スポンサーリンク

2011年08月16日

明日の準備はいいですか

ついこの前、8月になったなぁ~と思ったのに…
もう半月過ぎたのー?

早くない?早くない?なんか異常に早くない?
…そう思って焦っている学生諸君が沢山いるんだろうなぁ~。

毎年、夏休みの初めには
「7月中に宿題を済ませて8月は思いっきり遊ぶゾ!」
と高らかに宣言するのに…

ふたを開けてみれば…お盆を過ぎたこの辺りからモゾモゾし出し

古い新聞を捨てたと言ってはケンカになり
(天気が分からないから)

絵具の筆洗い用の水をこぼしては怒られ
(写生のはずが思い出しながら自宅で描くから)

そもそも宿題の一覧表自体をどこにやったのか思い出せず…

        ↑
    すべて自分の体験談です


今は、過去のお天気だってインターネットで
サクッと調べられるから便利よね~♪


学校はいつから始まるのかな~。
高校はそろそろだけど、小学校は来週くらいかな? ←北海道仕様
だとすると…今週が“山場”ですな。頑張れ~w


…っと、夏休みの思い出の話しをしたい訳じゃなくて

コンサのホームゲームは7月31日の岐阜戦以来。
ホントにお久しぶりでございます。

だから忘れ物しないように…チェックしなくちゃ!
と思ったのでした。
前回の岐阜戦の時は携帯を忘れるという失態で
えらい目にあったので…(^_^;)
明日は忘れずに持って行きますから!chikaさん!
あっ。ぴんちゃんのクリアファイルも忘れずに持っていかナイト

そして、しばらくぶりなので…先行入場の時間も確認。
ふんふん。16時半ね。…で、遡って…大体あの位かな~。

…で、ユニに、ゲーフラに、タオマフに、チャララン♪(ICカード)
デジカメに、ゴミ袋に、エコバックw

あとは…傘?傘がいるかな?
天気予報では帰る時は降りそうな感じですが…。

せめて屋外テラスの時は晴れてくれ~。


さてさて、明日は河合さんTシャツが販売されますね。

選手がこぞって宣伝活動。
みんな黒のTシャツを着ているところを見ると…
1枚のTシャツを着たり脱いだりして…写し合っこしたのだろうか^m^
是非ともその様子を動画でUPして欲しいものです(笑)

…で、前回の写真が評判が良かったので
クラブからお借りした違うVer.をUPしたというコレ。→こちら

やっぱり…あの河合さんの姿はハマリすぎかもしれない…
と思ったのは私だけではなかったか。


明日は千葉サポさんも沢山押し掛けそうですね~。
負けてられないわよ。
応援で負けたらホームが廃る!

明日は温存していた分のパワーを出し切って選手を後押しするぞー!!

posted by mimicchi |18:56 | コンサ外伝 | コメント(8) |