2008年09月28日

厚別へ念を送りながら

おはようございます。

きのうの様子を見に行った人から伝え聞いたところによると、
今日はどうやら 純貴がベンチ入りデビュー?! になりそうだとか。(新聞にも載っているようなので名前出しちゃっていいですよね?)
そりゃめでたい!!と、何が何でも厚別へ駆けつけたいところですが、ああ無念。
体が2つあれば・・。

せっぱ詰まったチーム状況ではありますが、そんなときだからこそ持ち前のがむしゃらさで、チームによい流れを呼び込むニューヒーローになっちゃってください。
J1デビュー戦でゴールしちゃっていいんだからねっ!
がんばれ~~~~!!
監督、ぜひとも出番をお願いします。


で、私はいまここへ向かってソニック5号に乗っています。
博多駅構内の観光看板

なぜか博多から よりによってこの配色?!
よりによってこの色!?と車内の配色が気になりましたが、それは「トップのことも忘れんなよ」という神様のお告げと思うことにいたしましょう。
忘れませんって。
純貴の出番と、ふてぶてしいメンタルの強い大伍の”監督の叱責なんてどこ吹く風”な活躍を祈ってますって。(←そっちかい)
がんばれ~~。

駅弁 朝からにんにく風味でした
あさごはん。
朝からニンニク風味なチキンでした。


posted by あきっく |08:56 | コンサ周辺のいろいろ | コメント(5) | トラックバック(0)

関連コンテンツ

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/akik/tb_ping/553
この記事に対するコメント一覧
Re:厚別へ念を送りながら

おはようございます。
純貴くん、ベンチだそうで。。。ヽ(^o^)丿
もう、今日の楽しみが倍増しました!
大伍への監督の叱責は、大伍がやわじゃないということを十分把握した上での、監督の選手の危機感を煽るパフォーマンスだったと思っていますwww
大伍は今日も点を決めてくれそうな気がします。
うーーー!
みのさんがいなくても、ダヴィがいなくても、やれるコンサを今日は示しますとも!!
では、行ってきます。。

posted by No.1 代表:くー@コンサ隊 | 2008-09-28 09:34

Re:厚別へ念を送りながら

純貴君のデビューおめでとうございます!
あきっくさん、喜んでるんじゃないかなあって思っていました。
あとは智樹ですね。。。
なんとなく、智樹の身内のような気分で彼のことを気にかけてしまう私なのです。あきっくさんのせいで。←人のせいにする

ところでホント、体が二つ欲しいですねー。

posted by むーこ| 2008-09-29 19:59

Re:厚別へ念を送りながら

No.1 代表:くー@コンサ隊さん
純貴がとうとうプロデビューしましたねえ。
出番ないかなーって終盤までずっと祈ってました。
や、勝利の方は祈った甲斐もなくするりと逃げていってしまったのですが・・。
大伍のあれは、やっぱり監督の計算ずくですかね?(笑)

>むーこさん
ありがとうございます(はあと)。
はい、とても喜んでいました。
思っていたよりも早いJデビューで、嬉しいというかホッとしたというか。
もちろんこれからが正念場だとは思ってますけども。

そして智樹のこと(!!!)
身内のことにように思ってくれて嬉しいです。
遠くにいて直に様子をみれない分、よけい心配になるんですよね。
どうしてこんなにも監督の信頼が得られないんでしょうねえ。
わたしなんか、ひいき目のあまり、なぜか監督に嫌われているんじゃないかと勘ぐったりしちゃうほどですよ(苦笑)。
だってサテの試合を見に行っても、いつも智樹は最後のひとりになるまで出してもらえないし。
去年の天皇杯だって、たった一人だけ出場なしでした(涙)。
卑近なところでいえば、たとえば今日の練習試合だって!
試合出場メンバーの前後半をよく見れば、前半は智樹だけが出ておらず、後半になってカズに代わって智樹が入っています。
カズは後半途中で再投入されていますけれど。
高校生相手の練習試合で、たったひとりピッチの外でアップしている姿を想像したら涙が出そう。
「いったい智樹のどういうところが気に入らないわけ??!!」と、監督の襟元をがしっと掴んで前後にがくがく揺すって問い詰めたい気分です。
・・・いや、実態と現状がわからないのでどうしようもないのですが・・。

posted by あきっく| 2008-09-29 20:47

Re:厚別へ念を送りながら

昨日の練習試合を見て来ました。
一人ピッチンの外でアップしている選手がいると思ったら、智樹くんでした。
後半から入って、またDFか?と思ったら、右サイドだったので、「頑張れ!!良いところ見せろ!」と思いながら見てましたwww
上がっていくと、そこで良いクロス!!とかって。。。
最初は良い感じで攻めあがっていたのですが、
途中から、無難なプレイになっちゃったのがな・・・
バックパスオンパレードみたいな。
智樹くんは正確なロングフィードがあるはずなんだけど。
うーーーむ。ヤスくんと比べると、やんちゃさが足りないような気がします。
勝手なこと、書いてますが・・<大汗
頑張れ!!です!

posted by No.1 代表:くー| 2008-09-30 20:57

Re:厚別へ念を送りながら

>No.1 代表:くーさん
貴重な智樹情報、ありがとうございます。
うーん、そうでしたか・・。
そちらの練習試合に何を求めるかのエントリーと合わせて、なんだか様子が目に見える気がしました。
実際私が見た範囲でも(数少ない機会ですけど)、特に今年の智樹のプレーはあんまりパッとしないんですよね・・。なんとか打開して欲しいと願っているのですが。

その昔山瀬の移籍にかなり打ちのめされた私は、智樹が「北海道大好き。一生北海道から出たくない。」と言っているのを聞いて癒される思いがしたものでした。
でも今となれば、智樹のそういうところが、ギラギラの足りなさにつながってるのかなと思うこともあります。
想像(妄想?)で勝手なこと書いてますが。
ほんと、頑張れ!!です。

posted by あきっく| 2008-10-01 01:12

コメントする