スポンサーリンク

2009年02月18日

熊本キャンプ 2月15日の午後練習

2月15日(日)の午後にKKウイングで練習を見ながら、この練習でやっていることはきっと、これからの攻撃の形を作っていく基本部分にあたると思うから、明日の浦項との練習試合の前にレポしよう~~!と張り切っていました。なのに東京に帰宅してみると、その夜はオフィシャルブログのシステムが変調を来していたようでエラーになるばかり。書いたのに全部消えた!という事態になるのが怖くて書きかけの途中で中止し、しょんぼりしながら寝たのでした。
翌日からは怒濤の仕事状態に巻き込まれ、深夜帰宅してから少しずつ書き足してみたものの、途中で撃沈する状態で…。ですのでいささか鮮度が落ちていますが、気にしないでアップしてみよう。また、一部時制の違う表現が混じっているかもしれませんが、これまた気にしないでくださいw
純貴は月曜日の練習試合でもゴールを決めたのですね。
これで4試合中、3試合でゴールです。すごーい!
なのに私が見に行った鹿児島での試合だけゴールなしだなんて、意地悪だぞ(笑)。
次もぜひがんばっちゃってください。
ユースから参加しているのは拓郎くんと健士くんですか?
去年の鶴ちゃんみたいに広島から熊本へ直行したのかな?
上原(上原慎也と上原拓郎)も鈴木(鈴木健士と鈴木巧)も名字だけではどっちか紛らわしいので、そのあたりぜひご配慮くださいませ。>オフィシャルの人


午前練習の終了後に確認したところによると、午後の練習は15:30からKKウイングメインスタジアムで行われるとのことでした。
   (午前練習のようすは→こちら)
15:20すぎにスタジアムに着くと、もう選手たちはピッチ上でストレッチを始めていました。
スタンドには意外とたくさんの人が座って練習を見ています。私たちを含め20~30人くらいはいたかしら。

「とびながくん」は?
GK陣4人はフィールドプレーヤーとは離れて別の練習です。
トミーはいなくなってしまいましたが、トミーが名付けた「とびながくん」は今どうしているんでしょうか。今日の練習には見あたりませんでした。

フィールドプレーヤーたちは2人1組になってストレッチをしています。なんか、ヒロがいない気がしますが、はて・・・?


続きを読む...

posted by あきっく |06:00 | トップチーム | コメント(4) | トラックバック(0)