スポンサーリンク

2010年11月30日

純平は芳賀ちゃんの4倍

ナイジェリアからようこそ!

…で、ナイジェリアから札幌まで何日かかるの?
雪は…もちろん初めてですよね…(^_^;) 
せっかくの練習参加。雪が積もってランニングしか出来なかったら勿体ない。
アフリカサッカーvsブラジルサッカーも観てみたいものです。

そういえば…日曜日に宮の沢に行った時…
ちらちらと雪が降ってきたら後ろの方にいらっしゃった女子さん達が…
「なに?この白いの?」「え~なにコレ~」…『何…って…雪ですけど』
「え~なんだろう~なんか沢山ちらちらしてるんですけどぉ~」…
『だから…雪だってば!』←声には出してない
「え~雪とか?違うか?」…『だ~か~ら~雪なんですってば』(>_<)

内地の方なのかしら…こんな風な軽い雪って見たことないのね。
北海道の雪は軽くてフワフワしてるんですよぉ。
その後の吹雪で雪だと気づいてくれただろうか…声がしなくなったので避難したのかな。


さて、本日ファンクラブ会報誌「gene」が届きました。
ポイントの景品内容が掲載されておりましたね。
私のPでは「ロゴ入りトートバック&保冷剤一体型ランチボックス」ですが…
他のもいいなぁw 夫のPでゲットしよう。フッフッフ(-_☆)


巻頭インタビューは砂さん…コンサに対する想いがいっぱい溢れてて…(T_T)
最後の言葉「今後どういった進路が待っているか分かりませんが、サッカーを通じて
また札幌とかかわりを持てればいいなと思っています」
本当にそうなる日を…待ってるから。砂さん。

そして…前置きが長くなりましたが(いつもの事デスが)

芳賀ちゃんと純平の対談~同い年の友好トーク~


友好トークとしながらも「ふたりの仲の良い(!?)からみ合い」と表現する辺り…???
しかも純平はほぼ毎日、芳賀ちゃんから嫌がらせ…じゃなくて
…愛あるイタズラをされているらしいし(笑)
しかもしかも…トークと言いながら、話すのはほぼ純平…。
きっと取材された記者さんも「あ~あ。人選間違えたかなぁ~俺」(俺か私かは不明)
と思ったのでは…と読んでる方が気を揉むくらいトークが弾まない(笑)

シャイだからね。芳賀ちゃんはシャイボーイだって純平も分かってるし。
こうなったら記者魂で芳賀ちゃんの引き出しをこじ開けてやるぅ~
と思っただろう記者さんも(こう思ったかも不明)
早々に諦めたに違いない(笑)
最後まで…どうなるこの対談とドキドキしながら読んだけど…
最後まで一緒だった(^_^;)
そしてどんだけ純平が喋ったか気になって調べた結果…(どんだけ暇なのか)

純平85行。芳賀ちゃん…18行…!?
約4倍。よく喋ったなぁ~純平。
でも芳賀ちゃんの短いながらも味のある返答にも大笑い。
ボケと突っ込みで良いコンビなのかもねぇww
何気に…二人で黒い帽子がお揃だし♪

来季…このコンビは観られるのか…(-_-;)

posted by mimicchi |19:05 | コンサ外伝 | コメント(6) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:純平は芳賀ちゃんの4倍

芳賀ちゃんは僕と同じ仙台人ですから(笑)。

仙台人はみんなシャイなんですよぉ(笑)。

僕見たらわかるでしょ(笑)。

posted by あっぺとっぺ| 2010-11-30 19:26

カブった!!

これからこの対談をネタにしようと思ったら・・・
もぉ~芳賀ちゃん最強です(^^)v
mimicchiさんに教えてもらったポイントの景品ものってましたね♪
夫はマウスパットが気に入ったようです。

純平アンド芳賀ちゃん。来季も見たいなっ(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ

posted by チームがある限り| 2010-11-30 19:38

Re:純平は芳賀ちゃんの4倍

うちに届くのは明日かなー。
芳賀ちゃんって、きっと「何とかしゃべらせたい」という相手の思いが読めると、尚更しゃべらないなんて事もありそうな気もします。
ちょっとつっぱってんのが、らしくていいですよねー。

posted by じゅうよっつ| 2010-11-30 20:55

Re:純平は芳賀ちゃんの4倍

短期間で芳賀ちゃんを理解した純平くん、
来季も一緒にプレイしましょ~。お願い~!!

