スポンサーリンク

2010年11月26日

横浜FC戦観戦記②

すでに横浜FC戦観戦記①でお腹いっぱいだと思いますが
体力のある方はお付き合い下さい(^_^;)

横浜日産スタジアムに到着して諸々の感動に
サブイボが出まくりのオノボリ夫婦(オシボリでもオシドリでもない)
観戦記の続きはこの後すぐ↓


ようやく落ち着いて周りを見る余裕がでてきたので
スタジアム内見学へGO!GO!GO!


大日本プロレスさんがプロレス興行してました。
(ハーフタイムにも場内1周してました。思わず手を振ったけど)

横浜はプロレスも有名らしい


試合前にはサポ集会。
コールリーダーくんが「こんな事を言ったら笑われるかもしれないけど
J1昇格だなんて言ってないで俺達はアジアを目指そうゼ!」と力強い言葉。
そして「もう一度自分達の応援が選手を後押し出来ているのか考えて」と。

う~ん。燃えてきたぜよ!

たなびく旗がない…と思ったら、あんな所に貼ってありました。
ちょっと遠いけど…分かるかな



ライトも点灯。ナイターのスタジアム。
少し冷えてきたけど厚別に比べたら…全然平気さ~。
なんだか~美しい~



ここで ←orionさんがコメントしてくれましたが
横浜サポさんはジャンパーやコートをしっかり着込んでおられるので
全体的に黒~い雰囲気。ゴール裏にバラバラと水色さんが見えるだけ…
方やアウェイ席は…溢れんばかりの赤黒さん一色!いや2色!
すごいよ。コンサポ。この中の一員になれた事を嬉しく想い…うるうる

選手のピッチ練が始まりました。
練習の前にサポさんに挨拶。こんなに沢山のサポーター。
弱くても、勝てなくても、こんなに沢山のサポーターが応援してくれる事。
誇りに思って欲しい。

試合中は応援つき写真はありません。…ってか撮れません(>_<)


ハーフタイムに空を見上げると…月がぽっかり
どうかコンサにムーンパワーを!!
月に代わって…なに?



試合結果は…ご存じの通り。

でも良い試合だった。攻めて攻めて…最後は決まらなかったけど
でも気持ちが見えた試合だった…。
勝てなくて良い試合だったなんて言ってるからコンサは弱いんだ…
とのお叱りの声が聞こえてきそうですが…
でも良い試合だったんだから仕方がないじゃん!

ここで夫にデジカメを預けるも…ボケボケじゃん!

勝てなくて…うつむき加減でこちらに来る選手たち…
よくやったよ。
どちらが勝ったのか分からなくなる程の声援とコール。
うんうん。だからコンサポ大好きw
砂さんがトラメガで話す。ユニを脱いでコールリーダーくんに渡す。
(このユニ…徳島戦の時に着ていたねぇ~。)

ボケボケでごめんね、ごめんね~


色んな感動がうずまく…。はぁぁぁ。


来て良かったね…横浜まで。



帰り道は真っ暗!スタジアムを出たら街灯もなし。
こんなに暗くて代表戦とかの時はどうなるの!等と話しながら歩く。
気付けば周りは横浜サポさん…でも勝ったしね。横浜さん。
でも、なぜか堂々と歩く。
応援では負けてなかったろうがぁ。フフン←なぜ故ケンカ腰?


その後は横浜みなとみらいに観光へ。
ランドマークタワーから見た横浜の夜景に癒されて
オノボリ夫婦のアウェイ観戦は無事に終えたのであった。


ここからは観光をちょっと…

ランドマークタワーからの夜景



定番でしょ  
 スカイツリーに負けるなぁ
 ざきさん。奥様のマネっ子しちゃったw



定番でしょ②

 東京観光の定番中の定番でしょw
 とりあえず押さえておかないとねw



はちたま(丸い所)に上ったゾ
 ご存じ。お台場のフジテレビ
 ここの展望台(はちたま)にも上る






<おまけ>
浅草で「何か記念に残るものが欲しいなぁ」と思い
夫婦箸なんかいいなぁ~と探していたら…

!!!


こんな夫婦箸が…

コンサポの為のお箸じゃん!



