スポンサーリンク

2011年08月10日

練習試合@中京大

雨…降らなかった。

いや、少~し、パラリと降ったんだけど…
あの予報ではそんな感じではなかったよなぁ~。
ものすごい雨がザーッと来る雰囲気がプンプンだったもの。

まあ。降らなくて良かったんですけどねw
カッパから傘からゴミ袋から雑巾から…使わずに済んで良かったです。
選手も濡れなくて良かったです。
この暑さで体調管理も大変ですからね。


今日はお休みをとっていたので(そういう方が多かっただろうなぁ)
宮の沢に練習試合を観に行ってきました!

開始1時間前から行ってアップの様子などを見ていました。

※以下は私目線の練習試合レポです。よろしければお付き合い下さいませw


こちらはコンサのアップ
こちらはコンサの皆さんw


こちらは中京大。
中京大の練習着。上が赤で下が黒。ステキ~♪
こちらは中京大の皆さん。


試合開始30分位前から…観客の数がすごく多くなり
屋根付き席。スタンド席。ほぼ埋まっていましたね。

そうそう。開始前には山本昌邦さんが石さんと話しておりました。
代表戦で来道していたのでしょうね。
ゴンさんや岡山さんなど挨拶されておりましたw
…にしても山本さん。ゴンさんの写真を撮っておりましたが…
サッカーファンか!(…と突っ込みしておきます。笑)

そういえば…ブルーユニの方もちらほらおりましたよw
代表戦の前に白い恋人パークに観光に来られたんでしょうか。


いよいよ、試合開始。
並んで~挨拶~「よろしくお願いします」


スタメン組はお休みなのかサブ組とユースくんがメインの構成でした。
ジオゴは「ヤス!ヤス!」って何回も呼んでました。
ヤスって言いやすいのかもw

始めは動きが硬かった中京大チームも徐々に元気になり
走り回っていましたね。
大学生は若いと言っても…うちのチームの年代とそんなに変わらないんだなぁ。
同世代ですもんね。
そんな中、拓馬くんを始め、ユースくん達は堂々とプレーしておりましたよ。
中でも奈良くん。あの落ち着きは…どこから来るのか…。
少し分けて欲しいよ~。

前半はジオゴの2ゴール。
2ゴール目は迫力のある良いゴールでした!
生ジオゴは「おおっ!」と思わせるものがありました。
先が楽しみですね。

あまりの暑さに…ハーフタイムにソフトクリームを購入w
融けてる~急げ~


席に戻る間に…こんなにとけてる~(>_<)
今日は暑かった~西日がヒリヒリ~。

そして、今日の一番の目的は…
肺炎で離脱していた純貴くんの様子を見る事!
昨日から全体練習に合流したとはいえ…どんな感じなのか
病み上がりで体調は大丈夫なのか…無理していないか
あれこれ気になっていたので、この目で確かめてきましたよ。
(オフ明けの4日に行った時は…遠くからこっそり見たので)

まずは…45分。しっかりと走れていたので一安心!
息も苦しそうな感じもなく…若干疲れは見えたものの
45分試合に出られた事は自分でも自信になるでしょう。
後は…しばらく別メだったので
徐々に試合勘などを取り戻して行けたら…
ピッチに戻って来る日もぐ~んと近づくはず!

決して簡単な事ではないと思うけど…純貴くんならやれるよ。
そしてまた、ゴールでスタジアムを沸かせてくれるでしょう!むん。

ちょっとね~。顔つきが…変わったかな~。
う~ん。上手く言えなけど。


試合終了。(2-1/0-1)
中京大監督さんにご挨拶。ペコリ


たくさんおられた観客の方の拍手が温かかったな~。
結果よりもお疲れさん。…という感じ。

皆さん。暑い中。お疲れ様でした。


あ~。もうすぐ日韓戦だー!
うっしゃー。ガンバレー日本!


国歌斉唱。オサムシさんの予想当たるかな~。←密かに気になっていた人


posted by mimicchi |18:33 | 練見 | コメント(4) |