カレンダー

プロフィール

mimicchi(みみっち)と申します     ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪  (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

最後は胴上げで!

2010年12月04日

最終節 vs熊本@札幌ドーム 4-0で有終の美を飾る。

見事に…きれいに描き出された「8」の人文字
それを見て泣きそうになったという砂さん。
もう舞台は整ってましたね。

今季初ゴールだったというFK。
コンサでの最後のゴールとなりましたが…その瞬間…ドームが揺れました!
まさにそこにいる多くのコンサポさんの歓声で!
駆け寄る選手。ベンチの選手もコーチもみんなで抱き合って喜ぶ
嬉しい嬉しいゴール。
もう…涙が止まらなかった(T_T)
持ってますよ!砂さん


いや…ホントはその前から泣いていたの。
開始10分の優也のビックセーブを見たら…
思わず…涙がこみ上げてきて…
今まで積み重ねてきた努力が今こうして表れているんだなぁ…
って思ったら…その時点でアウツ(T_T)
優也…完封だったね!本当に良かったね!
ミツさんも、藤さんも…DF陣奮闘しました!
開始早々から涙腺ゆるゆる状態だったので…
あとは…泣くだけでした。
なにを見ても泣けました。

こんな試合が出来るんだったらもっと早くやれーー!
って思ったけど…今ようやく形になってきたんだよね。
やりたいサッカーが出来てきたんだよね。
砂さんがインタビューで監督の事に触れていました…
来季に繋がる試合だったと。そう確信できる試合だったと思います。



最後はコンサを離れる選手全員を胴上げ!
砂さん…逃げる。追う箕さん(笑)
次は…箕さん。堀田くん。ハンジェさん。藤さん。ほぼ3回宙に舞う?
ミツさん…は盛り上げ上手でみんなもやる気満々。
でも…2回。
あの2回は背番号「2」の2回?それとも…6人目で疲れたのかな(^_^;)


『ありがとうハイタッチ』(これについては後ほど別記します)
すごく時間がかかったけど…最後に全員と挨拶できる機会があって嬉しかった。
スタッフの皆さんありがとうございました。
最後の方は…無事に終わったのだろうか…(-_-;)
選手の皆さんも遅くまでお疲れ様でした。


ハイタッチに時間がかかり祝勝会に大幅に遅刻(>_<;)
でも…私はかなり精神的ダメージが大きく…(T_T)
夫と別れて先に帰宅しました。

戦場キャメラマンmimicchiの試合レポは明日にでも。

最終戦がこんな大勝だったのは…いつ以来でしょう…。
今日の試合を観られた方は、また来季も観たいと思ってますよね!
来季はこんな試合がたくさん観られるといいなぁww


post by mimicchi

18:26

コメント(6)

この記事に対するコメント一覧

tnfaki

Re:最後は胴上げで!

2010/12/04 20:12

こんばんは 私はたった今エントリーしたところです。 mimicchi さんに声をかけていただけなかったら私は単純に通り過ぎてました。 記憶力、観察力、視力、表現力、もういろいろと備わってますね。 素晴らしいです、 mimicchi さんは。 しっかしあの広いドームで席種も違うのに2回も出会うとは信じられませんでした。 チームがある限りさんとも初めてお会いできました。ありがとうございました。 こんな試合を直接見れた14000のサポーターは幸せ者ですね。 その一員で嬉しいです。 最終戦でこんな勝利はコンサ史上初ですよ。 私たちはコンサの歴史を塗り替えた日を共有できたのです。 来年またお会いできるのを楽しみにしています。 来週はJユース2回戦。三上も出ます。いい結果を期待して待ちましょう。

mimicchi

Re:最後は胴上げで!

2010/12/04 23:10

>tnfakiさん、今日はお疲れ様でした(^_^)/ 実は…ハイタッチに並んでる列でもお見かけしていたのですよ~。 何故か見つけてしまいます(笑) >記憶力、観察力、視力、表現力…ないです!ないです!あっ記憶力は良いかも(>_<) ただ、なんとなく顔見知りサポさんの気配…というかニオイは感じるものがありますw いつも突然お声掛けしてしまって…スミマセン(^_^;) ちょうど、チームがある限りさんに「tnfakiさんに会ったんだよ」って話をした矢先だったので 驚きました!噂をすれば…でしたので!でもご紹介できて良かったですぅww 今日の試合はコンサ初だったのですね! それだから…記憶になかったのですね~(笑) 良い締めくくりが出来て来季が楽しみです。 来季はより一層応援に燃えますよぉぉ。来季も…突然お声掛けすると思いますが… どうぞ。よろしくお願い致します。

ドールズママ

Re:最後は胴上げで!

