スポンサーリンク

2012年12月31日

今年も終わります

明日から2013年かぁ~!

30代は坂道を転がるというけど、40代はスキー場の上級者コース並みだわ!←この表現はどうなのか

たぶん何気なくやってる行動のスピードがダウンしているのだと思われます。
「前はもっと早くできたよね?」的な。
それを補う意味で頭を使って効率よく動けばいいのはわかってるのだけど・・・
さらに輪をかけて「休憩」入れちゃうのだよね~(爆)

今年の年末は換気扇とトイレ掃除をして「やったわっ!」ということにしておきます(笑)
夫は車とお風呂を洗って完結にしたらしい・・・

人に迷惑がかからない程度にユルユルと自分のペースで来年も頑張ります!
あと、気持ちは若く?みや~♪(?)

来季は財前新監督が指揮をとるわけですが、たぶん小・中・高校はオール後輩となるのではないでしょうか?宮澤みぃさんは。(小学校は間違ってる可能性アリ)
そして高校で背番号10番の先輩でもあります。
先輩とはいえ面識はほぼないかもしれません。
そして櫛引くしぃも加わり現場に室蘭大谷出身が3人もいるなんて~!奇跡のコラボです。(室蘭市民限定)
3人とも高校時代の監督は違うはずですけどね。


そして、これは書こうかどうか迷ったのですが。
ブログという日記の特性上自分のために残しておきます。
ツイッターやFacebookなら書かないのですが。←やってないけど
秋に母親が亡くなりました。
先日四十九日が済み、年末はなんとなく気が抜けた状態でしたね。
とはいえ家の事もあるし、仕事もしているので抜け殻にはならず済みました。
よく四十九日まで現世にとどまると聞きますが本当かもしれません。
それまでは「もういない」と意識することなくいられたのに、四十九日が過ぎてから「本当に逝ってしまったんだな」と感じます。
でもね、別れは必ず来るものですから。
クヨクヨしても心配かけるだけなので、私のやるべきことを精一杯やって生きようと思います。
マメな娘ではなかったのでしょっちゅう顔をだしてあげられなかった後悔はありますが、それゆえ今でも元気に生きてるんじゃないかと思ったり。
今は毎日写真を見て過ごすので以前より近く感じたり。
まだまだ感情が揺れていますが、私を生んでこの世に送り出してくれたことに心から感謝しています。
「ゴンちゃんの出る試合を見たい」と言ってたなぁ。
北海道のチームであるコンサを応援していた母です。
最終戦は一緒に行っていたかもしれないな(^^)


そんなわけで今年は年賀状の仕上げに追われることもなく年末を迎えました。


さぁ~これから旭川実業の応援です。
がんばれ道産子!!


例年より寒い年末となりましたが、どうぞみなさまよいお正月をお迎え下さい。
そして今年も1年『チームにある限り』に目を通していただきありがとうございます。
来年もゆるりゆるりとコンサに関るアレコレ、家族のアウトな情報を綴ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。(アウトって??)

2013年が希望にあふれる1年となるようお祈りします。

posted by チームがある限り |11:57 | 身近なあれこれ | コメント(3) |

2012年12月30日

2012年☆その3

栗きんとん完成!
今年は茶巾風にラップで包みました。
すでに今日の夕飯を作る気力が失せてるしぃ・・・
みんなカスミを食ってくれっ!←バカな


さ~て今季の11月行きますよ!

この月は「歴代ユニフォーム風テディベアキーホルダー(セット)」の予約販売や「オリジナルサウンドバス」の販売がありました。
バスは東室蘭駅のキヨスク(正確には北海道四季彩館)で買えてラッキィでした。
中に内蔵の曲もよかったです。
でも箱に入れたまま飾っているのであまり聞かないな・・・

いつも思うのだけど、グッズはもっとバリエーションが欲しいな。
背番号入りのものや、試合に行く度買い集めるものがあるといいと思います。
ガチャガチャも最近は試合会場で見ないし・・・
シーズンを通して集める楽しさ希望なので月刊CSのアンケートなどには毎回書いてます。

11月24日はホーム最終の横浜マリノス戦。
我が家は「福チケ」で参戦でした。
試合は負けちゃったけど福袋は開けるまでのワクワク感で童心に帰れます(^^)
そしてゴンさんがピッチに立つ姿を見られて嬉しかったな。

