スポンサーリンク

2014年12月14日

スペシャルパーティーからのフレグランス販売会

そうか…天皇杯の決勝だったのかぁ…。

昨年「ガンバブル」という言葉を残し1年でJ1に復帰したガンバさんが三冠達成の快挙!!
ガンバがJ2に降格したというのも驚きでしたが、そこからの三冠はもっと驚き(@д@)
J2で勝ち方を思い出したのでしょうか…(あっ磐田さん…。来季もよろしく…)
何はともあれ三冠おめでとうございます!
ウチだって、いつか必ず!

それにしても、この時期の天皇杯決勝はどうもピント来ない。
やっぱり元旦に年賀状をパラパラしながら両チームのコレオ、カッコいいな~
って観るのが好きかもw

そんな訳で天皇杯決勝の事はすっかり忘れてここへ行っておりました。


本日は2014クラブコンサドーレ スペシャルパーティー。
コンサブラック会員とブルーグレイ会員の方限定のイベントです。
定員は250名で事前応募による抽選でしたが…たぶん全員が当選したのではないかな。

昨年度まではプレミアム会員限定のパーティーで、プレミアム会員1名につき
一人の同伴は認められておりましたが(同伴者の参加費は高く設定されております)
今年度からカテゴリーの仕様が変更になった事に伴い、それまでプレミアム会員限定だったものが
ブラック会員とブルーグレイ会員限定に変わり同伴は認められなくなりました。
これによって、ブラック会員とブルーグレイ会員のプレミア感がより増した事になりますが
参加対象が狭まったのではないかと思います。
こういう所で差別化を図っているのでしょうが参加費を払っての参加ですから…
好きでなければ、なかなか思い切れないところなのでありますが…
さてさて、今年のプレミアムパーティー改めスペシャルパーティーはどんな感じなのかな。
いざ出陣じゃー!←大げさ


会場はパートナーでもありますルネッサンスホテル札幌さまです。
1418486318-20141213_112527-1.jpg




入り口はコンサドーレ仕様に飾られておりますので一目瞭然w
1418486336-20141213_112506-1.jpg




受付を済ませ三角くじを一人一枚ひきテーブルを選択します。
テーブルの配置はランダムですので選んだ番号のテーブルがどの位置にあるのかは
開場するまで分かりません。
早く受付したからと言って良い場所が選べるとは限りませんので
その点は運任せの公平感がありますね~。

三角くじは、その場ですぐに開いて見る事ができますが景品の交換は会場に入ってからとの事。
…で、早速開いてみると

「J:COM ZAQポーチ」と書かれてありナンバリングもされております。
このナンバリングはパーティーの最後に行われる抽選会の抽選券も兼ねているW抽選券なのだそうです。


「開場までまだ時間がありますので宜しければこちらもどうぞ~」とHFCの方。
見れば入り口横にガチャポンや松山光募金箱やフレグランスなどが置かれてあるではないですか。

フレグランスは持ってるし…じゃあ、ガチャポンでもしてみる?
1418486357-20141213_115755-1.jpg
 …で、ガチャガチャ
 ポン。
 何が出るかな。何が出るかな。
 
 1回目…菊岡さん。
 2回目…砂さん。
 残念~両方持ってる~( ´Д`)



12時半に開場しドリンクを持って選んだテーブルにつきます。
お料理は会場内の中央テーブルにすでに並べられておりますが(立食、バイキング形式)
まだですよ、まだ。お料理は乾杯の後だそうです。


本日の司会は栗谷さん!いつ聞いても素敵ボイス(*´∀`*)
愛あふれる進行はとてもスムーズで心地よい。来季もどうぞ宜しくお願いいたしますw


さて、いよいよ選手の入場…いや、登場です。
1418486386-20141213_124026-1.jpg
 本日の参加選手は
 内山選手、工藤選手、小山内選手、
 深井選手、石井選手、上原慎也選手、
 宮澤選手の総勢7名。
 
 パーティーという事で
 ユニフォームではなく私服での参加。
 普段と違う雰囲気で素敵ですね。


まずは、野々村社長から開会のご挨拶と乾杯のご発声。
サプライズ発表は・・・・ありませんでした(^-^;

の「ここにいる選手は…みんな契約済んだんだろ?来季もいるんだよ…ね?」
選「・・・」しーん
の「あれ?じゃあ、判子を押そうと思ってる人は?」
選「・・・」しーん

みたいなやりとりがありましたが…多分大丈夫でしょう(笑)


来季はJ1行きましょう!かんぱーい!(かんぱーい!)