スナさんのインタビュー…「行かないでっ!!」
と引き止められないのが悔しい。だから待つわ。

posted by ぴん| 2010-11-30 21:57

Re:純平は芳賀ちゃんの4倍

mimicchiさんこんばんわ(^o^)/

>ナイジェリアから札幌まで何日かかるの?

ナイジェリアからは旧宗主国のイギリスには頻繁に航空路線があり6時間程度で
ロンドンヒースロー空港に着きます。ですのでそんなにかからないと思います。

ナイジェリアの有名人と言えば(最近帰化したけど)ボビー・オロゴンさんでしょう
(くーさんトコにはナイジェリアのマイナーな事件のコメントをしましたが)
もし彼らがコンサの選手になるならキックオフセレモニーにオロゴンさんが来たら
盛り上がるでしょう。「こんな寒いトコいやだよ」って(^^;)

まだ最終戦を残していますが、早く来年の布陣が明らかになれば良いですよね♪
ゴン中山「それは内示エリア」

posted by 大阪帰りの道産子 | 2010-11-30 22:20

コメントありがとうございます♪

今日の帰り道はツルツルだったぁ~。危なぁい。皆さん気を付けて下さいねw

>あっぺとっぺさん。こんばんは!

ほほぅ。仙台人。(←字にすると仙人みたいな高貴な感じがしますナ)
芳賀ちゃんは本当にシャイですよね。芳賀ちゃんは。芳賀ちゃんはね。
みんなじゃないでしょ。
だって…ねぇ。違う人いるもの。フフン。←ドヤ顔

>チームがある限りさん、こんばんは~w

カブっても全然平気ですよぉ。同じネタでも全然別の見方がありますし。
それはそれで楽しいですからぁww
…ってか、今日はどこぞのブログさんも“ナイジェリア”ネタですし。
それだけ衝撃的だったナイジェリア…。
ポイント数若干昨年と変わってましたね。私もあのマウスパット…狙ってます。
ドーレくんのお顔をグリグリするの可哀そうだけど(^_^;)

>じゅうよっつさん、こんばんはー!

そっか。まだ届いてないんですね。時差がありますのねぇ~。
では…楽しみに待ってて下さいマセww
うんうん。そうそう分かりますw芳賀ちゃんってそうゆう感じありますね。
あまのじゃく…と言うか、茶目っ気があると言うか…
きっと、すごく他人の事に気がつく方だからこそ相手の気持ちが読めちゃって…
ならば「話してやんない(笑)」みたいな?
さすがツンデレ兄貴。先輩。学ラン…最高ッスw

>ぴんさん、こんばんは♪

初日にイタズラなんて…学校なら問題になるよぉ~。芳賀先輩!
でもそうやって純平が入りやすく溶け込めるようにしてたんだろうなぁ…。
それを受け入れちゃった純平は…多分ドM?(笑)
芳賀ちゃんにガッシリ心を掴まれて札幌に残る…って言ってくれないかなぁ(>_<)
砂さん。きっと帰ってくるよ。そんな気がする。

>オオドサさん、こんばんはー!!

アフリカは遠いイメージがありますが…なるほど2日も3日もかかる程ではないんですね。
ボビーはナイジェリアでしたか~。(さすが物知りですねぇ~オオドサさん!)
くーさんの所のコメントも拝見しましたよ。
思いがけずナイジェリアが身近に感じられた1日でしたねww

>ゴン中山「それは内示エリア」

さすがぁ。師匠!ナイジエリア…ナイジェリア…時事問題に絡めての~ゴンさん。
上手いなぁ。

posted by mimicchi| 2010-12-01 00:32

コメントする