スポンサーリンク

2012年02月16日

チョーマジやべえよ。サカマガ

大荒れから一転。晴天なりぃ~。

でも…冷えてます。かなり風が強いです。
そんな中、以下の懸案事項3つをクリアしましたよー!
①PTAのお仕事
②丸井さんで開催ちうの「全国うまいもの大会」
③サカダイ&サカマガ


まずは…サカマガw
ユースからトップ昇格した5人衆の「ぶっちゃけ座談会」

『僕らは1年目から勝負します!』

これは…是非買って読んでいただきたい。
立ち読みなんかじゃなくて…じっくりと味わって欲しいです。
それくらい読み応えたっぷりでした。(*´∀`)

座談会も、しゃべり口調そのままで掲載さいれているので
5人の仲良しっぷりや力関係が良く表れて…笑えます^m^

これから読まれる方もいらっしゃるでしょうから
内容については余り触れませんが…


会話の途中に「マジ」とか「チョー」とかが多く
まるでウチの息子の会話を聞いているようでした(笑)
「マジか!」「マジでやばい」「マジできつい」「チョー緊張した」
という感じww

同い年どうしの座談会というのもあるし
U-18から一緒にプレーしているという安心感もあるのか
本当に「素」の感じそのままの楽しい雰囲気が伝わってきて
ほっこりしました( *´艸`)

サカマガ。カガーワシンージのポスター付きでした。


みんなが、それぞれについて語るところがあるのですが
翔太…うんうん。そんな感じ~。
前くん…うん、分かる、分かる~。真面目だもんねー。
小山内くんは…そうか。その一言で片づけられるのね(笑)
奈良さんは…色んな面でやってくれますなぁ。
拓馬くんは…ひょっとして…ドSかっ!?

並んでうつぶせの写真もトレーニング後の汗だくの写真も
小山内くんが変顔を披露している写真も…
どれもどれも、めんこくて、とっくりと眺めましたw

でもね…90ページの前くんの言葉…
それに続くみんなの言葉…
おばちゃん。泣けましたよ(´;ω;`)ウル

場所は違っても進む道は一緒。
U-18の絆は…強いですね。

そんな訳で…5人の座談会でお腹いっぱい、胸いっぱいなので
焦げ焦げ監督の(いや~。かなり焼けてるよ。焦げてるよ~)笑
インタビューは後ほどゆっくり読みたいと思います。


サカダイには…前俊と一誠くんの対談が掲載されてます。

  オーロラタウンの紀伊国屋書店さんでは手作りのPOPで
  コンサアピールをして下さっているので
  買い漏らす事はありませんねー(`・ω・´)
  さらに「サッカーキング2/28号」にはコンサの特集記事が
  かなりのページで掲載されるそうです(←POPに書いてありました!)
  これも楽しみッス。

…で、前俊と一誠くんは広島ユースの同級生だったのねー。←今頃?
その当時の写真も載ってますけど(前俊は今よりも…丸くないかも?)
へ~。あの時代のチームメイトだったのかぁ。へ~。
なんだか気心知れた二人。という感じでした(*^_^*)

でも一誠くんは前俊の事を「前ちゃん」って呼んでるー!
前くん(貴之)とかぶるぅ~(>_<)
あっ。でもプロになったから「前ちゃんは止める」って言ってたっけ?

なんだか…アニキとオオシ。とか、前俊と一誠くん。とか
仲良しコンビが増えた気がしますねww
そのうちカップリングしてみるか…。←おいっ!


「全国うまいもの大会」すごい人でした。

前に進めません。どこからあんなに人が集まって来るのか(自分もだけど)
お目当てのブツは…あまり買えなかった~(^_^;)

<本日のお買い上げ>

*神田俊郎先生昨「超旨い大吉豚まん」
普通のより大きかった~。


熱々の下さい!って言ったのが失敗。
あまりの熱さで湯気が立ち…紙箱がべこべこ。
そこが抜けてあやうく全部落とす所だった…危なー


これは失敗でした。
熱々じゃなくて冷えたのを買って家で蒸した方が良かったデス。

22日までの出店だから~とりあえず買ってきたのは…

<東京>日本橋錦豊琳さんのかりんとう。
かりんとうがいっぱいw


きんぴらごぼう味が一番人気なんだそうです。
前回、しーちゃんさんのブログを見て食べてみたら
美味しくてやみつきになった「とり天」も購入。
本日の収穫


<兵庫>パティスリーブラザーズのキューブシュークリーム(初出店)
四角い形のシュークリームです。
ヒョウとかキリンとか…さすが兵庫ッス


抹茶とカスタードは完売でした。
中を割ってみると…クリームたっぷり。
中は栗のクリームとカスタードがたっぷりw


シュー皮は思ったよりしっとりしてて食べやすかったですw
上の模様がユニークですよね~。
モノグラムは和栗。キリンはチョコ味
ヒョウ柄はキャラメルです。関西のおばちゃん好み?


posted by mimicchi |16:22 | コンサ | コメント(7) |