スポンサーリンク

2010年11月28日

宮の沢で紅白戦

夕方。今日の宮の沢日記を書こうとオフィシャルを開いて…?!
あまりのショックでしばし呆然。
ようやく落ち着いたので今日の出来事をアップしようと思います。


福岡戦を戦って戻ってくる選手をお出迎えに…のはずが出遅れ(いつもの事)
一歩遅かった~(>_<;)


宮の沢のピッチを見ると…赤いトレーニングウェアがいっぱい。
なになに?ウェア変わったの?…と思いきやユースの子たちでした。
そうか。人数が足りないし呼び出されたんだねぇ。

でも何だか赤いウェアって新鮮でカッコいいww
しかも何故かみんなニコニコ良い笑顔…楽しみなのかなぁ。
…で、こっちまでワクワク♪

ユースくんとの練習にはブラジルの練習生2人と
純貴くんと上原くん、そしてヒッキーのサブ組が入りました。

初めのご挨拶。
全員集合ー!!


真中のひときわ大きい選手がクレイトンくん。
お隣がエメルソンくん。


紅白に分かれてアップ。
しっかり体を温めろ~



鳥かごをしても赤・黄色・黒…なんだかカラフルですね。
若いもんに負けるなぁ


それにしても…いい天気だぁ~。さすが晴れ女だわ、わたし。

そして紅白戦が始まりました。

試合内容はこちらのエントリーで詳しく書かれております。
私は…別視点からの~レポです(笑)


遅れてピッチに出てきたスタメン組。
ランニングしながらも…試合が気になる?
紅白戦の様子をガン見しながら歩きます。
だって気になるんだもん♪



その後もピッチ横でストレッチしながらガン見。終わってもガン見。
そこへ赤池コーチが来て「風邪を引くから終わったら中に入れ」
…って叱られてました(笑)

素人目ですが…エメルソンは良かったと思います。
どんどんユースくんたちからボールをかっさらって
どんどん上がっていきます。DFというよりも攻撃型MF?
前半は後ろめでしたが、後半ボランチに入ったらますます動きが良くなりました。
強烈なミドルシュートはクロスバー直撃!
存在感をみせつけましたねぇ。
クライトン…じゃなくクレイトンは…足元がまだまだ落ち着かない感じです。
前線でのポストプレーは…もう少しかなぁ~と思うところですが
大きな声を出して「こっちによこせ」のアピール。元気があってよろしいかも。

ハーフタイムで給水。
なんだか可愛くてキュンキュンしてしまうわぁ~ユースの子たち。
どの子がどの子か…



この前は横浜に行っていてJユースの試合が観られなかったので
今日は一粒で二度…いえ、三度おいしい感じ♪

そして声を掛け合う。でもみんな楽しそう~。何故かなぁ(^_^)
純貴みんなに声を掛けるwえらい




こちらはコーチ陣。なんだかGメン75みたい…←古っ
テーマ曲が聞こえてきそう♪




前半から微動だにせず…試合をガン見(@_@)
コーチ陣は何を見る…
練習生の伸びしろを見極める?ユースの有望選手の発掘?

アレ?コーチが一人増えている…と思ったら藤さん!
貫禄ですな



なぜか様になってるw もう、そこに入っちゃえば!
…いやいや勿体ない。まだまだ現役続行できますからっ。


後半が始まり雪がちらつき始めたと思ったら…吹雪!
寒くなったのでテラス席に避難(ここも寒いけど…)
雪とか無理ぃぃ~



選手も寒かろうに。体…動くのかなぁ。
ブラジルの練習生…膝出てるし!寒くないのかっ?!


試合終了。お天気も回復…でお隣を見たら…「コンサと生きる」のtnfakiさん!
お久しぶりです。のご挨拶。なぜかユース絡みで良くお会いしますね~w


紅白戦も終わり…みんなで後片付け。
沢山いるって…いいねw



こちらのゴールも。今日は人数が多いから楽々?
運動会の競技みたいだ~



お片付けも済んでみんな集まれ~。監督から総括。そして…解散。
ユースくん達はあっちで集合。練習生は監督とお話し。
今日はお疲れ様でした



ウリさんの楽しそうなお顔久しぶりに見ました~w
練習生と3人で笑顔で談笑してましたw


その後は…ブルブル震えながら出待ち…寒いよぉ~(-_-;)
1時間後…ようやく出てきた~!ので、ちょっとお話し。
絶対に無理ぃ~と思っていたのに…いざ口を開くと…意外に言えたかも。
伝えたいと思ったことの半分しか言えなかったけど…。
残り1試合に期待してるよ。

