海道さま!

左袖に、ぽっかりと空いていた心の隙間。
北海道の大地のように、大きくて優しくてあたたかい
『JAグループ北海道』さまのロゴが入ることとなりました。

JAグループ北海道さまのHPを拝見しても→こちら
トップにコンサドーレ札幌の文字。(どんどんアクセスしてね♪)
JA親善大使や稲作体験教室など…
コンサの選手が参加したイベントなどたくさん掲載されており
コンサとの繋がりを感じますね。
今季は袖スポンサーとして更なる応援して下さること。
本当に嬉しく思います。


同じドサンコとして、共に歩んで共に成長していけるパートナーで
ありたいですね。
どちらかに頼るのではなく共に前に進む。
私も、自分に出来ることで一緒に進みたいと思います。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!!ぺこり。

今季のユニの受け取りは…3月3日のお雛さま。
その時には袖にロゴが入ってるのね~(*´艸`*) 
なんだか、とっても嬉しいですww
J1仕様のユニ。早く袖を通したい!


2月16日の道新夕刊に
「J1効果で営業攻勢」「スポンサー大幅増」…の記事がありました。
2/16現在でHFCがスポンサー契約した新規企業は5社以上。
スポンサーの増額に合意した企業も10社以上に上るそうです。

新規でスポンサー契約した企業は
「メディアが取り上げる機会も増えるし広告効果も見込める」
と期待を寄せるそうですが
こちらも嬉しいニュースですね。
本当に、J1効果もあるでしょうが…コンサを応援してくれる
その気持ちが嬉しいです。

HFCさんの営業努力も素晴らしいですよね。
新規契約の文字を見る度に…「ああ。頑張ってるんだなぁ~」と
HFCさんも選手もスタッフも…
みんなJ1の舞台で戦う為に頑張ってるんだなぁ~と感じます。

「J1定着」
その為に私も応援頑張らねば~。
自分には応援するしか出来ないけど。出来る事を自分なりに頑張る☆

まずは、そうだなぁ~米を食べる。米を!
ホクレンさんの美味しい道産米を!
…って毎日食べてるんですけどね。更に食べます!
これで太っても…本望だぁ(*´∀`)ノ


明日はギラヴァンツ北九州とのPSM。
良い感触を掴めるように…北の地から念を送ります!


<追記>2/19
道新朝刊のスポーツ欄に「JA北海道」スポンサーの記事。

その中にJA北海道中央会の飛田稔章会長さまから
『札幌がJ1で素晴らしい成績を挙げるよう食と農を通して応援していきたい』
とコメントがありました。

posted by mimicchi |11:02 | パートナー様 | コメント(2) |