赤黒の夫婦箸…一目ぼれで即買いw
(黒には赤い線。赤には黒い線が入ってます)

ねっ!コンサポ夫婦にピッタリのお箸でしょww


posted by mimicchi |21:22 | アウェイ観戦記 | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:横浜FC戦観戦記②

ムーンパワー・・・確か、この日って満月ぢゃなかったですっけ?
同じ月を見てるひと、いるかな~??って思ってたら
ねぇさんが気づいてて?何だか、ウレシぃです~(^^ゞ

月とゆえば、今朝、小雨がパラパラしてて
でも天気雨だったので、虹が出てて♪
雲が風で流れたら、ちょっと欠けた月が見えてきて
虹と月を一緒に見れてお得な気分でした(^^ゞ

横浜の夜景写真や赤黒夫婦箸、とっても素敵にございます~♪♪
黒い箸には赤いラインって、今年のオフィシャルスーツのネクタイみたいですし
まさに、コンサポ夫婦にはうってつけのお箸にございますなぁ(笑)

posted by はりぃ| 2010-11-26 22:22

Re:横浜FC戦観戦記②

mimicchi、写真が上手。
さすが戦場カメラマンだけあるっ!

いやん、横浜の夜景がステキング。
直樹と見たい。直樹と観覧車乗りたい。

…つぶやくのは自由だぁ~っ。…自由だもん…。

posted by ブラコン2号@ジャーマネ| 2010-11-26 22:23

Re:横浜FC戦観戦記②

アウェイ参戦お疲れさまでした。
帰り道を堂々と歩くっていいですね!
勝てなくても良い試合だったと思うことってありますよね。

横浜きれいです~☆雷門ってよくテレビで見るあれですか!
赤黒の箸はお土産にもぴったりですね!品があってすてきです(^^)v
いつかアウェイ行きたいな~と思いました!

posted by めろん| 2010-11-27 02:11

Re:横浜FC戦観戦記②

おはようございます。

先日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♪
スカイツリーが完成すると人気が取られてしまいそうですね・・・
ウチの嫁からのお土産も東京タワーのキーホルダーでした!

来年もアウェーに行かれるように
お互いに良い子・・にしていましょう!

posted by ざき| 2010-11-27 06:03

Re:横浜FC戦観戦記②

来年こそはアウェイに行きたい…(甲府はもう…)

夜景きれいだね♪(直樹と見たいブラコンさんの気持ちがわかる!)

便乗して… “純貴と見た~い”“純貴と行きた~い”

コンササポの性…赤&黒を見ると手が!
(姫達は赤&黒を見つけると必ず「コンサドーレ♪」と言う)

posted by アースラ| 2010-11-27 07:47

Re:横浜FC戦観戦記②

mimicchiさんこんにちは(^o^)/

上下二巻の分厚い観戦記堪能しました♪

あの無駄に・・じゃなくやたら広い日産スタジアムの雰囲気でてました!
さすが戦場カメラマン(-_☆)キラーン

でもこの初アウェイのミッションが成功したので、来季は日本中を転戦
しているような予感がしてなりません・・・(^^;)

posted by 大阪帰りの道産子 | 2010-11-27 09:52

横浜FC戦観戦記②のお返事です

今すご~く長々とお返事を書いてポチッとしたら…システムエラーで全部消えました…
OMG!なんて事…。ブログの投稿はメモ書きするけど…コメントは油断してました。ガックリ
気を取り直して…。皆さんたくさんのコメントありがとうございました!!

>はりぃさん。こんにちワンw

暦上では二日後の22日が満月だったんですけどねぇ…キレイでしたね♪
美しいお月さまがスタジアムのライトで霞んで幻想的でしたよぉ。
遠く離れながらも同じ月を眺める2人…って、恋人かっ!(笑)

お箸…そう言われてみればコンサのネクタイと同じかも!
黒い方…純貴くんにあげちゃおうかなぁ…(>___<;)

そして、すっかりアウェイの楽しさを覚え…
来年はどこに行こうかなぁ~…とすでに思案中です(笑)
日程が発表されるのが楽しみぃ~←気が早過ぎっ!

posted by mimicchi| 2010-11-27 11:20

コメントする