スポンサーリンク

2012年02月08日

グアムキャンプ最終日

すりすりすりすり…。

   ↑
「歩き方で分かる道産子診断」ならコレ正解でしょ?
かかとから着いて歩くなんて!危ないからっ。
ツルってなるから気をつけて!マッキー!←山本真希選手の愛称

募集してるって言うから…考えてみたけど
やっぱりマッキー(not槇原。not油性ペン)しかないかも♪
みっきー。(三上くん)とか、ひっきー。のように
呼びやすいでしょ?
ありがちだけどもぉ~。ありがち。(´∀`)


<追記>
ちなみに「○○っきー」という愛称。
集めたエントリーがありました♪ →こちら

やはり呼びやすさがポイントねw


今日でグアムキャンプも終わり。

明日は移動日となっております。
約2週間のフィジカルキャンプで選手の体は
超合金のようになったでしょうか☆

別メだった選手たちの調子も…良くなってきたかなぁ。
ヤスくんは元気になったみたいですね。→こちら

長いグアム生活ともなれば…あれこれと荷物も多くなるのでしょうが
沖田コーチが持ち込んだDVDの貸し出し具合は
いかがなものだったのかな。

絶賛貸し出し中となったのか…
はたまた閑古鳥だったのか…
『OKITAYA』の貸し出し記録を見てみたいものです。

…って言うか、そのDVDを見てみたい~。ヒロくん特集もあったらしいし。
でも…練習して夕食食べて…私だったら10分も経たないうちに
ヨダレを垂らして爆睡してるかも。いや。間違いなくしてる。


午前と午後の2部練習は相当キツかったようですね。
スタッフ・コーチ。そして選手の皆さんお疲れ様でした!
こちらは寒いから…気をつけて下さいね。
インフルも~(>_<)


昨年のチャオコンにはトローリーバスで街へお出かけ…
なんて動画なんかもあったりしましたが
今季はトレーニングに集中したんでしょうね。
練習レポが多く、J1へ行くんだ強くなるんだ。
という気合をひしひしと感じました!

でも…最終日くらいはBBQとかしたのかな?
タヒチアンダンスとか…飛び入りで踊ったり~(* ´艸`) 


みんな元気に帰って来てねー☆
逞しくなったみんなに会えるのを…待ってるよー☆彡


昨日はブログ開設3周年のご挨拶に際しまして
たくさんのお祝いのお言葉をいただきありがとうございました。

お礼とお返事です

posted by mimicchi |21:05 | コンサ外伝 | コメント(6) |