スポンサーリンク

2015年10月29日

ありがとうございます!EZOCAさま!

丸井さんで開催中の『全国うまいもの大会』

今回も早速、初日に出かけ両手に山ほどの荷物を抱え帰宅すると…
宅配便が届いておりました。

送り主は「エゾクラブ」


ん?エゾクラブ?・・・エゾクラブ・・って、どこだ?
何か注文してかなぁ…と包みをあけると
1446101249-DSC_0635_2.jpg
 EZOCAクラシック!!
 
 なんと「EZOCLUB MG.06」(エゾクラブマガジン)の
 「読者プレゼント」に当選していたのです!
 
 おおおっ!やったーー!(゚∀゚)
 ってか、応募してたのか自分? ←忘れてたのか(*ノωノ)


この「EZOCLUBマガジン vol.6」はホームゲーム時(札幌ドーム)に
EZOCAさんのブースで頂いたものです。

係の方が 「クーポンもついておりますので是非ご覧ください」 と元気な声で手渡ししてくださいました。

「北海道シードル図鑑」や「地元のクラフトビールの特集」など酒飲みに嬉しい記事や
料理のレシピなどもあり読み物としても十分に楽しいのですが
なんと今号には古田選手のインタビューも掲載されているではありませんか(´艸`*)
1446193248-DSC_0641_2.jpg
 まだご覧になっていない方は
 Webページがあるそうですので是非w
 
 こちらからご覧いただけますw
 
 
 ※かもめさん。ありがとうございました!


クラフトビールの記事も古田くんのインタビューもすごく面白かったので
そうだ!読者アンケートでアピールをしよう!…と赤黒アピールな回答をしつつ
ご希望の商品は、もちろん「サッポロビール クラシック コンサドーレEZOCA缶」を希望!!


これで少しは「EZOCA×コンサドーレ」のアピールができたかな~。
こういう企画に応募するのもパートナーとしてスポンサー様にできる事のひとつだよな~。
小さなアピールからコツコツと…
と応募しただけで満足しておりましたのに

まさか・・・


当選するとは!!(≧▽≦)



EZOCAさま!ありがとうございました!
どうぞ。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いいたしますw

厳正なる抽選の結果ではありますが当選すると嬉しいものですね~(*´▽`*)
よーし!また応募して勝利の美酒で乾杯するぞーww ←おい。アピールはどうした? 


あっ。ちなみに付属のクーポンもお買い物の時にしっかり使わせて頂きましたww
レジで 「ポイントが900Pありますがお使いになりますか?」 と聞かれビックリ!
知らず知らずに、こんなに貯まっていたのか・・・
ホームゲームでの「EZOCAポイント付与」のお蔭ですね~w
ありがたやー。


EZOCAをお持ちの皆さん。ホームゲームの際はポイント付与をお忘れなくw
ポイントも貯まれば山となる。
小さなことからコツコツと。


ちなみにEZOCAさまブースの横には「松山プロジェクトブース」もありますので
そちらへのご協力もよろしくお願いいたします(ノ∀`)



チームは厳しい状況にありますが、そんな中でも応援してくださるパートナーの皆様が
たくさんおります。
クラブ、スポンサー(パートナー)様、そしてサポーターが
共に、大きな夢に向かって歩んでいけますように。


がんばろう!コンサドーレ札幌!!




以下は『全国うまいもの大会』で仕入れた品々。だいたい年二度の在庫補充(笑)
1446101274-DSC_0633_2.jpg
 とり天。ビールに合う~♪
 (大分戦の前に食べたかったぜ)
 
 ち、千葉は?千葉産の物はないのか?(゚Д゚;)
 仕入れてこなくてはっっ。
 
 ちなみに、この後、汗だくで買い物したので
 東山茶寮の抹茶パフェを食しました(ノ∀`)


明後日は久々のホーム!まずは勝利しない事には始まらない!
元気をつけて力いっぱい応援するぞーーーー!!






posted by mimicchi |15:46 | パートナー様 | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ありがとうございます!EZOCAさま!

古田選手の記事の紹介ありがとうございます。
こちらで無料で見ることができました。53ページですね。
http://mg.ezoclub.jp/backnumber/ebook/201509/
53ページというのは偶然かも知れませんが、語呂合わせになっていて嬉しいですね。

posted by かもめ| 2015-10-29 19:15

かもめさん★

>かもめさん★こんばんはー。
 
おおっ(゚∀゚)Webページから観ることができるのですね!
こちらこそ情報をありがとうございます!
となれば画像も少し大きくしてリンクを貼っておきますw
サポさんなら「53=コンサ」と考えてしまいますよね~(´艸`*)
狙いかもしれませんねww

posted by mimicchi| 2015-10-30 17:44

コメントする