スポンサーリンク

2012年02月12日

選手プロフィールあれこれ☆

まずは…櫛引くん!お誕生日おめでとう!

櫛ビッキーは今日で19歳。
早生まれさんだから…ようやく19歳になりましたw

5月生まれのみっきー(三上くん)は…もうすぐ二十歳。
二十歳…二十歳かぁ。
あの学ランを着ていたみっきーがねぇ~。しみじみ。


選手のプロフィールが新しくなりましたね☆

お一人ずつ見させていただきましたが…
思わずクスッとしてしまう箇所が結構ありましたねー。

真面目にキチンと書いている選手もあれば
芳賀ちゃんのように期待を裏切らない選手もあり

息子と「次は?」「河合さん」「次は?」「砂さん」と、あれこれ開いて見ていて
「次は~?」「芳賀ちゃんに行くか~」「芳賀ちゃんの事だからきっと答え少ないよ」
…って開いたら…。もうね。期待通りで笑いました^m^


私が気になったプロフの一部を抜粋してみました♪
※あくまでも私目線です~。ネタ好き目線です(`・ω・´)

まずは純貴☆
初めのサポーターへのメッセージがいい!すごくイイです!

『得点をとって、自分の持ち味を消さないで頑張ります』

良く言った。良くぞ言ってくれました。
私は純貴の持ち味こそ武器だと思っているので、
その気持ちを忘れないでいて欲しいと思っています!!
今季は何事もチャレンジだよ。チャレンジ☆
…で、足のサイズ。小さくなった?昨年は27だったよね?
キム テヒさんは…ホスンの影響かしらぁ~( *´艸`)


みっきー(三上くん)とビッキー(櫛引くん)は
やはり今年も相思相愛(最初のメッセージまで一緒)
一緒に仲良く運転免許を取得したのかな?

免許…といえば
「がんばる」たくみぃやは…Gee検1級をお持ちだそうで(笑)
ギーちゃんもGee検1級保持者(爆)

ちなみに、なぞのGee検ですが…たぶんHTPの時のアレでしょうね♪
あのレベルの踊りは1級なんですねー♪


これって…一斉にどこかで書かされるのかなぁ^m^
どうも「ここ一緒にしようぜ」的なニオイを感じるけども。


注目のトップ昇格組は…初めての事だからキッチリ書いたんだろうなぁ。うん。

…で、見てみると
前くんのゲン担ぎが…めんこいね~w
でも好きな女性タレントは…渋い(笑)

私が疑問に思っていたコレ!無事に解決したーーー!!
やっぱり小山内くんは「おさ」って呼ばれていたのね~(´艸`)あ~スッキリ。

翔太は、うちの息子と好きなアーティストがおんなじでしたw
ちょっと仲間意識を持ったみたい(笑)

そして…私がもっとも笑った回答がこれ。
奈良さんの「札幌サポーターの印象」


「熱心」(笑)

うん。まあ、確かに熱心な方が多いですけど。うん。
でも改めて「熱心」と言われたら…ちょっと照れますよね(≧∇≦)
なんだか…
「君はとても熱心だねぇ」って褒められているようで( *´艸`)
この言い回しが、すごく素敵で思わず笑っちゃいましたw
奈良さんの周りには熱心なサポさんが沢山いらっしゃいますものねぇ。ゴホゴホ
これはますます応援頑張らないとね。


札幌サポーターの印象は…「熱い」がダントツに多いのですが

たくみぃやは…「多い」(笑)
スナさんは「最高」(´;ω;`) これからも最高でいられるように頑張りますっ
ウッチーの「仲間」って… 。゚(゚´Д`゚)゚。 



最後に一番印象に残った選手は…
髙柳一誠選手です!!

新加入のインタビューの時からすでにコンサ愛を感じておりましたが
好きなサッカーチームは?の質問に
「コンサドーレ札幌」と答えてくれた選手なんて…。(*´Д`*)

ああ。愛を感じます。コンサ愛を。
すごく嬉しいです。

そして「今一番欲しいもの」は…「『一誠』という声援」

移籍してきて、これだけ前向きにチームを思ってくれているのを
見られるのは本当に嬉しいものです。
コンサに来た事を後悔なんてさせないよ。絶対に。


色々書いて来ましたが…まだまだ沢山あって書き切れないので
あとは自分で確かめてみてね♪


今日から熊本キャンプが始まりました。

練習開始時間が16時半から16時に変更になったところをみると
無事に熊本に到着したようですね。

束の間のオフは満喫できたでしょうか。
パパたちは子ども達から元気を貰ったかな~^m^

グアムに比べると熊本は寒いですけど(本日は最高気温11度)
体調に気をつけてがんばれー☆

posted by mimicchi |16:18 | コンサ外伝 | コメント(7) |