カレンダー

プロフィール

mimicchi(みみっち)と申します     ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪  (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

勝ったどぉぉ

2010年11月07日

Kappa対決は赤黒Kappaに軍配が上がる!

今日のスタジアムの一体感。
誰も負けるなんて思っていない。
勝利だけを信じて声を出した。
だんだんと大きくなる声援と拍手。


きっと選手にも届いただろう。

涙が止まらなかった。
嬉し涙…いつ以来だろう…(T_T)


みんなの笑顔が嬉しい帰り道。


post by mimicchi

18:40

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

あっぺとっぺ

Re:勝ったどぉぉ

2010/11/07 20:10

勝ったね!! ←なぜ、タメ口? 酒をあまり飲まない妻が今日は気分がいいから飲みたいって今、言ってる(笑)。 これから勝利に乾杯するから、更新は後程(笑)。 今日はお会いできて感動。二人ともモデルみたいだね、雰囲気が。 ありがとうございました!! あっ、伝え忘れたんでアドレス入れておきます(笑)

ざき

Re:勝ったどぉぉ

2010/11/07 20:48

ハイタ~♪ッチ! 勝ちましたね~この1週間モンモンとしていましたが やっぱりこのチームが、選手が、そしてコンササポが好き! 残り試合も応援頑張りマス。 mimicchiさんも日産スタジアムに向けて体調を崩さないでね。

mimicchi

Re:勝ったどぉぉ

2010/11/07 22:11

>あっぺとっぺご夫妻さま。今日はお疲れ様でした~。 久しぶりの勝利は…格別です! 奥様…飲みましたか~攻めましたか~(^_^)/ どんどん飲んでスポンサー様に貢献して下さい(笑) 本日…ドルママさんお計らいでめでたく?お初お目見えとなりまして… お恥ずかしい限りでございます(>_<) 素敵な奥様ですね~w こんな素敵な奥様がいるのに選手にうつつを抜かしてちゃダメですわ(笑) >ざきさん、ハイタ~ッチィ♪ ざきさんとのハイタッチも…久しぶりな気がします(>_<)/ やっぱり勝利は嬉しいですね~ww モンモンとする気持ち分かりますよ… 私なんてかなり“どんより”してましたので…(-_-;) 想いが強ければ強い程迷いも大きかった気がします。 でも、やっぱり私の選んだ道に間違いはない!コンサは最高! アウェイ初心者には日産スタジアムは行きやすそうですかね。 風邪ひかないように…うがい・手荒い励行します!!ざき先輩!

コメントする