2010/12/04 23:28

お疲れ様でした。 今日はハグ、ありがとう~\(^o^)/ 何年振りかでハグして貰って感激~"^_^" そして、相変わらずあっぺとっぺさんとのやりとりは漫才みたいでした(笑) 今日も楽しく会えて。。。 今度はアイドルmimicchiさんが忙しくない時にゆっくりと会いましょう~♪ ハイタッチはあまりの人数の凄さに驚き、祝勝会があるので諦めて帰りました。 ハイタッチ&選手に声をかけたかったなぁ~。 ブログ楽しみにしています。

チームがある限り

Re:最後は胴上げで!

2010/12/04 23:31

今日はいろいろとお世話になりました:*:゜・☆ヾ(TωT。)ヒデキカンゲキ♪ 砂さんのゴールの時トイレにいたという「やらかし」をしましたが、感激がたくさんの1日でした。 帰りの車ではここ数試合の「あんなこと」「こんなこと」を夫と話し、サッカー三昧でしたよ。 これも勝利したからなんだろうなぁ♪ ハイタッチでは箕さん、砂さん、ハンジェさん、ほっちゃんで胸がいっぱいになり、藤さんの優しい笑顔で泣きそうに・・・ でも今日は笑顔でお見送りしました。 ゆえに宮澤君の印象はうすっ(><)でも純貴君の笑顔がメチャめんこかったのは覚えてます。 夫は「ドールズの握手が素手じゃなくて、ボヘボヘのやつだった!!」とムクレてました┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 妻の手で我慢しとけ!

アースラ

Re:最後は胴上げで!

2010/12/05 09:14

ハイタッチの時、キラキラ眩しく誰よりも爽やかオーラに包まれてたじゅんきくん(*^o^*)たまんないね(^_^)v 優也がさ、凛々しかったしぃ あぁどうする←おバカでぇ~す あっ!(^з^)-☆Chu!!←忘れてた♪

mimicchi

最後は胴上げでのお返事です♪

2010/12/05 12:06

>ドールズママさん、こちらこそ!楽しかったでぇ~すw 相変わらずお美しくてw汗だくになってスタジアムを駆け回る私とは大違いデスなぁ。 次にお会いした時もガシっ!といきましょうか(笑) あっぺとっぺさんはボケ。私は突っ込み?(>_<) ハイタッチは時間かかりましたが…良かったですよぉ。 アップしたので雰囲気だけでも伝われば幸いですww >チームがある限りさん。いや…ようやく会えた妹よ! 昨日は短い時間に盛りだくさんでしたねぇww お会いできて嬉しかったですよ。ご夫婦で共通の趣味があるのは良いですよねw 「やらかし」…姉妹だから仕方がないかもねぇ(笑) 目の前で起こったその奇蹟に感激でした~w  ゴールマウスに吸い込まれたボール…。ふぅぅ。さすがッス。砂さん! ハイタッチは勝利の後だったせいか皆さん良い笑顔で…ホントに良かったw そういえば…宮澤くん…としたかなぁ~ハイタッチ(笑) ドールズの“ボヘボヘ”…ご主人のセンスは面白いですね。 妻の手…。キャーーーwらぁぶらぶぅww >アースラさん、昨日はお疲れさまでした~w ハイタッチ…並んで良かったぁぁ。 優也…ちょい怖…だったヨ(笑)あのまま試合に行けそうな気合を感じた。 どうせなら私をクリアして~って感じ?←おバカ② 純貴くんはキラキラ☆過ぎて…。胸キュンでしたw パンパンパンパン…って、もっと早いかと思ったけど… 意外に一人一人のお顔を見られて…感激でしたね。 チューw受け取りましたw

コメントする