昨年は合間に選手のトークショーがありましたが
今年のテーマは「ふれあい」だそうで特にステージイベントなどは無く
選手の皆さんが各テーブルを回ってサインをしたり写真を撮ったりというラフな感じ。
皆さん思い思いに選手との交流を楽しんでおりました。

何テーブルくらいあったのかな~。広い会場でしたのでひとつひとつ回るだけでも
結構な時間が掛かったと思います。
なので選手がいない間に食べたり飲んだり(食べ物が若干不足しておりましたが)

選手はフリーダムに移動するのではなく一緒に付いているHFCの方の誘導で
移動しておりましたので全選手が全テーブルをきちんと回るようになっておりました。
最初は緊張していた選手も最後の方は場慣れしてきたのか、はい写真ね。はいはい。
みたいに流れ作業的な感じでしたので、こちらも、はいはいお願いします~みたいな(笑)

男性の方は肩を組んだり女性の方は腕を組んだり…まさに「触れ合い」
普段の出待ちやサイン会などにはない距離感での交流となりました。

そして、今季を振り返る映像が流れ最後の抽選会へ。
抽選会では各選手がそれぞれのユニフォームを持ってステージで抽選を行いました。

ま、まあね…見事に玉砕ですけども。250分の7ですからね…( ´Д`)
こういうのに当たる方ってすごい強運の持ち主ですよねーw
当たった皆さん。おめでとうございますw

さて、お次はジャンケン大会。
賞品はガチャポンのポスターにフェアプレイフラッグとあって張り切って
チョキを出したものですが…ここも1回目で見事に玉砕( ´Д`)


最後は一人ずつ来季の抱負を語りパーティーは終了。
1418486579-20141213_144258-1.jpg
 町田専務の力強いご挨拶をいただき
 盛大な拍手で閉会となりました。



のの社長は初めの挨拶の後、次の用事ですぐに会場を後にしましたが
(本当にこの時期の社長は忙しい)
代わりにドーレくんが駆け付けてくれましたよー。



ドーレくんも今年一年お疲れ様でした!
1418486485-20141213_144834-1.jpg
 …って、まだまだサンタ隊や
 イベントが目白押しですものね。
 


やっぱり今年も楽しかったー(*´∀`*)
いつも更新する時に悩むのですが(それなりにお高いですし)でもこうしてイベントに参加すると
ブラック会員にして良かったな~と思います。
来季もパーティーに参加したいから、やっぱりブラックにしよう。そうしよう!
(レッド会員と悩むとことですが、シーパスとクラブコンサドーレの会費がシーズン初めの
運営資金になるって聞かされたらね…うん。ここは頑張っとこかな。うん)


なのでブラックとブルーグレイ。お勧めです! ←宣伝タイム!!



※スペシャルパーティーのブログへの掲載は許可を頂いております。




お昼の時間のパーティーでしたので外はまだ明るい。
大通りまで戻ってきたし、ちょっとミュンヘンクリスマス市でも覗いてみようかな。
1418486693-20141213_152132-1.jpg



わーい!サンタさんにも会えたー!
1418486711-20141213_151725-1.jpg
 小さいお子さんが
 いきなりのサンタクロース登場に
 泣き出しちゃったけど
 ビックリしたんだよね。うん。
 あの、サンタさんだもんね。
 最後は涙目で握手しておりましたが
 プレゼントはお願いしたかな(*´ェ`*)





そうこうしている内に、ちょうど良い時間となりましたので
こちらの方も賑やかしに行ってきましたよ。

ドン・キホーテさんで行われたコンサドーレ公式フレグランス販売会イベント。
1418486734-20141213_161014-1.jpg
 ウロウロしながら店員さんに聞いた
 4階へ移動すると…おお、あった、あった!
 フレグランス販売特設会場。
 かなり奥まった場所で行われておりましたが
 ポスターなどで盛り上げて下さって
 ありがたいですね~。
  
 「次の人どうぞ~」と宮澤くん(笑)


これは、ここへ行こうと思わなければ辿り着けない場所かもしれませんね。
お買い物のついでに通りすがりに、あら?何かしら?という感じではありませんでしたが
パーティーからのサポーターさんや他のサポさんらしき人で
それなりの賑わいが。(ほっ…)
人が集まれば次の何かに繋がるかもしれませんし。このご縁を大切にしたいものですねw



そんな訳で賑やかすだけではなくフレグランスもしっかり購入してアピールアピールw
1418486753-20141213_160908-1.jpg
 前回のアインズ様の
 先行販売イベントの時に
 赤い箱を購入したので
 今回は黒い箱を購入。
 お二人にサインを書いて
 頂きました~。


スペシャルパーティーからのフレグランス販売会イベントに参加された
宮澤選手、石井謙伍選手。今日一日お疲れ様でした!!

次は…Kappa様のクリスマスイベントかな。オフも大忙しですね。
体調に気を付けてお過ごしくださいね~。


以上、スペシャルパーティーとフレグランス販売イベントの報告でした。←誰に
妹よ。みーやは頑張って働いていたぞ(*´艸`*)


※デジカメの画像をまだ取り込んでおりませんので後日、
スペシャルパーティーでの選手の写真などを追加する予定です。


posted by mimicchi |00:57 | イベント | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする