スポンサーリンク

2010年11月25日

本日の宮の沢(ドングリ集め)

今日もせっせっと冬眠前のドングリ集めに行って参りました~w

やっぱり晴れ女だわ~私。
今日も日焼けしちゃうじゃん!という位の宮の沢。
徳島戦を勝利で飾りオフを挟んでの今日。

午前から午後練になったせいもあるのか
幾分暖かかったせいもあるのか…沢山の方が練見の訪れておりました。

…が、なかなか出てこない。
チャオコンによるとビデオを観ながらのうんぬんがあったそうですね。
13時開始がようやく選手が姿を見せたのが14時。
暖かかったから全然苦じゃなかったよぉ。

今日は何やら学生さん?の取材が入っていたようで
始まる前に紹介されておりました。パチパチパチ

早速ウォーミングアップを始める選手の皆さん…少ない。

今日もこれだけ… 


仲良くアップ中
ミニゲームもハーフコート。 山に沈む夕日


ああ。もうすぐ日が沈む…
真正面に太陽が…さようなら~太陽さん。



その後はセットプレーの練習。
日が沈んだら…薄暗い感じ…
しかも急に冷え込む。寒い…(-_-;)

寒そうやなぁ~ってか寒いし!




全体練習が終わったら…アレレ…何やら沢山の人がピッチへ
…スイカ隊の皆さんかなぁ~?←ちょっと不明

全員集合でパチリ。

記念撮影で全員集合~!


みんなイイ笑顔ww
はっきりお顔が分からないように写しましたが…大丈夫かな。


その後はストレッチして終わり…の人と居残りの人あり。

そして、シュート練をこなして…終わり…の人と居残りの人あり。

なぬ?ここから村田塾~?
上原くんと純貴くんとGKの2人。
寒いけど…純貴くんが頑張るなら私も頑張って観てるよぉぉ。

ヒッキーもFPに加わってたけど…接触とかドキドキ
ヒッキー無理するなぁ。
GKでドキドキするなんて…2名しかいないって…かなりの緊張感ですヨ。

それも終わり、ゴールマウスのお片づけ。
おっ!取材?見学?していた学生さんもお手伝いですかぁ。あざ~す。

ようやく終わったぁ~…と思ったら…上原くんと純貴くん。
ロングボールの練習?これから?…ああ。ごめんなさい。
オバチャンは老体に鞭打ってここまで頑張ったけど…
もう身体の芯まで冷えました…。最後まで見届けられず…ゴメンよぉぉ。
ブルブル。

今日の優也くんは一番声が出ていたなぁ~。その調子で福岡戦も頼んます!
高校生のお二人さんも遅くまでお疲れ様。
もうベンチ入りが何人だ。動ける選手は何人だ…
なんて言ってる場合ではないです。
全員サッカーで乗り切らなければ。



冬眠前にあと何回ドングリを集めに行けるかなぁ~。
(オフシーズン前にどんだけ選手の姿を観られるかなぁ~)


posted by mimicchi |21:29 | 練見 | コメント(7) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:本日の宮の沢(ドングリ集め)

どんぐり拾いお疲れ様でした^_^;
mimicchi さんはすごいなぁ~!
私はとても1人じゃ練習見学も出待ちも出来ない根性なしなの(・_・;)
だから誰か行く時にしか行けなかった。
応援する選手に覚えて貰い声をかけなくても来てくれる様になっても1人じゃ
恥ずかしくてお話出来なかったのよ^^;←信じられないって?
あ~、もっと行ってれば良かったよ。。。(-_-;)
mimicchi さんの行動力が欲しかったなぁ~"^_^"
さすがです、ねぇさん~♪

posted by ドールズママ| 2010-11-25 21:56

Re:本日の宮の沢(ドングリ集め)

あぁぁ行きたかった…午後からだったっしょ?
私の予定に合わなかったんだもん。行ってたら「雪」になったよね!

今日は白髪染めに行ってた☆

私のミッションは来週か?はっ!雪だよね…
mimicchiさんと行けば足して2で割りで!ギリ「曇」に出来るぞ!

