スポンサーリンク

2014年12月20日

ようこそ稲本選手!

先生も走る師走。

mimicchi先生も必死で走っております。
…が、日頃の運動不足がたたって殆んど走れておりません。

というのはウソです(え?)

走りたいけど、このツルツル路面で走れる訳ないじゃん!
というのもウソです(←おい!)

すみません。ただ諸々忙しかっただけなんですぅ~。
日頃の運動不足がたたったのではなく日頃の怠け癖がたたって
年末になって、あたふたしてるだけなんですぅ(>_<)

という訳でお久しぶりです。私は元気です。
週7だったブログは週5になり、週3になり…今ではすっかり週1の更新となっておりますが
今日は書かなければなりますまい(≧▽≦)


だって、だってねー。あの稲本選手の加入が正式決定したんですものー!うきーっ!

稲本選手と言えばあの日のあのゴールが思い出されますね~。
2002日韓W杯での、あの逆転ゴール。
金髪のめんこい顔をしたあの若者が魅せたあのゴールの数々…(*´∀`*)

輝かしい経歴の持ち主である稲本潤一選手がこのコンサにやってくるなんて…
「マジ?決まったの?え?ホント?マジで?」by息子

いやいやいや。現実なのですよ。


稲本選手が川崎を退団すると知った時…
もしかしたらコンサに来る?ののさんオファー出してる?
…なーんて事はないよね~。
でも、ひょっとしたら、社長の事だから…もしかして…

と何となく思っていた方も多いんじゃないかなぁ~
と思ったら…まさかの最終戦でのあのぶっちゃけですから!(≧▽≦)

そして、コンサより高額のオファーを出していた福岡さんとの間でギリギリまで考えて出した結論が
ここ札幌でプレーすること(T-T)
のの社長が熱意と誠意をもって伝えた稲本選手にしか出来ないこと。
ここでして欲しいこと。ここで出来ること。(お金はないけれど) 
その全てを受け止めてコンサドーレを選んでくれた事、本当に嬉しく思います。

コンサを選んで良かった。と、そう思えるようなシーズンにするために
来季は共に戦いましょう!!


小野伸二選手と稲本潤一選手が在籍。
ちょっとドキが胸胸してしまうこの状況を若手たちはどう思っているのかなぁ。
ワクワクしてるかな。それとも気後れしてるかな。

若手たちよ!今こそ奮起の時じゃぞ!
こんなに素晴らしい選手達のプレーやトレーニングを間近で見られるなんて
本当にチャンスなんだから、ベテランの技を盗んで学んで、そして追い越して欲しい。
それがチームの力になるし、社長が望んでいる事だと思うので。

来シーズンはまた一からスタート。
小野伸二も、稲本潤一も、ユースから昇格する進藤くんもみんな始まりは一緒。
さあ、君たちの本気を見せてくれ!!(`・ω・´)キリッ

(と言いつつ、このオフも大事だよー。がんばれー)←と、さりげなく抜けがけ推進ww


それにしても、あの代表コンビがコンサでプレーするなんて…
これは夢?幻?それとも、ののマジックなのか!?(*´д`*)


・「WEEKLY CONSADOLE」の河合さんをを讃える謙伍くんと照れるアニキが面白かった♪
・ビックカメラ様のウッチーCMを見て来季の活躍を確信ww
・コンアシさんの今シーズン前半のゴール集を見ましたがどれも本当に良いゴール!
でも、やっぱり櫛引くんのあの愛媛戦でのJ初ゴールが私のナンバー1ゴールですww

さて、次は…クリスマスにお会いしましょう~。では~。

posted by mimicchi |22:47 | 選手について | コメント(2) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:ようこそ稲本選手!

こんにちは~

自分の世代だと小野選手と稲本選手が
コンサドーレで一緒にプレーするなんて
有り得ないんですけど・・・
これは夢?それともクリスマスプレゼント?
まだ信じられな~い!
来年ホーム開幕戦で二人が同時にピッチに立ったら
気を失いそう・・・
そうならないように気持ちを鍛えなきゃ!

posted by ざき| 2014-12-21 11:38

ざきさん★

>ざきさん★おはようございます。

稲本キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
コンアシ見ました?コンアシ。
金曜日の放送時点ではまだ解禁されてなかったのか
稲本加入の報道はありませんでしたが稲本オファーなるか…
のバックの映像が清水の小野伸二と川崎のイナでしたよねぇ(*´艸`*)
いやー。もう、コンアシスタッフさん良くぞ探してきたわぁ。
それだけでウハウハしてしまいましたが…
まさか、来年、その二人が赤黒を纏ってコンサでプレーするなんて…
ホント夢のようですね(*´д`*)
来年のイナの日(17日)が楽しみです♪

posted by mimicchi| 2014-12-23 07:20

コメントする