スポンサーリンク

2010年10月05日

ぞっこんとFと時々「攻」

サッポロビール様の『コンサドーレ応援缶「攻」』のキャンペーン。
これは応援しなきゃ!…と思ってあちこち探すも…見当たらずorz
今日からだよね?なぜに店頭にはまだ並んでいない?
クラシックだけのキャンペーンじゃないからなのか~?

でも諦めきれないオバちゃんは
「今日からコンサドーレの缶のクラシックが出るはずなんですけど~」
とお店の方に聞いてみる。
ビールは鮮度が命だから今ある在庫から売ってから新しい缶を出すもかもしれない。
それなら、もしかしたら倉庫にあるんじゃないの?と
勘ぐってみたのだ←かなり、しつこいオバタリアン
お店の方はご親切に「まだ店には入荷してませんね~」と教えてくれた。
そうなんだ~。
ご親切に教えていただいたので別の物を購入して帰りましたw

あの缶を手に取る日は何時になるかな~。楽しみw
これから毎日「攻」探しだぁ~!


さてさて、そんな寄り道しながら帰宅…

昨日の「ぞっこん」と「Fの炎」観ましょう~…おおっ!
「F」は純貴くんの特集ーーー!キターーー(>_<)

「F」は後ほどたっぷり。まずは…

その前に…「ぞっこん」をざっくり。

ぞっこんは3日に雁来で行われたスクールの交流会の様子。
参加した選手はウッチー、ヒッキー、ジンスくん、ゴンさん。
子ども達…みんな楽しそう~。そんな中…子ども相手でも容赦しないゴンさん。
勝負の世界の厳しさを自らのゴールで(それも何回も)子ども達に教えたようだ。
大人気ない?いえいえ。子どもと言えども立派なサッカー選手ですから
ゴンさんが言うように「悔しかったら強くなれ」を痛感したのではないでしょうか。
でも、項垂れてる子ども達…ちょっぴり可哀そうだったかも(^_^;)
「まずサッカーを好きであって欲しいし、その気持ちを忘れないで欲しい」
って言ってるから許してあげてねwちびっこくんw

最後の集合写真。
あの中に姫ちゃんやちびくんやトモタロスくん達がいたのかなぁ~。
ちっちゃいけど赤黒戦士はカッコいいねw


「Fの炎」の週刊コンサドーレは純貴くんの特集。

昨年までの2シーズンで出場したのは、わずかに6試合。
今年は正念場と熊本キャンプからその意気込みの程が伺えましたね。

そんな中、辛い日々を支えてきた村田コーチの存在は大きい。
超ドS(スミマセン)の村田コーチの厳しいトレーニング。
何度か練見でその様子を見ましたが…
見てる私が吐きそうになる位…ハード(-_-;)

自分でも言ってたけど「甘え」があったそうです。
ひっきーがユースでは抜きんでていたという位上手かったんだから…
こんなはずじゃ~という思いもあっただろうね…

サッカー選手がサッカーが出来ない、試合に出られないのは一番辛い事。
色々な思いでここまで這い上がってきたんだから簡単に手離すな~純貴!
そしてJ初ゴールを!

もうすぐ21歳(明後日~w)になる純貴くん。
自分でバースデーゴール決めちゃえ~!

↓↓すご~く長い「Fの炎」完全版(文章のみ)です!

続きを読む...

posted by mimicchi |18:55 | コンサ | コメント(10) |