『2012 後援会が選ぶMVP』には古田くんが選ばれました。
最終戦後にはNHKで『巻き返せ!コンサドーレ』という番組が放送されましたね。

そしてU-18から6名のトップ昇格も発表されました。




12月。
3日に契約満了選手6名が発表。
6日はさらに2名が発表。
あいだの4日にはゴンさんが現役の第一線から退くことを表明。
9日にはサポーター有志による『コンサドーレ札幌 退団選手壮行会』 がありました。

14日にはドゥさんの移籍や26日にしゅんぴーの移籍の発表もありました。

別れがあれば出会いもある。
13日には財前新監督就任のお知らせ。
20日には野々村芳和氏のHFC顧問就任のお知らせも。
年内に未来へ希望を持てるニュースが続きました。と、共に我々も気持ちを引き締めねばっ(。-`ω´-。)

そして未来といえば24日にコンサドーレU-18がJリーグユース選手権大会優勝!。
見事に北海道のサッカーの歴史を変えてくれました。

そのほかLAWSON☓コンサドーレ札幌 コラボデザイン店舗オープンや『赤い羽根サポーター宣言』のコンサドーレ札幌特別塗装マイクロバス贈呈式などのニュースも。

年末は恒例のJR北海道「ガンバロウ北海道餅つき大会」に古田くんが参加。
そしてキックオフイベントは「2013 Consadole Preview Party」というネーミングでニトリホールで2013年1月27日開催のお知らせでした。


はぁぁ駆け抜けた2012年シーズン。
J1という舞台は最高に楽しみで予想以上に苦しいものでした。
何度も笑顔を忘れかけたけど、そこに戦う選手がいつもいて。
彼らが戦う限りあきらめちゃいけないと何度も思いました。

「すべてがうまくいくなどありえはしない世の中
 そのたび君を支えて君の追い風になること誓うよ」

私はちゃんと追い風になれたのかな。
夢は終わらないのだ。
そしてコンサドーレ札幌が私の夢なのだよ~。

一緒に強く。一緒に戦う。一緒なら頑張れる。
いろんなことに通じる生活の一部であり人生の一部なのです。
来季もたくさん応援します (。・`ω´・。)ゞ

posted by チームがある限り |14:40 | コンサのこと | コメント(7) |

2012年12月29日

2012年☆その2

黒豆だけ煮ました。←唐突
ちょっと失敗・・・( ̄个 ̄) 
明日は朝からきんとん作り。イモを裏ごしするのは次男くんの役目です(笑)


4月はワンピースフィギュア コンサドーレ札幌バージョン発売。
我が家には麦わらルフィさんがいます。
これを買いに宮の沢へ行った時「おうるず」のポテトで撃沈したっけ・・・

日糧さんからコンサドーレパン発売。今年は「WIN&マヨ」でした。



5月はJ1復帰初勝利が5月3日厚別のセレッソ大阪戦がありました。
セレッソ戦フォトギャラリー。
ちょうど今季初参戦だったので思い出となりましたね。
この日はローソンさんから発売される選手パンの投票もありました。
投票結果はコチラ。
6月に古田くんが1日店長を務めたんですよね。
私は古田パンが一番美味しかったなぁ。

みんなのよい食JA親善大使」が5月27日。
伊達に杉さんと櫛ぃが来たので見に行きました。
よい食のフォトギャラリーはこちら。



6月は「じゃらん」とコンサドーレのコラボ企画が開始になりました。
6月23日の札幌ドーム・ガンバ大阪戦は参戦。
バナナワッフルを食べたっけ。
4・5・6月とオフィシャルニュースをあらためて見ると「負傷」のお知らせが多くて驚きます。やはりケガ人が多かったですね。



7月は8日にハーフタイムパーティ2012 ~ We Go On ただ、ひたすらに ~が開催されました。
来場したブロガーさんの更新で楽しそうな様子を堪能。
パーチーには縁がないのよねぇ。
ハーフタイムパーティーのフォトはこちら。
この月はキリノが湘南へ完全移籍、ジュニーニョが契約解除、純貴くんがツエーゲン金沢へ期限付き移籍になりました。
ジェファンやテレが加入してますね。



