スポンサーリンク

2010年07月06日

声が小さい芳賀ちゃん

リーグ戦は中断期間ですが「ぞっこん」も「Fの炎」も放送してくれて有り難いデス!
尚、以下ネタバレありですので、これから録画をご覧になる方はスルーして下さい


Fの炎」は栗山アナと石崎監督による前半戦振りかえり。

週刊コンサドーレのコーナーは少しでしたが(尺は5分…)
岩教大との練習試合でのヤスくんのゴールシーンも観れたし満足じゃ。

前半戦の総括は…失点はなくなったが決定力不足。
上位を占めているチームは残り15分での得点が多い。
(例:柏 得点11 失点0 、札幌 得点1 失点6…)
90分フルに戦える力をつけている所だそうです。

前半戦のベストプレーヤーは?  シュンピー!
チームに無くてはならない存在になっている。
まじめにコツコツやってきてすごい。と評価している一方…
何喋ってるか分からない。はっきり喋れ!って厳しいなぁ石さん(^_^;)


そして、こうゆう企画なら右に出る者がいない「ぞっこん」は…
『ぞっこん!ガーデンバーベキュー』 札幌第一ホテル様の中庭での開催

いつもの「ぞっこん鍋パーティー」と違ってメンバーがまたいい感じ♪♪
藤さん(37)、砂さん(32)、高原くん(29)、芳賀ちゃん(27)
西嶋ヒロ君(28)のコンサ年長組さん(アダルト組とも言う)

若手の鍋パーチーが「僕がゴールを決めます」とか「頑張りマス」なのに対して
アダルト組は他人に容赦ないね(笑)

Q:前半戦、チームに足りなかったモノ

藤さん「今カニに夢中だから」(笑)、高さん「運動量」
で、誰かがでも「芳賀は走っている!」と言えば
砂さん「サブロク(36号線)走ってるもん」…と返す。車かっ!
MC:芳賀選手どうですか?の問いに
芳賀ちゃん…「運動量が足りなかったと思います」 声小さっ!

「なんで声小さいのそんな!」←ヒロくん突っ込みに始まり
周りで「TVだからもっと大きい声でしゃべろ」「マイク拾えないだろう」ガヤガヤガヤ


Q:個人的な反省点を一つあげて下さい

藤さん「レイソルの時のクリアミスがずっと言われ続けてるので…」と
あの時の失点をず~っと反省してプレーしてるらしいです。
でも高原さんが「あれ直樹に当たってるんで当たらなかったらキャッチですよ」と言えば
また「当たってもキャッチでしょ 俺だったら…」ガヤガヤガヤガヤ

そこに優也くんがお給仕さんの如く乱入(>_<)
梅酒ソーダを運び「ビールもう1杯」といわれ「はい!ビール」

その後もワイワイがやがや…ここはヒロくんの悲喜こもごもがあったけど割愛

そして芳賀ちゃんが「俺、点取りたいっす…」と言えば

どうゆうパターンで点取るの? でも最近練習してるじゃん!
無回転(シュート)。 練習してんのぉ~?
お前に求めているのはそこじゃないよな!
石さん、そういうとこ求めてないよお前には。
もっとね代表の阿部くらいさアンカー的な事をして欲しいよね。
でもね~もっとね…前で出来ると思いますよ。
リスク管理の事ばかり考えて~。 小さくまとまってる!ガヤガヤガヤ…
 ※どれが誰のセリフかは想像して下さい…(-_-)
一言いっただけで、この騒ぎ…

このアダルトチーム…言いたい放題やなぁ。怖いわぁ~(>_<)
来週に続くって…この後もあるの??ひょえ~。

でもね日本代表も選手だけのミーティングで言いたい事を言いあって
チームがひとつになった…と言っていたので
言いたい事を言いあえる仲って…いいんだよね?そうだよね?

posted by mimicchi |16:55 | コンサ | コメント(7) |