スポンサーリンク

2011年11月26日

ストライカーは肩が命(。・`ω´・。)v

やっほ~い♪勝った!!

まずは現地へ駆けつけたサポーターの皆様ありがとうございます。

そして離れた場所から声援を送った皆様おつかれさまです。

ようやく録画を見てホームのようなスタンドを見ることができました♪
すごいよ~、すごいコンササポ!

今回はかなりの人数のブロガーさんも参戦しているようだったので「こうしちゃおれん」と私もレプユニを着て仕事へ行くことにしました。
とはいえ接客業務なのでフリースの中に赤黒をしのばせて(^^)v

ラジオ観戦も初めてでしたが、音だけで聞く試合ってかなりのドキドキ感で体に悪いゾォ( -`Д´-;A)
特に前半はかなり攻めこまれていたようで、解説の早野さんまで「ああっ!!」と叫んだ時は失神しそうだった (´-ω-`)←大げさ

それじゃなくっても朝からお腹は痛いし、呼吸の仕方はわからなくなるし・・・最終戦で戦えるのかよぉ~と自分に叱咤です。

でもラジオから聞こえるコンササポの歌で一緒に戦えました♪
仕事中だけど仕事もしつつ一緒に歌って、相手の攻撃の時は「ダイジョーブッ!!」と叫んで。
気持ちはかなりスタジアム。

古田君の一点目うれしかったぁ~♪
「いけるっ、いけるよ!勝てる」と1人職場でヨッシャァのダンス。危なすぎる・・・

芳賀ちゃんの投入で盛り上がり、前に上がった宮澤君に期待。
レプリカのお腹の辺りをナデナデ。(着てるのは私だからっ)

そして宮澤君の2点目。
このときは配送の人が来ていたので声にならない声で「ほらぁ~!ほらほら、やると思ったヨッ!!」とこっそりガッツポーズ!

早野さんになかなかキビシイつっこみをされていましたが、2-0での完封。
やったっ!!
嬉しさのあまりたぶんテレビの前で大興奮のmimi姉さんにメールして喜びを分かち合ってもらいました。(ありがと~♪)


帰って録画を見るとスタジアムのコンササポは本当にスゴイ人数で圧巻でした。
試合終了後スタッフのようにベンチにいる岡山さん。
彼はベンチに必要な人材なのね~(^^)

今日のドゥさんはキレキレでした。
数日前までご機嫌ナナメだったらしいのにぃ。
ニコニコしながらうっちーのツッた足を伸ばしてあげてました。
そして宮ちゃんへのナイスアシスト♪

ゴールのあと真っ先に宮澤くんへ祝福に来たドゥさん。
「わ~っ」と飛び込んできたとき一瞬宮ちゃん体かわしたように見えたんですケド・・・
やはりあの肩の痛さがトラウマに??
このシーンは何度見ても笑ってしまうぅ~(^^)←勝ったからこそ
でも宮ちゃん良かったね!
最近ゴール狙ってる雰囲気あったから。
夫も「チューしてやりたかった」と言ってました。え?( ̄ё ̄)

ヒーローインタビューの古田くんも「勝つだけなので」と言ってたし。
今日の勝利は素直にうれしいけれど、大事なのはやはり最終戦。
これに関しては一緒に戦いますから!
まずは呼吸法とリラックス法からはじめなくては!←そこから?

最後まで「Challenge for Smile」で頑張りましょう!



posted by チームがある限り |22:58 | 試合のこと | コメント(10) |