スポンサーリンク

2015年10月11日

神さま!仏さま!シンジさま!

小野伸二!2試合連続ゴォォォォォル!!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!


ゴールが決まった瞬間、一直線にゴール裏のサポーターの元へ
駆けてきた小野伸二。

駆け寄るチームメイトを引き連れてこちらへ向かって走ってくる姿があまりに神々しく
まるで、仏さまか大天使ミカエルのよう(*´∀`*)


いや、ホント。
みんなを引き連れて、とびきりの笑顔で走ってくる姿は本当にキラキラ光っていて、
その姿にスタンドのサポーターも吸い寄せられるように下へと駆けていき
選手とサポーターがひとつになって喜ぶ…


そんな光景に涙が止まらず…(TДT)  


伸二さんも嬉しかったんだね。
ここで、ホームで、厚別で決められた事。
苦しい苦しい時に自分が決められた事。
その気持ちを真っ先にサポーターに届けてくれたこと。
本当に嬉しかった。


思えばホーム初ゴールで初ヒーローインタビューだったのですね~。
この時をどんなに待ったことか。

前日の深夜に放送された新番組に出演した時に
「人が幸せになってくれたら嬉しいじゃん!」と言っておりましたが
選手の、伸二さんの笑顔に思いっきり幸せにしてもらいましたー(*≧∀≦*)

素晴らしいゴールと希望をありがとう。


小野伸二!オレ!



初ゴールは「ゴールにパス」
昨日の2得点目となるホーム初ゴールは「ゴールに置いてくるだけ」

さて、次はどんな名言が聞けるかな(*´艸`*)


それにしても昨日はカメラマンさんの数が多かった!
小野伸二の2試合連続ゴールを狙ってのことと思うけど良い画が撮れただろうなぁ(*´∀`*)

でも忘れてはいけません。
小野伸二ゴールは拓馬の頑張りからだと言うことを!
拓馬も頑張った!ここに来て途中出場ながらキッチリと仕事をこなすプレーヤーになってる!
殻をひとつ破ったかもしれないな。
いいパフォーマンスはチームにも良い影響を与えてくれるから
これからの拓馬くんには、どんどん期待したいw



そして、もうひとつ忘れてならないのは…

持ってる男・宮澤裕樹( ̄▽ ̄)


10月10日の10番の日で自分のお面が売り出された日に
自らゴールを決めちゃうなんて…
持ってる!持ってますよミヤザーくん(ノ´∀`*)

これを持ってないとは言えないでしょ~(*´艸`*)
それはゴールを決めた後のドヤ顔が証明しておりますw
ふふふー。良かったねー。室蘭の妹よ! ←そこか

でも、そのゴールも謙伍くんの頑張りからなんですよねー。
謙伍は本当に良かったな。
河合さんのDFも素晴らしく…
と言ってると、どんどん出てくるからこの辺でざっくり集約するけど
色んな選手が絡んで、それがゴールと勝利に繋がった事が良かったな。
ベンチもハイタッチでピッチへと送り出したベンチ外の選手も含めて
全員サッカーで掴んだ勝利だと思います。


台風一過の厚別はお天気も良く、三連休の初日にも関わらずたくさんの人が来場し
試合内容はともかく本当に最高の 『聖地厚別』 なのでした。
ただひとつ主審の若さを除いてね(ゝω・´★)



嬉しくて楽しくてお仲間さんと美味しい勝利の美酒をたらふく呑み、
帰宅して録画を見てさらに呑み…こんな時間になっちゃったけど
気持ちだけ先に記しておこう。

いつも通りの長~い観戦記は後日ゆっくりとアップする予定です。
…とお姉さま達に報告しておきます(ノ∀`)
(いつもご覧いただき、楽しみにしてるよ!と言って頂きありがとうございます)



最後になりましたが、時を同じくして浜厚真で開催されていたプリンスリーグ参入戦決勝。
2ー0で勝利しコンサドーレ札幌U-18 Bチームが見事に優勝を果たしました!
おめでとう!ユースくん!

あとはプレミア絶対残留。がんばろうね!




posted by mimicchi |05:02 | ホーム観戦記 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:神さま!仏さま!シンジさま!

mimicchiさん、ハイタ〜ッチ!

試合前にハイタッチをしておいたから昨日は勝ったのかな〜
お兄さんも長〜い観戦記を楽しみにしていますよ〜
(昨日のロスタイムも長かったけど)
昨日はさっき迄飲んでたの?止むを得ないよね〜
だってあのシンジオノの笑顔を生で見たら
おじさんもメロメロだもん!

posted by ざき| 2015-10-11 08:18

Re:神さま!仏さま!シンジさま!

あぁ!
「大天使ミカエル」様のイメージ!ピッタリです!
天使達を引き連れて、そのトップの司令塔って感じ。
サポーターに向かって一直線に走って来る感じ
興奮してゾゾゾ・・・と鳥肌が立ちました。

posted by しーちゃん| 2015-10-12 22:58

ざきさん&しーちゃん★

>ざきさん★はいたぁぁぁーーーっちぃぃぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
お返事が遅くなった分、ハイタッチに力を込めましたww
次も試合前のハイタッチで気合いを入れてください!兄さん!!
…で、金沢戦。まだ書いておりません(>_<)
それより先に天皇杯3回戦を書いちゃったw←これも長いですが
それにしてもコンサが勝つと嬉しくてついつい飲み過ぎてしまいます。
小野伸二のゴールなら、それも倍増ですね( *´艸`)
次もメロメロしたいなぁ。
次もあると思います!!
 
 
 
>しーちゃん★こんにちはーw
 
ね。ね。でしょ~。大天使ミカエルですよねー(*´▽`*)
伸二がゴールを決めてこちらに向かって走ってくる姿はホント鳥肌もの、
そして号泣(ノД`)・゜・。
その姿がもうキラキラしてて、録画を観ても何度も泣けて…
 
は!ミカエル様!と思ってしまったのだ。
美しくも精悍さ纏って戦う男・小野伸二にピッタリよねぇww

posted by mimicchi| 2015-10-15 14:38

コメントする