8月は宮の沢で朝鮮大学校とのTGがありました。
暑かった。
暑くてくじけそうになった宮の沢。
ほかに「コカ・コーラ ゼロ×スカパー!」コラボレーションCM WEB投票 コンサドーレ札幌が1位を獲得!や「コンサ・土・農園」の収穫などがありました。



9月8日は天皇杯2回戦。
JFLの長野パルセイロにPK戦で敗れました。
9月22日は厚別で大宮戦があり参戦しました。
カルビーパークで楽しいゲームをしたり、おイモをもらったり、雨に降られたり、ボコボコに負けたり(TT)
でも楽しかったな♪
帰りは無理やりオータムフェストに寄ってガソリンがなくなる寸前(!?)のパニックに襲われたよなぁ(,,-_-)
そして29日の敗戦でJ2降格が決定。
まだ暑さが残る時期でしたね・・・

ちなみに今朝の道新の今年の道内注目ニュースでは札幌市内で熊目撃のニュースのすぐ下がコンサの降格でした。



10月は5日に石崎監督退任のお知らせ。
14日には「サポーターミーティング」が開催されました。
HFCの社員採用のお知らせもありましたね。
降格が決定しなんとなく静かな10月でした。
ゆめぴりかやリンゴをただいたり収穫の秋のニュースも多かったですね。


足早に印象的なことだけ羅列してますが、『レディコン』の出演情報や選手のイベント参加など楽しいニュースもたくさんあります。
でもニュースを振り返るとドーレくんが働いてるなぁとあらためて思いました(^^)
暑いときは大変だよね・・・←何が?


残すところは11・12月。
このあたりは個人的に大きな出来事もありで慌しい年末に突入します。
明日書く時間あるか?
掃除どうする??

posted by チームがある限り |22:42 | コンサのこと | コメント(2) |

2012年12月28日

2012年☆その1

あらら~、もう12月28日だよ・・・
年末だと思いつつなかなか今年は年末進行が出来てません。

でもコンサとともに1年を振り返って、来年に向かおう!ガオ~!!
ってことで今年はオフィシャルニュースを振り返りながら思い出に触れます。

1月10日は櫛ぃが室蘭警察署の1日署長で平和を守りに来てくれました (。・`ω´・。)ゞ
1日署長


1月15日には札幌ドームでコンサドーレ札幌キックオフ2012を開催。
我が家も初めて参加しました。
サポートソングが『終わらない夢』に決定しましたね。
この曲は今でも大好きで、来季も使ってほしいくらい。
サポートソングの企画ってもうないのかしら??
CDを買っておいてよかったな。
そして2013年のキックオフイベントはニトリホールなんですね。

そのほか1月にはレプユニの予約のニュースなどありました。
ジュニーニョって1月に契約していたのね!!



2月2日にはシーズン日程発表。
2月18日にはキャプテン・副キャプテン発表。
他、奈良さんが早稲田大学eスクール合格など。
スポンサーのニュースやトレーニングゲームのお知らせも。
「サッカーキング」はこの頃発売したのか・・・
あぁしゅんぴー。もうヤスにメロンを届けることもないのね。



3月恒例のホヴァリングステージ除雪は今年はなかったんですね。
来年の春はどのくらい雪が残ってるのかなぁ・・・
野々社長(仮)は来るのかしら??
3月は「J1復帰特番」があったりと開幕前から盛り上がってました。
GON44もこの月に放送(^^)久しぶりに見ようかしら。
「Let’S ROCK2012」のCD発売もこの月です。
そしていよいよ開幕戦。



う~ん、これけっこう時間がかかります。
今日はここまで!←え?
明日は仕事納めです。

家の大掃除まだなのにぃ・・・


posted by チームがある限り |22:27 | コンサのこと | コメント(4) |

2012年12月26日

しゅんぴーの決断

しゅんぴーが松本山雅FCに移籍することが決まりました。
以前から移籍が噂されていた選手の中に名前があったので・・・
正直「あぁ本当だったんだ」という気持ち。

しゅんぴーは生え抜きの選手で私たちから見れば「コンサで育ったウチの子」。
下部組織から昇格してきた選手とはまた違うけれど、選手としての成長を何年も見てきたことを思うと「行ってしまうのかぁぁ」という思いがあふれます。

ただ、しゅんぴー自身のコメントにある
「このクラブや街に良い意味でも悪い意味でも慣れてしまい、新しくそして厳しい環境に身を置くことで成長したいと思い、移籍を決意しました」
という言葉。

