スポンサーリンク

2011年08月12日

今から宣伝しておかナイト

来るよね?
はい!もちろん行きます!河合主任!


…って主任?主任っぽいけど…違う?

「課長」まで偉い感じはしないし…かと言って
「係長」という風でもないような…気がしないでもない。
そうなると…いつも現場で若手と一緒になって汗をかき
良き先輩であり、良き相談相手であり、良き上司である河合主任。
その『河合主任』が、音頭をとってプレゼンが成功した打ち上げのお誘い

…という感じの「来るよね?」

またまた勝手な妄想炸裂~(>_<)
この妄想癖を直さなくては…と思ってはいるのですが…。

そのくらい、あの「来るよね?」のコピーと
河合さんの表情がマッチングしているんですけどぉw

河合先輩に誘われたからには…必ずや行きますとも!
(年齢的には私のが先輩ですけど…細かい事は気にしない~)


その「来るよね?」の17日の千葉戦はJAL様のサンクスマッチ。


本当に有難いことです。
色々と大変なのだと思いますが
それでも…そんな時でもスポンサーを継続して下さったJAL様。

さすがに私たちも「スポンサーどころではないではないだろう…」
そう思った時期もありました。
でもJAL様は、現在もコンサのスポンサーであり
赤の鶴丸も復活して元気に空を飛んでおります。
そのどちらもが嬉しいです。

JALサンクスマッチには色んな思い出がありますし
歴代のサンクスマッチのプレゼントは今でも重宝しております。
サンクスマッチだからって…プレゼントを用意しなくていいのに…
…と思ってしまいますが、その気持ちが嬉しくて有難いですよね。

今季は「夏旅キャンペーンうちわ」をプレゼント!

これは多分すぐに使いますね!なぜなら…
屋外テラスでパタパタするからです(>_<)←行く気満々ッス♪


気が付けば1週間切ってます
直近のホームゲームは水曜ナイターです。
今から宣伝しておかナイト!仕事人ナイト!←お約束

お盆の忙しさで忘れないでね。
17日はドームへGO!GO!GO!


…と、その前に14日は富山戦!(決して忘れている訳ではありません)

こちらも中断期間後の大事な試合。
暑いアウェイでの試合ですが…
ここでしっかりと勝利してホームの千葉戦に勢いをつけたいものです。
ちょっとだけ試合から離れていたので
この富山戦は重要ですよ。むん。


さあて。これから今年最後のビアガーデンに行ってきます!
今季…4度目。もちろんサッポロビール会場w

なんだか…暑そうね。

posted by mimicchi |16:54 | コンサ外伝 | コメント(2) |