カレンダー

プロフィール

mimicchi(みみっち)と申します     ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪  (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ベトナムへ帰るの誰にも会わずに…

2014年01月07日

置いて行くのね~さよ~ならも言わずに~
再び会うための~約束もしないでぇ~♪

ビンさん…ベトナムに帰ってしまうのねぇ(T_T)
オフィシャルには契約満了に伴い前所属クラブに復帰すると書かれています。
事実関係は分かりませんが、一方的に悪く書かれてる風の報道もあり
何となく嫌な感じ。
だって私はビンさんがコンサに来てくれて本当に良かったと思ってるから。
ビンさんがコンサに残してくれた色々な事まで否定される気がして…
ちょっと残念な感じ。

そこに至るまでの経緯は当人同士でなければ分からないことだけど
きっと私たちには分からない複雑な大人の世界がそこにはあるのでしょう。
短い間だったけど本当に素晴らしい選手だったと今でも思っています。
試合や練習に取り組む姿勢は若手の良いお手本になったと思います。
あの強い気持ち…コンサにはなかったものだから。

レコンビン選手。コンサに来てくれてありがとう。
ベトナムでのご活躍を心よりお祈りしております。

やっぱりサッカー選手としてレコンビン選手が好きだったんだなぁ。私。
ベトナムデーも楽しかった。

…と言ってる私はやっぱり『あまちゃん』なのかも。


さて、本日は七草ですよぉ。
1389100238-20140107_213047-1.jpg
 お正月の暴飲暴食で
 弱った胃に優しい七草粥。
 
 ふぅぅ。
 お粥さんはホッとしますねぇ。


お・か・ゆ・さ・ん


ん?

お・の・し・ん・じ?

この件に関しては公式発表が出てから踊りたいと思いますww
ちょっと小躍りしてますが( *´艸`)←いや、かなり激しいステップを踏んでるかも



post by mimicch

22:09

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

チームがある限り

Re:ベトナムへ帰るの誰にも会わずに…

2014/01/08 12:40

「和」の心が( ・∀・) イイネ! 我が家も「無病息災」を祈りお粥を少しずついただきました。 そのあとガッツリ「ミートソーススパ」(爆)   私もビンちゃんがコンサに来たことはよかったと思います。 あのお二方の対談でも人柄が語られていたし~。 一節では内村さんがビンにコーヒー作ってもらっていたと聞きましたが・・・ パシリになってたわけじゃないよね?? きっと「ベトナムコーヒー」をご馳走になったのだと思うぅ(有名らしいので)。 選手のみんなが何かを感じ取っていたならそれでいいんじゃないかな・・・と、思う私も『あまちゃん』さ。 録画見るのたのしみです♪←いつ見るの??

mimicchi

チームがある限りさん★

2014/01/09 08:11

>チームがある限りさん★おはようございますw   そういえば…コメント下さった皆さまのHNの横に「★」を付け始めたのは ベトナムの星に例えたビンちゃんリスペクトだったんだ…。 うーむ。ビンちゃんは帰ってしまったけど★は取りあえず続けようかなぁ。   大人の世界は色々あるだろうけど(自分たちも十分大人な事はこの際おいておく) ビンちゃんがコンサに来てくれて本当に良かったなぁ。(*^^*) 英雄なのに偉ぶらないビンちゃん。人としても素晴らしい選手でしたねw   やはり育ち盛りのお子さんがいる家庭ではお粥さんだけではお腹が持ちませんよね( *´艸`) うちの息子も年末の総集編で初めて「あまちゃん」を観てその面白さにハマり 紅白に間に合った!と言っておりました(笑)

コメントする