スポンサーリンク

2010年10月16日

甲府戦②

甲府戦①では試合の内容についてエントリーしましたが
甲府戦②では…厚別にまつわるエトセトラ♪♪

まずは入場。
今日の目標は取りあえず『マカロン』ゲット!
それで売り場に近い第2ゲートから入場する事にしました。
先行入場をして真っ先にマカロン売り場へ向かうと…
2,3人しかおらず…選び放題w
「一人何個までって決まってますか?」と尋ねたら「いくつでもどうぞ!」
との事でしたので、とりあえず1個ずつ全種類ゲットw
それからプレゼント用に赤黒を追加。

無事にゲットできた品がコレ ↓ 若干減ってマス


可愛いくて食べるのが勿体ないぃ~。
でも賞味期限が早いので…食べますよ。ご心配なく(爆)


マカロンは崩れやすいので気をつけていたのですが…


無残な姿…。ごめんね、マカロン@パールモンドール
でもお味は最高!

マカロンを無事にゲットした後は急いでゴル裏へ。
他のサポさんと逆方向に行ってるよ~私。
席を確保して、再びサンジェリゼ通り(第2ゲート付近)へ

「mimicchiさ~ん」と声を掛けられて…「誰?」
サロンへいって素敵に変身したアースラさんでしたw
お仕事頑張れよ~。

いつもお会いするT村さんにも遭遇w
「ブログ楽しみにしてるの~」のお言葉…感激です(T_T)
地道に頑張ります。


ミシュランくじは長蛇の列。でも係の方が「全然大丈夫ですよ」と力強いお言葉。
ホントに全然大丈夫だった。くじも無事にゲット。

ミシュラン様ありがとうございました!
USさんが「札幌サポならタイヤはミシュラン」と弾幕を張っていました。
こうゆうアピールって大切ですよね。企業にもサポにも。
いつもながら頭が下がります。



もちろん、こちらもアピール、アピール。
パンフレットもしっかり頂いて参りました!


フェイスプリントシールも頂きました。

その後は似顔絵コーナーへ。
さむさん、姫ちゃんの似顔絵可愛く描いてもらって良かったねぇ~♪

札幌武蔵野美術学院研究生の方が描かれた選手の似顔絵です↓





どの絵がどの選手の似顔絵か…分かるかな?※掲載の許可は頂いてます
あっ、優也…見切れてる…(>_<)

その後はchikaさんとアウェイドールズさんの応援へ。
○たさん。今日もキレキレでしたね~♪
甲府サポさんが珍しそうに、でも楽しそうに眺めていましたヨw


続きを読む...

posted by mimicchi |21:11 | コンサ外伝 | コメント(7) |

2010年10月16日

甲府戦① 臆する事はない!

第30節 ヴァンフォーレ甲府戦は1-1のドロー。

正直、ドローだったけど勝った気分なの。
いや勝ってはいないんだけど…負けた気がしない、あっ負けてないんだった。
あ~ややこしい。え~っと、今日は2位の甲府相手に良くやったかと。
(今日の甲府は柏のようなオーラを感じなかった…お疲れ気味なのかな。
その代わり甲府サポさんは元気だったな~)

厳しい事をいえばホームだし、シュートの精度は悪いし
勝たなければならない試合だった…かもしれないけど
甲府に一方的に攻められていた訳でもなく
コンサもカウンターで駆けあがるなど見せ場も多かったし、
惜しいシュートもあり(惜しいだけじゃダメなんだけど…ゴニョゴニョ)
みんな走って守って攻めていたし…
高原くんのビックセーブに助けられたシーンもあったけど
最後の最後まで目が離せない試合でした。

でも、あと1点。あと1点が…遠い。
ここで追加点を取れるか取れないかが今の順位を表しているのですね。

三上くん!J初ゴールおめでとう!
あの崩してからのパスとゴールまでの流れ…
目の前で起こったあの一連の流れ…良かった~ww
あそこのポジション取りが良かったし冷静に決めたね!
隣の方にいた男性の方が「三上ぃ~お前なんでそんなに上手いのよ~」と叫んでました(笑)

今日の主審は「笛は吹かんが俺裁き」系…かな。←なんじゃそれ


引き分けだったけど次に繋がる試合だったと思います。
もう、ここまで来たら絶対に勝利しなくてはダメ!というのはないですし
(もちろん勝利するのが一番ですよ!)
一方的にやられる負け試合を観た過去に比べたら
名古屋戦といい、今日の甲府戦といい
強い相手にも何も臆する事はないと断言できます!
やっぱり、やれる子なんだよ。

試合終了して挨拶に回る選手達。
厳しい表情だったのは、きっと自分たちでも
勝てた試合を落としたという気持ちがあったのかもしれない…
いいよ。それでいいんじゃない。
引き分けで笑っているより、さらに気を引き締めていこうと
思う気持ち。それがあれば大丈夫!
あとは…シュート練ね。
今の3倍はこなしてちょうだいw




今日の戦利品。出来事は②へ続く…

posted by mimicchi |18:58 | コンサ | コメント(6) |