冷えた身体をちゃんと温めてね!

posted by アースラ| 2010-11-25 22:14

Re:本日の宮の沢(ドングリ集め)

ねぇさん、ドングリ集め(笑)お疲れっした~f(^^;)
ドングリとゆえば、ちょっと前に比較的近所でエゾリスさん!?が
道路を横切って林の中にある?お家に帰ってく!?のを見かけたよぉな~?笑

そぉそぉ。今日~も天気がよかったですよね~。
なので、ねぇさん、やっぱし、晴れ女~♪って思いながら
宮の沢に思いを馳せて居りました!?(^^ゞ
観にいらしてた方もたっくさんだったんですね~。
やっぱし、勝ったあとのみんなの雰囲気を感じたかったんでしょ~か~?
もしくは、打倒!福岡に燃えてるか?を観に行かれたんでしょ~か~?f(^^;)

集合写真の方たちは多分~、すいか隊のみなさんですね~。
何となく、お顔というか、雰囲気だけは存じ上げてる感じなんですけどf(^^;)
確か、毎年記念撮影してらっしゃると思いますよ~。

優也くんはいっつも、デッカイ声を張り上げてましたけど
今日~はさらに?いちばん声が出てたんですね~!
その気迫で、打倒!福岡!←特に、福岡に何かある?wってわけぢゃないんですけどf(^^;)

posted by はりぃ| 2010-11-25 22:20

コメントありがとうございます☆

>ドールズママさん、こんばんは☆

観るだけならね。観るだけなら…一人でも全然平気ww
でもぉ。出待ちとか…無理ぃぃ~。話しかけるとか…絶対に無理ぃぃぃ(>_<)
観る時も遠巻きにひっそり。近くに来たら顔を伏せる…ので
顔を覚えられるはずもなく…(笑)
ドールズママさん。乙女ですねぇ~ww可愛いわぁ。
行動力…ある時はあるけど、ない時はとことん無い!

>アースラさん、こんばんは★

なかなか忙しそうだね~。無理しないでねw
来週から「雪」になるらしいから今日はそそくさと行って参りましたw
お休みになる前にミッション行きたいよねぇ。
「あと一人で完成の巻☆」…まだ完成せずだし…(^_^;)
未完で終わらせないぞ~。

>はりぃさん、こんばん…ネタ切れ(二度目)

まだまだ足りないようドングリ。
ああ。雪が降る前に…。もっと美味しい御馳走が欲しい☆

今日は練見日和でしたよん。日差しもあったし。晴れ女だしぃ(笑)
平日なのに何故こんなに人が…?という位おりましたよ。←自分もだけど(^_^;)
学生さんの取材あり、すいか隊の皆さんあり、声も出て、笑顔もあってイイ感じデシタw
優也くんは気合入ってたかもぉ。その調子で…
打倒福岡はコンサの永遠の合言葉!
福岡さん。ふ~ん昇格したの。ふ~ん。でも勝たせてもらうからっっ!

posted by mimicchi| 2010-11-25 23:38

Re:本日の宮の沢(ドングリ集め)

仕事入れるときは連絡くれないとぉ~。え? ドングリ集め?
昨日はチビ、ミニ児童会館に行ってたから17時までOKだったのよん。
(いや、おかげでハリーポッターを読み終えたのだけどさ)
ちなみに今日は参観日っす。ダメっす。 ← え? 聞いてない?

あぁ、写真は、スイカ隊だね。
確か毎シーズン、最後はこうやって選手と写真を撮るんだよ。
去年、この場面を見たな~。ってことは、去年、この時期に練習見学に行ったんだわ。
(多分、元気にチビの書いたお手紙を渡しに)
あぁ、なんて切ない季節なのかしら…。

posted by ブラコン2号| 2010-11-26 08:41

Re:本日の宮の沢(ドングリ集め)

ドングリ集め。
やっぱ初ゴールでたら行かなきゃだよね。

あぁ、でも雪は……ちびっ子が……

posted by ぴん| 2010-11-26 17:26

本日の宮の沢のお返事ですゾ

>ブラコン2号さん。「攻」あったら買っておいてくれないとぉ~(笑)

いやね。私も「宮の沢なう」しようか…迷ったんだけどぉ~。
「またかい!」って思うでしょ?思うよね?思ってちょーだい(>__<;)

posted by mimicchi| 2010-11-26 22:49

コメントする