スポンサーリンク

2017年04月29日

まるでオフィシャルショップのようなクリーニングピュア様のコラボ店part2

そろそろかな~と言っていたら昨日、開花宣言された札幌。


平年より5日早く、昨年より3日遅い開花宣言。
札幌管区気象台にある標本木のソメイヨシノに6輪咲いているのが確認されたそうです。

エゾヤマザクラはソメイヨシノより開花が早いので
すでに満開になっている所もあるようですが
GWに合わせて開花してくるなんて、お花見にはもってこいですね。


と言っても毎日 お花見する訳には行きませんので
まとまったお休みに普段できない事をしよう~。

そうだ!衣替え!
そろそろ冬服は完全に撤収しても良いですよね?ね?


そう、衣替えと言えばクリーニング。(ここからが本題)


クリーニングピュア様で行われている「サポーターデー」のご紹介です。



「まるでオフィシャルショップのようなクリーニングピュア様のコラボ店」のご紹介ブログpart1は → こちら


毎月12日はサポーターデー。という事で4月12日に
ドーレくんがクリーニングピュア様の円山店に行ったとツイートしておりましたが…

実は、私も行っておりました(*ノ∀`*)



お店に入ると店員さんがアウェイユニを着て接客中。

サポーターデーだからユニ着用してるのかと思ったら
ルヴァンカップ(アウェイ清水戦)の日だからアウェイユニを着ておられたのですね~。

素晴らしい~(*´∀`*)



おっ!前回来店した時には無かったボールが増えてる( ゚∀゚)
1492155561-DSC_2182_2.jpg







ドーレくんのサインも、ちゃんと飾ってありましたよ~(*´∀`*)
1492155647-DSC_2183_2.jpg







毎月12日はサポーターデー。クラブコンサドーレカードを提示で、
クリーニングが20%オフになる他、ポイントも2倍に!
1492155588-DSC_2184_2.jpg








クラコンカードを見せたらメンバーズカードもコンサ仕様にしてくれました(*´艸`*)
1492155601-DSC_2195_2.jpg


「サポーターさん来てますか?」と店員さんにたずねると

今日はまだ、そんなに来ていない…との事(´・ω・`)



むむむ。これは宣伝が足りないかも。
パートナー様へのロイヤリティに定評のあるコンササポさんが
全然来ないなんて事がある訳ないぞ。

ここで、PR。PR。


クリーニングは、出して、またそれを取りに行くという2つの行程が必要ですので
遠くから来られるのは大変かもしれませんが、
近くまで行く機会がありましたら是非ともご利用くださいませ。
冬物の保管サービス(1点300円税別)もありますので
クリーニングの後、そのまま預けておきたいわ~。という事も可能です。


お店をここまで改装して応援してくださっているクリーニングピュア様を
私たちも応援していきましょう!



という訳で今月のサポーターデーは終わってしまいましたが、
来月のサポーターデーに向けて、これからクリーニング品をストックしていこうと思います。

ちなみに、明日30日まで春のセールを行っておりますので
冬物がお安くクリーニングできますよー。
12日まで待ちきれない方は、この週末がチャンスです!


ちなみに、ちなみに、30日までには来られないわ~という皆さん。
5月8日(月)から「春のセール第2弾」が始まりますので、ご安心を。



お家の中をスッキリさせて磐田戦に挑みましょう!









posted by mimicchi |05:34 | パートナー様 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:まるでオフィシャルショップのようなクリーニングピュア様のコラボ店part2

おはようございます。

ボクも昨年から、ピュアさんを利用しています。
(残念ながらコラボ店ではありませんが)
先日もクリーニングのついでに、コンサドーレパッケージの
空間除菌剤・ウイルオフも買ってきました。

地味にコンササポであることをアピールしていますが、
円山店にも行ってみようかな?

それにしても、コンサ仕様のメンバーズカード、知らなかった!!
今日もクリーニングに行くので、そのお店で聞いてみます。
情報アリガトーございました。

posted by Ackey| 2017-04-29 08:53

Ackeyさん★

>Ackeyさん★おはようございます!

お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m
コメントありがとうございましたw

Ackeyさんもピュアさんをご利用されていたんですね!
やはりコンササポーターさんの忠誠心は素晴らしい!
いつも利用されているお店でコンサ仕様のカードにできたでしょうか。
コラボ店は円山、山の手、発寒と西よりにありますので
遠いとなかなか来る事ができないかもしれませんが
メンバーズカードなら全店で出来そうですよね(*^^*)

ドーレくんのイラストが付いたウィルオフも
販売されていましたよねー!
またインフルエルザが流行りだしたので
私も買ってこよう~♪

チームも、パートナー様も、サポーターも
みんなが笑顔になれるよう、頑張りましょう~


posted by mimicchi| 2017-05-03 07:19

コメントする