スポンサーリンク

2012年02月04日

注目度☆急上昇

晴れ女。今年も健在♪


午前中すごーく雪が降っていて(一時吹雪)
買い物に出かけるのが面倒くさいなぁ~と思いつつ
一歩外に出ましたらば…晴れました。見事に。

あんなに降っていたのにさ~。
傘が邪魔になっちゃったじゃない( ̄▽ ̄)ドヤ

皆さん。ご安心下さい。今季も「晴れ女」健在でございます。


今朝の新聞を見たら新しくスポンサーになられたネッツトヨタ道都さまの
広告にドーレくん。
ちらしを見たらホクレンホームセンターさまの広告にもドーレくんw
ドーレくんがいっぱい


これが…これがJ1効果なのかしら(^艸^) 
TVでも連日放送されておりますし(尺は短いけどもぉ)
やっぱり注目度が違う気がしますね。

やっべちFCの「デジッチ」
コンサにも来てくれるかしら~(*´∀`)


厳しい。苦しい。疲労が半端ない。…と囁かれおりますね。
櫛ビッキーも「休むことが最優先」と言っているくらい
毎日キツいんだろうなぁ。

でも、時折映るキャンプでの選手の表情には笑顔が見られます。
チャオコンレポにあった石さんとのジャンケン勝負のやりとりも
(あれ。笑ったねー)
同じ笑いを共有する事で一体感が増しそうですしねww

ツラい中でも「サッカーを楽しむ」という気持ちを持って
その苦しさや辛さが、後々の『最高の笑顔』に繋がると思うので…
あと少し。ガンバレー☆


最近、なかなか名前が上がらなくて…ちょっと心配してたけどぉ
元気そうで良かった☆

J'sGOALのフォト→こちら

       ↑
こちらのフォト。ただいま注目度急上昇フォトランキング1位でございます☆(2/4 17時現在)

ロッカー。1個じゃ足りないって…(>_<)

昔、ジャニーズにトラック数台分のチョコレートが届いたって
ニュースになっていたけど…。
キャンプ中の純貴には空輸便で届くのか?!(グアムなら溶けそうよね)


<追記です> 2/5

昨夜はコンサ隊の決起集会でした。
その場で、くーさんが持参された道新の夕刊を見て…
ぬうぉー!Σヽ(゚Д゚; )ノ アッ 

お家に帰ってから夕刊1面をとっくりと眺めました(@_@)
それがコレ
プールで戯れる恋人同士の図

 (上)体作りに励む選手たち

 (下)プールで戯れる恋人たち


 え?違う?ホスンと純貴?
 水をかけあっているらぶらぶな
 カポーかと思いましたよ(笑)


よく見れば…首と腕がかなり焼けているのねー。
プールでクールダウンしながら束の間の休息。


そろそろ疲労もピークでしょうか。
遠く北の地から選手の皆さんの健康をお祈りしております☆


※純貴は右足親指の炎症で午後は別メ。

早く良くなりますように☆彡
(と星に願いをかけてみる。だって空は繋がっているんだよぉ)←乙女かっ!(爆)


posted by mimicchi |16:39 | コンサ外伝 | コメント(4) |