リカバーを終えた三上くん。駐車場でワンちゃんとお散歩。
三上くんちのワンちゃん可愛い~w
ヒッキーはスーツ姿。そういえば初遠征でした。う~ん似合うゾ、ヒッキーw

出待ちは寒かったけど(半端なく)でも待ってて良かったよ。
ありがとう。はりぃさん♪

そうそう。カメラ構えてたら「mimicchiさん!」…って
ビックリして振り返ると…さむさんご一家でした(^_^)/
ミッション達成できたかな~。寒い中お疲れ様でしたぁ。


posted by mimicchi |22:50 | 練見 | コメント(11) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:宮の沢で紅白戦

今日の白恋見学♪お疲れ様でした

先日からのエントリー(純貴君に期待すること)など・・・
参加出来ずに残念(T_T)

退団選手の発表に・・・えっ(T_T)堀田君も・・・

コンサを応援するようになって、出会った選手の方々・・・
これからも絶対に応援していきます(T_T)
この時期は本当に寂しい思いです・・・

次節最終戦!一年間お疲れ様って伝えに行きます(T_T)

posted by 純貴族| 2010-11-29 00:36

Re:宮の沢で紅白戦

今日行ってきたのね~(笑)

ウワサでは聞いていたけど(笑)

ちなみに三上君の家の犬、名前は「王子」だったけ!? うちの「ショコラ」と確か同じダックス(笑) ←どうでもいい(笑)!?

ねぇさんと会えるのも今年はあと最終戦だけだね。

posted by あっぺとっぺ| 2010-11-29 01:23

Re:宮の沢で紅白戦

寒い中おつかれさま。
話せたんだ~。良かったね。

やっぱ三上さんが連れて来たブラジルの二人は真面目そうだった?
実際見てみたい!!!!

posted by ぴん| 2010-11-29 08:52

Re:宮の沢で紅白戦

昨日はお声がけいただき、ありがとうございました。
ちょこっとでもお会いできて嬉しかったです!
またジュンキに厳しいコメントしてすみません。笑
出待ちできた様子を遠目からチェックしていました。じーっと(←こわい)。
いやー寒かったですねー。風邪などひかれていませんようにー。

posted by ひとみ | 2010-11-29 09:11

Re:宮の沢で紅白戦

練習生!デカッ♪どうなるのかな…
寒くても“晴れ女”素晴らしい(ブラボー☆)

行きたいって言っただけで今週天気悪いんですが…私、御祓い必要かも♪

posted by アースラ| 2010-11-29 17:48

宮の沢で紅白戦のお返事です☆

>純貴族さん、こんばんは~ww

色々忙しいでしょうが…子どもの成長と共に自分の時間が増えていきますヨ。
それが嬉しくもあり…ちょっぴり寂しくもあり…(^_^;)
まぁ。今の私は宮の沢通いで寂しがっている暇はありませんけど(笑)

そうですね。泣いてばかりいられませんね。
最終戦では「お疲れ様!」って笑顔で伝えたいですねww←泣かずにいられるか…(-_-;)む~ん

>あっぺとっぺさん。こんばんは~w

変な事を言う人がいなかったもんでね~そりゃ楽しい練見でしたよ(笑)
あ~。バラしてる!プライベートな事だからと思ってワンちゃんの名前…伏せておいたのにぃ。
お写真も撮らせて頂いたけど…これも非公開です。すっごく可愛いのよぉ。三上kんとワンチャンのツーショットw
あら。最終戦…私と会う予定あったかしらぁ~。
ねえさんのタイムスケジュールはハードだからね(笑)

>ぴんさん。こんばんは~w

例の如く…なに話したか…良く覚えてない状態デス(>__<)

>アースラさん。こんばんは~w

もうさ。「ザ☆晴れ女」の称号くださぁい♪もらってもいいよねw
途中で…雪雲が手稲山から迫って来て…
アースラさん来た?って振り返った私(爆)

土曜日は雨らしいです。てるてるぅ~出番だよ!
今季の頑張りにキラキラシイル用意してるのだw

こんなに雪が降ったら…宮の沢で出来るのかぁ~練習。
またケガしちゃうよぉ~ドキドキ。
アースラさんも色々頑張ってるのね。
忙しいけど頑張れ!

posted by mimicchi| 2010-11-29 19:00

Re:宮の沢で紅白戦

ねぇさん、そりゃあ楽しい練見だったよねぇ(笑)。って、変な事を言う人って俺じゃん! おーっ、ただでさえ「なんだコイツ」って思われてるのに、余計そう思われんじゃん(笑)。

三上君の犬の名前は大丈夫だよ。テレビの三上特集でもう既に紹介されて、YouTubeでも見れるし(笑)。まぁ、写真は確かにね。

いいよ、いいよ(笑)。最終戦は。無理に会ってくれなんて言わないから(笑)。フフン

でも、マジメな話、いい最終戦にしたいね!

