スポンサーリンク

2012年02月03日

奈良さんの光る汗と怪しい男たち

豆まきしました…夜中に。

みんなが集合したのが遅かったので…23時に豆まき開始。
まく→拾う→豆の数を数える→年の数だけ食べる(数え年)

もうね。小さい豆を数えるだけでも大変なのに
年々…食べるのも大変な数になってきました(´Д`;)オゥノゥ


本日のU型スポーツは奈良さんのインタビューでしたw

『レベルが高くてすごく刺激になるし
もっとレベルアップしなければいけないとなぁというのを
ホント、実感できるので本当に充実しててすごく楽しいです』

奈良さん@新入研修参加ちゅう
汗も滴るイイ男w え?機械油?ち、違いますって!汗です!汗。


汗が…汗がすごいでしょ?
インタビューしてる傍から…ポタリ。ポタリ…。

これぞ“汗も滴るイイ男”
そして大学生になった奈良さんの今季の目標は…

『今年からすごい厳しい舞台になると思いますけど
自分もしっかり試合に絡めるように努力してアピールして
シーズン始まった時からチームの力になれるよう頑張ります』

奈良さんに注目が集まっておりますが
他のルーキーも頑張れ~。(前くん体調は良くなったかなぁ)


インタビューの後ろを走っていく選手がチラリと映ったり
トレーニングの様子が映ったり
(きゃっほ~い。久しぶりに純貴の走ってる姿を見たよー☆)

だけどね。奈良さんのインタビューに集中しようと思うのだけど…
この画面の隅に映り込んでいる怪しい影…。
ブルマーならぬハダカー現る(爆)


「男・はだか祭」絶賛開催ちう。

え~?だ~れ~。この二人~。
…ってか、腹筋すごぉー!!むー。小さくて判別不能なのが残念~(>_<)


そして…コレ☆

こ…これは…なんて素敵なのぉ(*´∀`)

昨年に引き続き「かよエール」のイメージキャラのお二人☆
(ヒロくんはまたまた箱馬に乗ったのかな?)

なんだか大人っぽい雰囲気ですよね。
「かよエール」と言えば学生さんと思われがちですが
社会人の方の通勤にも使えるんですよー。

今回のターゲットは…OLさんかしらぁ~( *´艸`)
(え?OLと言う言い方が古い?)
言っておきますが…OLD Ladyぢゃないよ(自爆)


posted by mimicchi |23:53 | コンサ | コメント(3) |

2012年02月03日

感謝・感激・新規決定

今日は節分。

豆まいたかー。恵方巻き食べたかー。歯磨けよー。
また来週!…ってドリフかっ!


帰宅してオフィシャルを覗くと…新規決定のニュースが!!
ありがとうございます!「ネッツトヨタ道都株式会社」様。「株式会社T.F.K」様。
今季から新しくスポンサー契約を結ぶこととなりました
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。


継続のニュースに…ありがたい事だなぁ~。と
オフィシャルニュースを見ていたら…新規の文字!

…で、早速ホームページを拝見いたしました。
私はスポンサーのニュースにHPの案内がある時は
必ずお邪魔することにしております。
スポンサー契約をしたらHPのアクセスが増えたと思って頂けたら
嬉しいなぁ~と思って。

ドーレくんも早速お邪魔するようですね♪(ネッツトヨタ道都様)
さすがドーレくんは仕事が早いわぁ。


これからも新しいご縁が増えるといいですね。


昨日、日程発表のエントリーをしましたが…
続きを。

J1になってリーグ戦が減ると思っていたら
そうだ。J1だからナビスコが増えるんだった~。J1だから~。
ホームとアウェイを色分けしてカレンダーに書き込んだら…
なんだか急に賑やかになりましたw
これに天皇杯も入ってくるんですよねー。
あっ!ユースの試合も忘れてはいけませぬ。
(なるべく被らないで欲しい~。こちらも早く発表にならないかなぁ~)

そういえば…旭実がプレミア参入する事になったけど
ホーム試合は…やっぱり旭川なのかな?
あくまでもH&Aですものねぇ。

こうして見ると…結構ハードなスケジュールですよね。
やっぱり今季も全員サッカーで乗り切らなければなりませんね☆


アウェイをざっと見て気になったのが…
最終戦の新潟戦。
ビッグスワンに、ちらちらと雪が舞い落ちる中
オレンジの大観衆が埋め尽くす。

見えます。見えました。歓喜の歌が…。
さて、この予言。当たるでしょうか(>_<)
結果は…12月1日を待て。

…って、まだ開幕すらしてませんけどぉ(笑)

ハロウィンはアウェイなのね~(´・ω・`)
今年は仮装なしかしら~。
おっ!7月7日は厚別で新潟戦ww
これは『七夕決戦』&「浴衣デー」かしらぁ~(`・ω・´)
縁日もありそうねー。

あれこれ考えるだけで楽しくなりますね。
今季もどんどん布教活動してスタジアムをいっぱいにしなくちゃ。

posted by mimicchi |18:13 | パートナー様 | コメント(0) |