カレンダー

プロフィール

mimicchi(みみっち)と申します     ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪  (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

涙が止まりません(T_T)

2010年09月11日

どうしましょう…涙が止まりません(T_T)

試合終了から30分以上経つのに…涙が止まりません。

選手が苦しいのが良く分かった。
先制されて辛いのも分かった。
だから…何としても勝たせてあげたかった。
勝って欲しかったんだよぉぉ~(T_T) 


勝利が、選手の喜ぶ姿が嬉しいんだよぉぉ~(T_T)
だから涙が止まりません。


居間に来た娘が泣いている私を見て!?

「どうしたの?」
「コ、コ、コンサが勝ったぁぁああ~」

………

「勝ったらビール飲むんじゃなかったの?」


!?

そうだった! すっかり忘れてた!
(勝つまでコレでした)


あらま、だいぶ時間が経ったけど…


勝ちましたーーーー!
いただきまーーーす!!
さあ、飲むぞ!

選手に乾杯!
勝利に乾杯!

そして、コンサを愛する皆さん かんぱ~い!!

20100911182547.jpg


試合に関して後ほど…ゆっくりと。



post by mimicchi

18:50

コメント(9)

この記事に対するコメント一覧

tnfaki

Re:涙が止まりません(T_T)

2010/09/11 19:00

飲んでください、一杯飲んでください! 解禁です! これで明日も勝つと最高の週末です。

大阪帰りの道産子

Re:涙が止まりません(T_T)

2010/09/11 19:01

mimicchiさんこんばんわ(^o^)/ >勝利が、選手の喜ぶ姿が嬉しいんだよぉぉ~(T_T) あれだけボコボコにされても耐え抜いて勝ったから選手は皆嬉しいでしょう♪ サポも嬉しいからビールどれだけ飲んでも今夜はO.Kですよん(^o^)v 征也のケガもたいしたこと無いと信じてます♪ 選手はこれからも前を向いて戦おう!サポは上を向いて涙がこぼれないように♪

めろん

Re:涙が止まりません(T_T)

2010/09/11 19:02

本当に嬉しいですよね(≧V≦) 1点返したときの喜びといったら…よく逆転してくれました!! mimicchiさんもおいしいビール飲めますね! 今日は楽しい夜になりそうでよかったです☆ 試合に関しての更新も楽しみにしてます~(^O^)/

mogomago

Re:涙が止まりません(T_T)

2010/09/11 19:23

mimicchiさん、ビール飲んでる? 美味しいビール飲めてよかったね! 嬉しいね~。 逆転勝利なんて、喜び倍増だよ~。 選手頑張ったね。本当に頑張ったね。 私もこれから飲みまーす。コンサに乾杯。

チームがある限り

Re:涙が止まりません(T_T)

2010/09/11 19:32

あらあらぁ~、元気に「カンパ~イ!」してるかと思ったら・・・ そうですよねぇ~、暑い中みんな頑張った!しかも結果も出せた。内容うんぬんより今は勝つこと! なのに私は前半ぼやきまくりでした(><) 勝ってよかったですね♪ ささ、流した涙の補給にたんと飲みなはれぇ~!

ぴん

Re:涙が止まりません(T_T)

2010/09/11 19:48

飲んじゃって~♪ 泣いちゃって~♪ 勝利って素直に嬉しいね!

mimicchi

お返事です。

2010/09/11 21:17

いや~飲みながら新潟の大伍くん(藤ヶ谷くん)観てました~。 新潟が逆転負け…大伍、チョヨンチョルの得点アシストしたのに…。 さてさて、皆様ありがとうございます! 私の「ビール絶ち」がここまで皆さんにご心配おかけしていたとは…(^_^;) 優しいお気遣いに心よりお礼申し上げます。 >tnfakiさん、ありがとうございます! ようやく解禁しました! 嬉しいです。飲めた事?いえいえ、もちろん勝利がです! 明日は高円杯ですね。所用で明日も行けませんが必ず勝つと信じています! 絶対サイコーの週末になりますよw 私の分も応援よろしくお願いします! >オオドサさん、ありがとうございます! 飲んじゃいました~♪ 前半なんて…まあ、勝ったから良しとしますか(>_<) あ~解禁を先延ばしにして良かった~。リーグ戦も勝利できたし あとは連勝・連勝! >めろんさ~ん、ありがとう~www おいしいビール飲んでますv かなり美味しいですv これからアフゲー観て、また飲みます。←どんだけ~ 勝った試合は何度観てもいいですよね~。内容はあまり良くないけど…ゴニョゴニョ 明日は再放送みなくちゃ! ののさんの前向き発言のお陰かなww >magomagoさん、ご心配おかけしました~。 飲んでますか~?ご主人様もお喜びでしょうね~w そういえば逆転勝利でしたね…夢中で忘れてました(笑) 勝利の美酒は格別♪ 来週のホームがますます楽しみ! >チームがある限りさん、ぐすっ、ぐすん。アリガト 水分補給しました…いや、してます←現在進行形(>_<) 私も前半は「もう!」「もうぉ~」て牛さんになってましたヨ~。 でも今は勝ったから良しとします。 明日から反省だぞ。いいか。みんな~。だから今日だけは喜んで良~し!!←何様? >ぴんさん、ありがとうございま~すw 飲んじゃった~♪ 泣いちゃった~♪ 勝利がこんなに嬉しいなんて…しばらく忘れてました、この感触w (天皇杯はちょっと別もの) 純貴くんも出場出来たし!良かったww にぃにぃちゃん、幼稚園決まりそうで良かったですね。

あっぺとっぺ

Re:涙が止まりません(T_T)

2010/09/11 22:12

これで真の意味でビール解禁ですね!! さぁ、ここから連勝街道驀進だ!! もう、焦らさないで~♪我慢できない~♪ って感じなくらい嬉しい(笑)

mimicchi

Re:涙が止まりません(T_T)

2010/09/11 23:24

>あっぺとっぺさん、ありがとうございます~! 解禁御礼申し上げます(>_<)/ 私達以上に選手はもっと嬉しいでしょうね~。 明日は宮の沢にいってみようと思います♪ 天皇杯での勝ちのイメージ。そしてアウェイでの逆転勝利。 次節のホーム試合に向けて連勝のイメージがみえてきましたね~。

コメントする