スポンサーリンク

2012年01月19日

若きDFたち

今朝の「イチオシモーニング」を見ていた夫が「今中田翔の記事の隣に『奈良』って書いてたのが気になる!」と言い出しました。
どうやらスポーツ紙に奈良ちゃんの記事が載っているらしく、こんな時は『コンサと生きる』を見ましょうと(笑)

どうやらtnfakiさんのブログによると奈良ちゃんが英語を生かしノースとコミュニケーションをとることになりそうだとか。
常々夫は「奈良ちゃんの高校レベル高いらしいぞ。頭いいんだな」と言ってます。
たしかに賢そうな顔をしてる気も。

そしてお昼前にウエブニュースでも
奈良ちゃんの記事が。

肝心のノースはまだ合流してませんが、奈良ちゃんの語学力がどこまで発揮されるのか。今季はそんなところも楽しみですね。


そして今年は「奈良さんに負けないよう頑張ります」と言っていたくっしー。
髪をばっさり切り、このしまふく写真を見ると山下くんを思い出しました。雰囲気似てるのかな。
あと長男の友達にも似てるんだよなぁ(^^)←どうでもいい

代表に選ばれチームを離れたあとは控えに回ってしまいましたが、我らのくっしーはそんなものじゃないはず。
できれば同い年コンビ(学年は違うけど)でCBの座を奪ってほしいものです。

先日のキックオフイベントでは「櫛引のキャプテンシーオーラはスゴイ。あいつには任せられる気持ちになれる」と夫が感心してましたし。
何たって署長だったし。(1日だけ。しかも室蘭限定)

そしてくっしーにはキャラがある!トークがある!
ホメればホメるほどサッカーから離れるのはなぜか??


しまふく写真の中には現在単身札幌にいる慎ちゃんもベビーの写真を手にデロデロして写ってますね。
男の子でも女の子でも可愛いんだなぁ♪
もし女の子だったらデロデロ×5くらいだったかなぁ。

そして慎ちゃんの後ろの手は誰??


今日は暖かいですね~。とっても良い天気です。

仕事頑張るかぁ~。


posted by チームがある限り |13:05 | コンサのこと | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するトラックバック一覧
クッシーは当たり前のように 【今宵も完封勝利!】

キックオフイベントのトークショーで、「おぉっ」と思った小山内くんの言葉。 グッチーさんが小山内くんに「オーバーラップといえば村田」みたいに振ったら 小山内くんが「忍者走り」と返したのもすごかった。 さすがジュニアスクール出身。生粋のコンサドーレっ子。 長いことコンサドーレを観ている選手が入ると、若いのに昔の話ができるという。 高卒の新人というとだいたいの選手が「一年目はプロに慣れる体作り」みたいに言う。 けれどいつ頃からか...去年か一昨年くらいからか。 どの選手も一年目からしっかり試合に出ることを見据え

続きを読む
この記事に対するコメント一覧
Re:若きDFたち

奈良さんは英語もいけるんですね!
ノースとコミュニケーションばっちりに?

でも実はビッキーひいきな私なのです。
代表から帰国して控えになった時期に宮の沢に行ったので、

「すっごく応援してるから!すっごく期待してるから!」

と握手しながら言わせてもらいました。
その時の写真・・・ゴソゴソ

posted by ぴん| 2012-01-19 15:23

Re:若きDFたち

こんにちは。

奈良の英語力は水準以上だと思われます。学科が、入試で英語の配点を高くしてるところなので英語に自信ないと入学後も大変なんですね。ただし、だからと言って会話がどうなのかは不明です、済みません。常識的には<ある>と考えますけどね。

櫛引のキャプテンシーは高いでしょうねぇ、なんといっても室蘭大谷の主将やってたんですから。
いずれ、コンサで主将やってもらいたいですね。
警察署長よりずっとはまってるハズ。(^∇^)アハハハハ!

posted by tnfaki| 2012-01-19 16:34

Re:若きDFたち

短いのは良いけどもぉ。なぜ茶髪に…
先輩だから?若いもんには負けられない?^m^←いや充分若いからっ。
私は黒い方が好きですぅw(誰も聞いてないけど)
櫛引くんは、いずれコンサのキャプテンになる器だと思ってます。
いや、なって欲しーの。
選手権大会で…涙を見せなかったあの強さ。
きっとコンサが苦しい時に力になってくれるはず!!

posted by mimicchi| 2012-01-19 19:40

お返事

>ぴんさん

ちょっとした英会話くらいは出来るのだろうか、奈良ちゃん??みんなの妄想でかなり英会話のハードル上がってる気がします(^^;)

櫛ちゃん密かにファンが多いのね!私もキャラが好きですよ。←そこ?
なんかやっぱし長男の幼なじみに似てるのだ・・・

私も隊長と鍛えてAKB踊れるようになりたいっす!

>tnfakiさん

勝手に書いてしまいましたが、朝から「コンサと生きる」で新聞チェックすること多いです(^^)
どうやら学力はかなり高いらしいですね。
どちらかと言うと静かなイメージの奈良さんですが、可能性は誰よりも秘めてるきがします。

夫が「宮澤にないものを持ってる」と言うほど櫛引くんには責任感みたいなものを感じるのでしょうね。
やはり署長よりチームの柱を目指してほしいものです。
*最近tnfakiさんの絵文字に癒されます

>mimicchiさん

宮ちゃんもランタのキャプテンでしたから~!!
みんな忘れないでほし~の!
そういえばチャパってましたねぇ。
じゃあドルトムントの香川くんはツボかしら??
彼も黒いですよね。サッカーにひたむきなカンジが私はツボ (。-`ω´-。)キャ
それにしても櫛ちゃんまだ18歳。署長姿の似合う18歳はなかなかいないかもよぉ。

posted by チームがある限り| 2012-01-19 22:12

Re:若きDFたち

手はしゅんぴーのような気がします。
そういうことしそうですし。まったくもう、しょうがないな~。

奈良くんの活躍があったのも、
そもそもはクッシーの活躍があったからだと思っています。
もちろんのぶりんの起用があったからではあるのですけれど。
クッシー応援ネタでトラックバックさせてもらいましたー。

posted by ひとみ | 2012-01-19 23:06

ひとみさん

あの中でスーツ着てる人を見るとしゅんぴーのような気がします。
でもしゅんぴーって何となくイタズラしないイメージがあるので(笑)
ひとみさんのほうを読んですごく納得です。
きっと入団した時から「チャンスがあったらプレーしたい」と本気で思っていたんでしょうね。
最初の数試合こそ安定感はまだまだってカンジでしたが、しっかりCBつとめてましたよね。
頼もしい若手がいるコンサは無限の可能性があるのですね。ますます楽しみ♪
トラバはおっけーです!←そもそもわかってない(爆)

posted by チームがある限り| 2012-01-20 14:58

コメントする