これを見たら「決めたんだね。自分で決意したんだね。しゅんぴーが決めたなら振り向かず前に進んで行って!」とエールを送る気持ちになれました。
成長の仕方は人それぞれで、敢えて厳しい環境に飛び込む者もあれば今いる環境で成長する者様々です。

今しゅんぴーが決断したということはここがターニングポイントだと感じたのでしょう。
これからサッカー選手として歩んでゆくならこの決断は無駄にはならないはず。
どのチームのユニを着ていても「しゅんぴーだ!」って思ってしまうだろうなぁ・・・
コンサとの試合以外は応援するからね!(笑)
ガンバレしゅんぴー!

ララ岩沼俊介~ララ岩沼俊介~
このチャント好きだったんだけどね( ̄个 ̄) 



チャリティーサッカーを見たらチームの垣根を越えた選手が本当に楽しそうにサッカーをしてました。
サッカーでつながっていると思えば淋しさもうすくなるかなぁ。

岡さんと芳賀ちゃんの2ショットや芳賀ちゃんがゴンさんを思い切り削ってるシーンが見られ、ゴンゴールが見られ。 
今年のチャリティーは見所満載でした。

この後は今年最後の「コンサにアシスト」。
明日も寒いけどがんばるっ!!

posted by チームがある限り |22:11 | 選手のこと | コメント(2) |

2012年12月26日

寒い~(><)

朝から曇り空で時々雪が舞う室蘭。

今日の最高気温はマイナス6~7度。
年末にこんな寒さって記憶がないです。

いやいや、ここは道南。
もっと寒い地域があるのだから文句いっちゃいけねぇ。
と、他の地域を見たら・・・

今日限定で札幌や旭川と変わらないぢゃん(TT)ウウッ
部屋の温度も19度台です。
手が冷たくなってきました。

雪はさすがに少ないですね。
やはり文句いっちゃいけねぇだ。

今日は薄いニットのハーフパンツ(いわゆる毛糸のパンツですな)やボディウォーマー(日本語で腹巻)を総動員させ出勤します。
も~下半身モコモコです(爆)

ロシアは寒波で100人以上死亡??
しゅんぴーが移籍??←ロシアと一緒か
寒いニュースが続きますね・・・


今日はBSでチャリティサッカー2012が放送されます。
ゴンさん、岡山さん、芳賀ちゃんの姿が見られるかな?
これで少し心を温めましょうか。
みんないなくなるメンバーだけど・・・(--;)


最新更新順ブログリストはまだ更新されませんね。
あとアーカイブで過去記事を見ると一面目しか表示されませんでした。
いずれ直るのでしょうけど。
とりあえずオフィシャルブログが凍結しなくなったのが喜ばしいことですね。


下半身はガードしたけど上半身は何を着て行こうか??
本日はスノーマン体型になりそうです。
捕獲されないよう気をつけよう・・・←寒さで意味不明

posted by チームがある限り |12:50 | 日常のこと | コメント(2) |

2012年12月25日

お腹とユースと曽田さん

軽い胃腸炎で一週間ほど不調だったお腹。
ひどくならなくて良かったのですがダラダラと不調も困ります。

それを解消したお助けアイテム「腹巻」(笑)
バカボンパパのようならくだ色のではありません。
薄手でシルク混のオシャレな腹巻です(。-`ω´-。)←すでに腹巻という時点でオシャレもなにも・・・
これをですね~、寝るときも昼間も装着してたらあっという間に回復しました。
まぁたまたま治る時期だったのでしょうけど。
私は腹巻の威力だと信じてます!
今は可愛いキャラクター腹巻とかも売られてますよね♪
お腹の弱いひとにはオススメです。私の職場のお腹よわ仲間も愛用(笑)


昨日はユース君たちの優勝でオフィシャルブログが盛り上がってましたね。
J'sGOALの写真の多いこと!
私はトップチームの年末の締めくくりにJ'sGOALのフォトを貼って使うことがあるのですが、今季は「札幌」で写真を検索しても相手チームの写真ばかりなんだもの。
相手のゴール後の歓喜の表情とか~、歓喜の輪とか~、相手MVPがハンバーガークッション持っているのばっかり・・・( ̄个 ̄) フッ