posted by あっぺとっぺ| 2010-11-29 20:09

Re:宮の沢で紅白戦

ねぇさん、こんばんは。
昨日は、とゆぅか、日々お疲れさまです~m(_ _)m

ぃやはや、それにしても・・・
昨日の出待ちは・・・フォローしますとかゆっときながら
実際は、バタバタしちゃって?ww
例えるなら、小さい子ぉが自転車の補助輪を外して、後ろから
お父さんか、お母さんが支えて?くれてる!?って思ってたら・・・
実は、手ぇを放してたんだけどwでも、ひとりでも
ちゃんと自転車を倒さずに、乗れてたぁ!みたいな感じでしたねf(^^;)
何だかんだゆって、ねぇさんはやっぱし、本番に強い方なんですよ!笑
ぁ~でもやっぱし、これぞ「横野純貴」ってプレーを見られて
すっごく感動したんだって!ってフォローしとけば、よりよかったですよねf(^^;)
これに懲りずにwまたいつか、つきあってやってくださいませ~(^^ゞ

ちなみに、晴れ女か、否か?ってゆぅと、わたしも?雨女、雪女ですww

posted by はりぃ| 2010-11-29 21:05

Re:宮の沢で紅白戦

あ~またしても書いたコメントが消えた…(T_T)

>あっぺとっぺさん。どぉもぉ。ツンデレねぇさんで~す(笑)

おお。そうなんだ。オフレコぢゃあなかったんですね。王子w
もう何か粗相があったらとビクビクしながらアップしてるもので。小心者デスから。
あっぺとっぺさんって…なんか苛めたくなるんだよねぇ(-_☆)
多分…「構って」オーラが出てるんだと思う(>__<;)
舞い上がり過ぎて、逆にぃ暴走した感じ?落ち込む~ショボン
やっぱり柱の陰からそ~っと見ている方が安心します。落ち着きます。フゥゥ
あの距離感を見れば…お分かりかと…(^_^;)
でも良かったよw昨日は『銀のドングリ』ゲッツだなぁww
最終戦で『金のドングリ』に期待ww
ウナギパイ食べたかなぁ。
スタミナつけて頑張れヨ。

posted by mimicchi| 2010-11-29 23:09

Re:宮の沢で紅白戦

>こんばんワーキングホリディ♪
わたしも、浮かんでたんですけど、ねぇさんにお譲りしてみました!?な~んてf(^^;)

>あれは、かなり頑張ったんです(>_<;)
ぉおおぉwそぉでしたかぁf(^^;)
ぃやぃやでも、純貴くんのためなら、えぇんやこぉら!?ってことで、ね?f(^^;)
暴走ってことはないですよ?
逆にあれぐらいアグレッシブ!な方が伝わりますよ♪ねぇさんのお気持ちが♪♪
うなぎパイエピソード!?・・・ゴンさん、さり気ない気遣いがステキですねぇ。
ってゆぅか、純貴くんも、ちょっと前の試合で
ゴンさんのためにアンダーシャツに仕込みを入れようとしてたんですよね(笑)
なので、相思相愛!?f(^^;)
きっと、うなぎエキスで勇気100倍!?笑
今日~はすっごく雪が積もっちゃいましたけどww
明日っから、気合入れて泣いても、笑っても、今季最後の最終戦wのために
張~り切っちゃってもらいましょう!笑

やぁそれにしても・・・コメントが前後してしまうんですけどw
ほっちゃんのおっきな声での的確なコーチングを聞くと、いつも何か、安心してたんですけど(笑)
特に、多分、同期で純貴くんのことをよく知ってるからこそ
純貴くんに対するコーチングから、親友感?が伝わってくる感じがすきだったんですけど・・・
それがもぉ聞けなくなってしまうのかと思うと、さびしぅございます。。。
ミノさんと純貴くんの硬派な関係もすきだったんですけどね・・・(>_<)
藤山さんも、ハンジェさんも、砂さんも、みんなみんな
純貴くんにアドバイスしてたり何だり・・・何だか、走馬灯のように記憶が駆け巡って
オフィシャルから発表があってもまだ信じられなくて
来季も、同じメンバーでみんな元気に一緒にサッカーやってるような気しかしないのに。。。

posted by はりぃ| 2010-11-29 23:51

はりぃさんへ♪

>はりぃさん。こんばん我が友よ。

宮の沢もすっごい雪だったんだねぇ~(>_<)
ボールが使えないなんて…雪国の大変さを分かって欲しいものですよ。
クラブハウスではイタズラが大流行なのでしょうか~。
「gene」の芳賀ちゃんの対談を読んだら
そこ、ここで仕込みが行われているようだし(^_^;)
純貴くんはやられてそうだなぁ。素直だからぁ。イジラレキャラだからぁww
ああ。楽しそうな男子ぃの館ww

堀田くん…残念です。寂しくなります。
食事も苦楽も共にする…兄弟みたいな感じだったのかなぁ。
あぁ。惜しいなぁ。ホントに。
もっとコンサに力があったら大事に育てられたんだろうに…
この時期はホントに嫌なものですね(´・ω・`)

posted by mimicchi| 2010-11-30 19:36

コメントする