スポンサーリンク

2011年08月02日

後期日程と録画観ました

あづい~。暑い~。暑ーーいっ!キーーーッ!

…と怒りたくもなるさ。道産子なんだから。
クーラー入れようかな…と思うんだけど
喉がやられているので…我慢してます(クーラー付けると悪化するから)


昨日からトレーニングキャンプ中の代表選手たち。
涼しいと思ったでしょ。北海道は。
こりゃ暑くて敵わんね~と思っているに違いない。
え?こんなの暑いうちに入らない?30度越えてないし?
そうなんだー。そうしたら良いキャンプになったかしらね~。
観たかったな~。

そういえば…31日の厚別に李忠成選手が来てましたね!
しかも、お忍び(でもないか)とは言え代表選手なのに
放送席の真ん前って…。あの席はどうなの?
でも、ちんまり座っていてもオーラがありますね。さすがに。


後期試合日程が出ました!


ふむふむ。どれどれ…9月のアウェイは土曜の夕方かぁw
10月のアウェイ3連戦は…厳しいね。
2日の国立は16時開始。日曜日の16時…むーん。
狙い目は11月26日の湘南戦。土曜日の14時!
ここら辺で昇格争いとかになっていたら…サクッと行っちゃうゾ。
さてさて…今季はアウェイに行けるのか…
(色々あるから難しそう…)


そして…ようやく岐阜戦の録画を観ました。

むむむ。や、う~ん…も、最後の上原くんのゴールで帳消し。
いいさ。それで。
まずは勝つ事が大事なんだから。

一緒に観ていた息子が…「コンサは良い環境だね~」とポツリ。
へ?何が?スタジアムの事?…と思ったら
サブメンバーが活躍してる事らしい。
サブ組が結果を出す事によって全部の選手が刺激になって
競争も生まれ、チーム全体を活性化させるね…と言いたかったらしい。←通訳

その後も息子は上原くんの行動に興味津津でスタンドの観客と
タッチしながら走ってる姿にえらく感動していた。
「こういうのって、いいね~」と目を細めているけど…
君はまだ10代のはず…。

「…で、母さんもタッチしたの?」と聞いてきたので
画面を見ながら
「ここ。ここに座ってて~。SBの方から走ってくるのが見えたら
子ども達とかが、ワーって下りて行ったから…席から見てたよ」
と言ったら

「なんで行かないのよ。そこ行くべきでしょ~。行けよぉ~」
「だって。子ども達でいっぱいだったしさ~」
「大人もいっぱいいるじゃん!」

なぜ?なぜ、そこまで拘る?
もしかして…自分がやりたかったんじゃないのか?息子よ。


私は…ちょっと古田くんに注目して録画を観てました。
頑張ってると思う。DFもう~んと長い距離走ってるし。
あと、ちょっと。もうちょっとなんだよなぁ~。
ひとつ決まれば…自信が持てるのになぁ。頑張れヒロ。


初ベンチ入りのU-18の榊くん。
やっぱり気になって観ちゃう~。
ピッチ練でコールされた時はシュートの直後で
こちらを向いてのご挨拶(拍手)は無かったような…。
きっと集中してたんだね~。

ベンチの様子も気になって双眼鏡でガン見。
三上くんのお隣に座るのかと思いきや…端っこに座りました。
控えめですね(笑)
その三上くんはラブラブの櫛引くんとお隣同士でした(笑)

でも、「すすきのへ行こう~」はど真ん中?
しかも上原くんのお隣。
嬉しそうにピョンピョンしてたねw
初ベンチが勝利の日で良かったねーw翔太くん。


思い出すのは…アンドレの雄たけび。
思い出すのはチアゴの人懐っこい笑顔…。

宮の沢で、あのめんこいアンドレジュニアが見られなくなるのか~。
どうかお元気で。新天地でのご活躍をお祈りします。

posted by mimicchi |18:43 | コンサ外伝 | コメント(4) |