カレンダー
プロフィール
コンサを応援し続け、はや十余年。 社会人となってからは、学生時代程 観戦に行けなくなりましたが、 転職で札幌を離れて心境が一転。 地元(北海道)愛に目覚めたのでした。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索
2010年04月06日
行ってましたよ長良川![]()
右側に見える山のてっぺんに小さく岐阜城が写ってますw この日はそこそこの日差しと、心地よい風で観戦日和でした。 メイン側のみの入場制限![]()
入場者数は5,000人強といった所でしたが、 それでも一ヶ所に集めれば相当な密集感があります。 メイン~バックに散り散りな状況よりもサポの一体感があったんじゃないかな? サイモンデス![]()
試合前のセレモニーで新加入選手の挨拶。 さて、どんな選手でしょうか... ケバブサンドとお好み焼き![]()
それにしても岐阜のスタグルメは満足度が高い。 ・ ・ ・ まぁ、試合は…ね。 やっぱ両SHなのかな。前半は2人とも動けてなかったし。 そして高原が決定機をセーブしている間、相手の枠に何本シュートを打ったか… 結果は0-3の大敗でしたが、それでも(個人的に)評価すべき部分もありました。 CB藤山です。 幾度となく早めに動いてピンチの芽を潰していました。 大量失点してもなおGK・DF陣が頑張ったと思えるほど他が酷かった。 とか考えながらダラダラとバイクで帰路についている内に日が暮れてきたので 気分転換を兼ね、名古屋城に寄り道して夜桜見物することにしました。 入り口~![]()
外堀~1![]()
外堀~2![]()
敷地内は花見客で大変なことになってたので、写真は割愛(というか自重)。 そういえば高校生だった頃は毎年4月下旬にGW休暇(サボリ)で函館まで 花見ツーリングしてたなー。 バイト先には1ヶ月前から休み予定を入れて貰ってるのに、 学校には一切の連絡もしないで普通に欠席扱いw そんなだから毎年、大沼公園で白鳥に襲われてたんだろうなorz
カレンダー
プロフィール
コンサを応援し続け、はや十余年。 社会人となってからは、学生時代程 観戦に行けなくなりましたが、 転職で札幌を離れて心境が一転。 地元(北海道)愛に目覚めたのでした。
最新のエントリー
月別アーカイブ
コメント
検索