カレンダー

プロフィール

mimicchi(みみっち)と申します     ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪  (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

第25節vs北九州@ああ…でも…うぁぁ

2015年07月23日

という気持ちで試合終了…(TДT)

ああ…ロスタイムに失点
でも…まだ時間はある!
うぁぁ、試合終了…(TДT)

という流れ。

誰も負けたくて負けてる訳じゃない。
選手もスタッフも勝つために必死で気持ちを奮い立たせて
そこで走っている(に違いない)

そう必死なんです。必死になってもらわないと困るんだけど
なんだか、絶対に、何としても、必ず勝たなければならない!と
気負い過ぎてる…というか必死過ぎるような気がするんですよね~。
(いや、ホントに必死に戦ってもらわなければ…なのですが)
上手く言えないけど必死過ぎて余裕がないと言うか観ていて楽しくないの(´・ω・`)

それはそう。選手が楽しくないと観ている方だって楽しいはずがない。
選手が楽しんでサッカーをしてるからこそ私たちも楽しめるのです。

「観ている人がワクワクするようなサッカーをしたい」

インタビューでよく聞く言葉ですが、みんなは楽しめているのかな。
楽しめていないのなら楽しむためには何が必要か何が出来るか
何をしなければならないか…自分は何をすべきかを考えよう。
自戒の念も込めて。


という訳で私は楽しむ為にますますコンサを応援するぜ!

昨日の北九州戦。
ウッチーのゴール!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

どんぴしゃヘッド!
高く跳んだウッチーのヘッドは対角線にズバン!
キャー!ウッチー(≧∇≦)

ってか、その前のゴメスくんのクロス!
あれはもう『神クロス』でしょ(≧∇≦)
ウッチーも最高のクロスと称えるゴメスくんのクロス。
どんな体勢からでも良いクロスをあげられるって堀米はマジすげー!←息子談

今日イチのワクワクでしたねー(*´∀`*)

シュートもね。惜しいシュートもたくさんあったのになぁ。
枠なのよ~枠!
枠枠になったら、もっとワクワクするのに!←おい

次こそは楽しいサッカーの時間となりますように!







post by mimicchi

05:20

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ざき

Re:第25節vs北九州@ああ…でも…うぁぁ

2015/07/23 23:11

こんばんはー お疲れ様です! なかなか勝てないから選手も楽しめないのかな・・・ だったら楽しめるように頑張って欲しいな〜 でも好きなサッカーを仕事にしているんだから もっと楽しんじゃえ〜と思うのです。 愛媛戦は選手もサポーターも、みんなみんな楽しめる 雰囲気にしたいな〜

mimicchi

ざきさん★

2015/07/24 07:10

>ざきさん★おはようございます! なかなか、モヤモヤした試合が続きますが ここが正念場ですよね。ここをどうやって乗り越えるか…今が大事だと思います。 だからこそ今を楽しんで欲しいんですよね~。 職業としてのサッカーだから勝つのは当然求められる事ですが 小さい頃の、サッカーを始めた頃のワクワクする気持ちをいつでも忘れないで欲しいのー。 伸二さんがいつまでもサッカー小僧でいるように。 もっと自分で考えてチャレンジしても良いと思うんだ~。 チームとして取り組む事も大事だけど、もっと自分を信じて欲しいなぁ。 ってお返事なのに長っっ(;゚д゚) とにかく…選手の笑顔と楽しいサッカーが早く観たいですね。 その為にも応援あるのみ!がんばろう!

コメントする