スポンサーリンク

2011年08月08日

コンサだったら

皆さんお久しぶりです。
この3日間、ちょっと逃避行しておりました。←ウソです


コンサの試合のない週末…
ホームの日はスタジアムへ。アウェイの日はTVの前に。
私の週末は試合観戦で終わるのですが…
先週は、コンサの試合のない週末(2回目)…
いつもと違う週末を過ごしたのでPCから離れておりました。


そして、余りの暑さと慌ただしさに
「あ~。もう疲れたー」だの「もう家に帰りたい」だの
ブツブツ文句をたれる私に対して

「これがコンサの試合だったら疲れたなんて言わないでしょう」
とか
「これがコンサだったら面倒くさがらないでホイホイ行くでしょう」
など…
一回一回、夫に突っ込みを入れられていたのであります。


そりゃ~ね。確かにコンサ関係なら疲れ知らずの私ですよ!
朝早くから夜遅くまで…バリバリ動けますものっ!
やっぱり人間…モチベーションって重要ですよね。
気持ち次第で重い身体も軽くなるってもんです♪(not体重)

そんな訳で…次の試合が非常に待ち遠しいわぁ。

次は富山戦。
富山と言えばホタルイカ。
あれ…美味しいんですよね~。(でも旬は春なの~残念)

試合がなくても6位キープ!
でも僅差の争い。1試合1試合が勝負です!
絶対。勝つ☆


おっと…前置きがかなり長くなりましたが…
『百年紀行~Jリーグのある風景~』コンサドーレ札幌編観ました!

ちょっと時間が経ったので箇条書きでw

・ナビゲーターがののさんの安心感

・リポーター初挑戦の桜子ちゃんがすごく可愛い♪←これに尽きる
・大伍の妹さん…と言うまでの引っ張りが長いけど(笑)

・クッキーに書いたドーレくんの絵が檄上手!
・あのクッキーは是非とも読者プレゼントにして欲しい。

・白い恋人パークは本当に素敵だぁ。沢山訪れて欲しいなぁ。
・「白い恋人パフエ」735円也。誰か一緒に食べに行きませんか~w
・宮澤くん…一緒に行っちゃう?(笑)

・都会と自然が至近距離。なるほど…言われてみればそうかも。
・円山登山は少年団の時に足腰強化の為に親子で登りました!

・ジンギスカンはサッポロビールに良く合う!
・ちなみにサッポロビール園の『塩コショー』はかなり美味しい!
・売店でも販売されております。お土産に最適ですよ~ww

・まさかの純平さん(not高木)登場!
・先日「ホペイロ」のエントリーをしたばかりなのに!
・誰か「鴨鍋」食べに行きませんか~(笑)


大変遅くなりましたm(_ _)m

今季…何度目?のコメントレスです。

posted by mimicchi |21:52 | コンサ外伝 | コメント(7) |