スポンサーリンク

2011年04月30日

近況報告。

久々の更新になります。

勘の鋭い方は、お気づきかと思いますが、
当方、4月から環境が変わりまして、
ブログの更新もままならない状況になってます(-"-;A ...

まだ新しい環境になれていないので、今のところ、
コンサドーレの情報をチェックするくらいしかできない状況です。

色々と書きたいことはあるわけですが、
気長にお待ちいただければ幸いですm(_ _"m)ペコリ



最近は、ほぼ試合の結果しかチェックできない状況なんですが・・・

まあ、結果だけしか見ずに、 愛媛、湘南、FC東京と侮れない相手だった
という情報を知らない人にとっては、

総得点0、2敗1分で勝点1の18位

ってとこだけしか見ないんだろうなぁと。
ある意味、インパクトあるよなぁ、この数字(-"-;A ...


まあ、環境が変わって、色々な方とお話しする機会も
あったわけですが、ぶっちゃけ弱いからコンサドーレは、
もう応援しなくなったという話しか聞かなかったですから(苦笑)。


しかしまあ、試合の映像もちらちら見たんですが、
まだ時間がかかりそうな印象です。

震災の影響もあって、今年は客足も伸び悩みそうですし、
色々と書きたくなってきますが、今日はこの辺で(笑)



posted by whiteowl |23:39 | Private Affairs (私事) | コメント(2) | トラックバック(0)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

トラックバックURL
このエントリーのトラックバックURL:
http://www.consadole.net/whiteowl/tb_ping/772
この記事に対するコメント一覧
Re:近況報告。

 お久しぶりです。

 ブログを書くモチベーションがあるかないかはともかく(苦笑)、
 書きたくても書けない状況下にあるのかなとぼんやり想像はしていました。

 愛媛戦は散々な出来でしたが、湘南・FC東京と降格組との連戦は惜しい場面も作っていたのでこうなってもおかしくはないかなという感じですね。むしろ、ノーゴールでも勝ち点1を拾えているぶんだけ運には見放されてないかなと思っているくらい(汗)。

 DF陣総取っ替えで臨む今年はぶっちゃけ昇格はかなり難しい。
 今年の石崎コンサって戦力的には実は上積みはできてないどころか
 マイナスぶんを開幕前に何とかゼロに近いところまで埋め合わせているのが現状だし。
 草津戦から横浜FC戦あたりまで連勝できれば芽は出てくるかもしれんけど・・・(苦笑)。

 ノブリンは基本的に信用してるけど、経営陣がどうにもこうにも・・・。
 一番のネックは監督がどうとかよりもここなんじゃないかって思ってる。

 ともかく、なるべく早く更新のペース上げてくださいね! 

posted by フラッ太| 2011-05-02 00:51

Re:近況報告。のお返事。(フラッ太さんへ)

お返事、遅くなりました。m(_ _"m)ペコリ

まあ、たまにモチベがなくなる時もあります(笑)。
が、今回は、純粋に書く余裕がないです(-"-;A ...

確かに、湘南、FC東京には善戦したといってもいいのではないでしょうか。

>DF陣総取っ替えで臨む今年はぶっちゃけ昇格はかなり難しい。

補強した助っ人もまだチームにフィットしていない感じですしね。

ただ、昇格しろとは言いませんが、もう少し順位を上げてアピールすることも必要でしょうね。

経営に関しては、書きたいこともありますが、
さて、いつになったら書けることやら(笑)

>なるべく早く更新のペース上げてくださいね!

努力します(-"-;A ...

posted by whiteowl| 2011-05-05 13:35

コメントする