カレンダー

プロフィール

当ブログは、ただのサッカー好きが、地元北海道のプロサッカーチームであるコンサドーレ札幌の情報を中心に、サッカーの話やそうでないものをチラシの裏的に書いたものです。 “whiteowl”の由来は、“ドーレくん”から何となく。 特に、サッカーの戦術やプレーに興味があり、他のスポーツも観ます。空手は、黒帯。 最近は、気分転換も含めて、スタジアムの色々なこところで観てます。 始めは純粋にサッカーだけに興味があったのですが、このチームは経営がもっとしっかりしないと強くならないと感じるようになってからは、HFCの経営に関する記事も書いてます。 尚、記事が長いのはデフォルトです(-"-;A ... コメントについて: 当ブログでは、長文コメント大歓迎です。 頂いたコメントに、すぐ反応できない場合が多くて申し訳ないのですが、極力返事をする方針です。 ただし、感情的なコメント、悪意が感じられるものについては、スルーするかブログ主権限において削除する場合があります。 ※当ブログはリンクフリーですが、コメント欄にでもこそっと書き込んで頂けると嬉しいです。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

止められない止まらない。

2009年07月06日

勝負事には必ず勝ち負けがあるとわかってはいても、
勝てない時期が続くと辛いですね。

毎度、読んでくださっている方、
すいません、更新する気力がわいてきません(*ノ-;*)


去年も凹みました。9月くらいがピークだったでしょうか・・・。
去年は、選手の実力がJ1に足りていないと感じたので、
来季に気持ちを切り替えることで、精神的に建て直しました。


今年は、7月の頭でピークなのかまだ続くのか・・・。
今年の性質の悪いところは、勝てそうで勝てないところ。

昇格は、最早奇跡でも起こさないと無理なレベル。

ただ、諦めるにはまだ早い気がするし、
うまく流れが変われば、勝てる実力はあると思うんですよね。
それに、これから巻き返さないと、
たとえ昇格できなかったとしても来季に繋がらないだろうし。


ノブリンも補強が必要と言い始めているようですが、
(【道スポ】石崎監督明言「補強は必要」 (07/06 09:54))
現有選手ではもうあかんと、半分さじを投げられてしまったんでしょうか(;´Д`A ```


まあ、こんな辛い思いをする上に、まだそんな弱いチーム応援してんのかとか
言われると反論も出来ず、さらに凹みますが、
止めたくても止められねぇんだなコレが・・・(・・;)



post by whiteowl

15:07

コメント(0)

この記事に対するコメント一覧

コメントする