スポンサーリンク

2014年07月29日

スポンサー&広告。やるなら今でしょ!

昨夜も帰宅するなり愛媛戦の録画を見始めた夫(と娘)

「また観るの~?何回観るのさ~?」
まあ、私も観るけど~。観るけどもぉぉww
何度観ても高まるものがありますね。この試合。
娘曰く「明日への活力が湧いてくる」そうです。うん、分かる。

櫛引くんの笑顔はもちろん、時計を気にするとっくんとか
くっしーの頭にベシッと愛の一撃をくらわす前田さんとか(あれ本気で痛そう)
見どころ満載ですが何気にこのレジェンドトリオの後姿が堪らなかったりしますw
1406598549-20140729_104630-1.jpg
 このスリーショットは奇跡だわw
 (カメラマンさんナイス)



そんな愛媛戦の余韻が冷めやらぬ中ではありますが
ちょっと大分戦まで戻ってもいいかなー?(いいともー)

小野伸二がコンサデビューする大分戦のマッチディプログラム。
配布されたプログラムを受け取ったら…ん?なんか厚い?

さすが小野伸二選手のデビュー戦。いつもより広告がいっぱい!
そりゃ出すよねー。載せるよねー。と思って見ていたら見慣れない広告が…
1406598155-20140729_104014-1.jpg
 オートバックス?
 あれ?今までオートバックスって
 スポンサーじゃなかったよね~?
 もしかして新規?すごい!すごーい!
 (なぜかやたらとスポンサー事情に詳しいコンササポ)


と仲間内で盛り上がっておりましたらば…リリースが出ましたねー。

気になったのでドームから帰宅してすぐに前回のマッチディプログラムを確認しましたが
オートバックス様の名前はありませんでしたので大分戦からの新規パートナーなのですね。


当クラブと「オートバックスセブン」様とは、2014シーズンのクラブパートナーとして
新規契約することに合意いたしました。

詳細はこちらから→ニュースリリース

オートバックスセブン様ありがとうございます!
どうぞ末永いお付き合いを宜しくお願いいたします(*^^*)


本当に、なぜかスポンサー事情にやたらと詳しいコンササポさん。
宴席を選ぶにもサッポロビールが飲めるのが大前提なのはもちろん、
サポートシップパートナーのお店だったりコンサを応援しているお店だったり
そのロイヤリティーの高さには定評がありますから~ww


企業または個人事業主の皆さま。
今、世間の注目を浴びている今がチャンスでございますよ~。

「北海道から世界へ」 
コンサドーレ札幌と共に夢を追いかけましょう。


あれ?新しいリリース?  え?宮の沢白い恋人サッカー場の広告看板募集?? →こちら

これはいい!ここは目立ちますもん!!
宮の沢の練習場は連日大賑わいですからね~。
マスコミもメディアも大注目の宮の沢。観光客も訪れる宮の沢。
スタンド席も赤くお色直しをしてキレイにリニューアルした宮の沢。


看板を出すのはいつ?

今でしょうーー!!


皆さまのご応募お待ちしておりますw
え?個人でもいいの?あら~。という訳で個人の皆さんもおひとついかがでしょう。
(我が家は宝くじが当たったら考えよう)


posted by mimicchi |10:52 | パートナー様 | コメント(3) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事に対するコメント一覧
Re:スポンサー&広告。やるなら今でしょ!

私も昨日また見たよ~。もう録画エンドレスって感じ(^^)
で、で、ビックリしたのがこの大御所3人の3ショット!!
実は私も写真をブログに載せようと一時停止してみたんだよ~。恐るべし姉妹神通力。
ま、結局何度止めてもブレちゃうのでやめたんですが(爆)
いい3ショットですねぇ。今のコンサを象徴してる。
いつか宝くじが当たったら宮の沢に「mimicchi(または「いつも心にコンサドーレ」)」と「チームがある限り」の看板を並べましょう♪
「アレ何っ?どこの会社?」って話題になるかも!!
その日が来たらおケツネタは完全封印だな・・・

posted by チームがある限り| 2014-07-29 12:01

Re:スポンサー&広告。やるなら今でしょ!

こんばんは!

宝くじかtotoが当たったら
自分も看板出しますよ~
2億ぐらい当たったら1億はチームはフキして
小っちゃくユニフォームのどこかに名前でも入れて
もらおうかな?なんて想像しちゃいます。

posted by ざき| 2014-07-29 21:18

チームがある限りさん&ざきさん★

>チームがある限りさん★こんばんはー。

まだ観てます(爆)
なんか娘が気に入って毎日観てるんですよね~。もう、くっしーに
婿にきてもらおうかと思ってます(笑)
トリオ・ザ・レジェンドから御幸がさしておりましたよねーw
この3人を追い越さなければね。(≧▽≦)

…で、看板ですが二人を足して
『いつも心にコンサドーレというチームがある限りさん』なんて、どお?
なにかのスローガンちっくで意外とイケるかも(*´艸`*)
実現に向け…まずは宝くじを買うべし!




>ざきさん★こんばんはー。

当たれー。当たれー。ざきさん★のtoto当たれー!
そしたらユニの胸スポンサーが『ZAKI★ざき』になるんですよねーw
いっそ『心★ZAKI★チーム』なんて…どおかしらぁ?←乗っかってくるよー(笑)
いつでもチームを支えたいという気持ちは、みんな一緒ですね(≧▽≦)
新しい看板が宮の沢を彩る日が楽しみですねw

posted by mimicchi| 2014-07-31 20:45

コメントする