昨日の『今宵も完封勝利』@ひとみさんのブログに書かれていた四方田監督の言葉を抜粋させてもらいました。

「ユースだけではなく北海道のサッカーチームのすべての思いがこの日の勝利に繋がった」

夫がこの言葉に痛く感動したそうです。
「俺たちも含まれてるってことだよな」と。
ちょっと違う気もしたのだけど、彼のサッカーの歴史を聞くとそうなのかもしれない。

プロリーグが出来るずっとずっと前からサッカーボールを追いかける人たちがいた。
夫の中学時代のサッカー部の先生は厳しかったとよく聞きます。
登下校は必ず制服着用を命じ、サッカーの部分だけではなく中学生としての規律も同時に教えられたと。
何十年も経っているのに覚えてるということはよほど印象深いのでしょうね。

社会人になってからも地区のチームでサッカーをしていたし、土地柄サッカーがいつも身近にあったのでしょう。
だから北海道にコンサドーレが誕生したときは大興奮してました。(妻はよくわかっていなかった・・・)

四方田監督は現在の北海道のチームを指したかもしれませんが(笑)
私は日本代表すら注目されていなかった(世間一般に)時代に、真夜中W杯予選をワクワクしながら見ていた少年たち(現在はおぢさん)世代が脈々と繋いできた北海道サッカー全体も含めちゃっていいと思ってます。
含めちゃってください!
その中には今現在の監督やコーチ・選手、その人たちを育てた人々も含まれてますので。

みんなサッカーで繋がっていた。
そう思わせてくれるほどユース君たちの優勝はすごいことなのだとあらためて思います。
夢見ることって大切だと教えてくれた若梟たちありがとう!


から~の、曽田さん。
月刊コンサドーレの『もっと愛すべきクラブになるために』は2013.1月号で最終回です。
先月号では育成についても触れてますし、最終回ではクラブの成長について書かれています。
とても参考になるし、納得して読むことが出来ました。
ここに書かれているようなクラブになっていけたらもっとコンサの輪が広がっていけそうです。
そして「やっぱこのタイミングで野々さんは適任??」と思いました(^^)


ふ~1ヶ月も試合を見てないとインフルコンサ病を発症しそうです!
この病気、禁断症状あり・・・
夫なんぞは「あ~ユースの試合見たらトップチームの試合見たくなった!」とゴネてるし・・・
まだチームメンバー揃ってませんが。

すでに開幕が待ち遠しい我が家です。

posted by チームがある限り |21:07 | 身近なあれこれ | コメント(4) |

2012年12月24日

おめでとう!

すごいっ!
ユースの皆さんチームのみなさん優勝おめでとうございます!
そして現地へ駆けつけたみなさんお疲れさまでした。

いい写真だね。
喜びが伝わります。
そしてこの子達のユニフォームがコンサドーレ札幌っていうのが誇らしいです。

試合は仕事へ行くため前半しか見られなかったのですが、今日は結果メールも届き嬉しくなりました。
ワンセグで道内ニュースをチェックする喜び(^^)

先ほどJ′SGOALを見たら写真がいっぱいでさらに喜び倍増でした。
歓喜の写真も多いけれど、負けたガンバの選手の涙もありで。
コンサユースが勝利したというプレゼントは大きいけれど、一緒に戦った彼らからもたくさんの勇気をもらえた気がします。

自分が年を重ねると若い世代の輝かしい努力が眩しくもあり、嬉しくもあり。
そんな場面を見せてくれた両チームの子供たちに感謝です。
年末にいい思いさせてもらいました。
ありがとうとメリークリスマスですね~♪

いつかトップチームのラインダンスのメンバーにこの中の子たちがたくさん含まれている日がくるのかなぁ。
遠い未来ではないかもしれませんね。


今日はクリスマスイブ。
みなさま楽しい夜をお過ごしくださいね☆

posted by チームがある限り |20:57 | コンサのこと | コメント(2) |

2012年12月23日

今年のクリスマス

昨日は更新しようとパソコンの前に座るも・・・またブログが使えない~(涙)
そんなに長時間ではないのでメモに書いて後で更新も可能でしたがサボりました。エヘ

実は1週間近く胃腸が変な感じです。
みなさまは大丈夫でしょうか?
初日はお腹が痛くなり日中絶食しながら仕事へ。(水分でしのぐ)
翌日からお腹はよくなりましたが、なんとな~くムカムカしたりズ~ンとお腹が痛重い状態です。
周りでは胃腸炎も流行っているし毎年この時期はビクビクです。
きっと軽い胃腸炎なんでしょうね。
暴飲暴食するなってことでしょう・・・

数日後は次男が部活の大会へ参加したり、長男は冬休みの始まりとともに冬期講習。
みんなクリスマスが重要じゃないお年頃なので我が家のパーチーは本日です。
重要じゃないわりには「ケーキは頼む?」とか「ラザニア食べたい」とか注文が多いわっ(。-`ω´-。)
便乗した夫が「ラザニア!手伝うから作って!」と。

もちろん作りましたよ、一人でヾ(*`Д´*)ノキィィ
でも美味しくできたほうでしょう。
ソースは一部出来合いのものですけど。

あと、今年は初挑戦のチリコンカンも作ってみました。
豆とひき肉のトマト煮込みのようなものです。
つまみに良し!
薄切りのバゲットやクラッカーにONして食べました。
朝ご飯の時トーストに添えてもいいかもです。

写真がありませんねぇ。
説得力なし・・・

暴飲暴食はしなかったけれど、いつもよりもちょい食べたかな。
明日は調整日となりそうです。



明日はユース君たちの決勝戦ですか!
昨日はパソコンで見ていましたが、彼らの技術の高さに驚きでした。←いまさら
「この中から5人も??」と興奮でしたね。
深井くんはいなかったか。
思わず「全員トップにあげる?」と思ったけど2年生もいるんですよね(汗)
前君弟の走る姿がお兄さんとそっくりで驚き(^^)

そんなユース君たちの健闘を半分しか見られないとは~(><)
明日は唯一の祝・祭日出勤日なのでした。
年末ですしね。

がんばれ、若者たち!


上里選手がお帰りというニュースが聞こえてますね。
ようやく20番が復活ということになりますか。
まだ全貌の見えない来季のコンサですが、心を整えて情報を待ちます。
体調も整えなければ (。-`ω´-)ウー

posted by チームがある限り |21:30 | 日常のこと | コメント(2) |

2012年12月21日

油断したっ・゚((T◇T゚)゚・

ブログも復旧の兆しを見せ、安心してガシガシ書いてたら・・・プレビューと同時に消滅(TT)
久しぶりに脱力しました( ̄个 ̄)

が、しかし。
今日の野々村氏のラジオコーナーはそれすら忘れさせるほど希望をもたしてくれたよぅ。
詳しい内容は「コンサdoream★」byめろんさんの方で(^^)

先週はスクープ直後だったので山内アナと美香ちゃんの猛攻を耐え忍んでいた野々さんでしたが(笑)
今日は力強い言葉がたくさん聞けました。
一発目のリスナーさんからの「野々さんいいんですか?茨の道ですよ!」という問いにも迷うことなく答えてたし・・・
さらにはHBCにシーチケの営業していたし。

普段からこのコーナーでの野々さんの言葉には迷いがなくて、希望をもらえた。
週末になると「明日も負けるとは限らない」と思わせてくれた。
もちろん簡単ではないことも忘れさせず。

手前味噌ですが野々さんが何をきっかけに引き受ける決心をしたのか質問を送ってみました。
やっぱり簡単なことではないし、それこそ茨の道だし。
よほどの決意がなければHFCの社長なんて引き受けられないだろうと素人ながら思ったので。
野々さんの言葉にこの文字はなかったけれど、私は勝手に解釈したよ!

やっぱ「愛」だわ。
サッカーに対する愛。
そしてコンサに対する愛。

そうだ。ずっとこのコーナーを聴いてるけど、いつも感じるのは
「野々さんコンサが好きだよね」ってこと。

もう~信じちゃうよ!
そして野々さんに任せるのではなく一緒にコンサを支えてゆく気持が一層強くなりました。
ライトとかコアとかじゃなく、コンサを応援したい人みんなで支えていけたらいいな。
チームもサポーターもいろんな意味で強くなりたい。

いつかのゴール裏からの声。
「このクラブは俺たちの夢なんだ」。
コンサのために声を出す理由はやはりこれにつきるんだと思います。
生活の一部なんだけど、自分の中の一部分なんだけど。
だれかと同じ夢を見る。

こりゃぁナカナカすごいことだよ~!

posted by チームがある限り |22:26 | コンサのこと | コメント(3) |