カレンダー

プロフィール

mimicchi(みみっち)と申します     ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪  (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

レプユニ貸します♪

2013年09月03日

あの夏は…どこへ。


暑い、暑いって言わないから、もう一度あの夏の日をプリーズ。
だって…洗濯物が乾かないんだよっ!
大物が洗えないんだよぉーー(心の叫び)

その点、レプリカはすぐに乾くから何枚洗っても平気w
日曜日の試合の後も5枚洗ったもんねー。
私+夫+息子+息子の友人①+息子の友人②=5枚!

+タオマフも5本。

もはやレプユニレンタル店と化した我が家。
(先日は夫のお連れ様にお貸出し)
いいんですよぉ。どんどん利用してくださいな。
赤黒で応援してくれる人が増えることは嬉しい限りですからw



久しぶりに参戦した息子は悔しそうではあったが
楽しかったと言ってました。いい試合だったとも。

「ウッチー。キレキレだったね~」と私が言えば
「すげーねウッチー。あの切れ半端ないね」

「前俊もいいよね~」と言えば
「前田。なにあれ、ちょーヤバいね。」←褒め言葉です

「たくみぃやも凄かったね、あのクロスとか」と言えば
「あれは凄かったー。日高、マジ最高だわ」

「三上くんも頑張ってるよね~」と言えば
「三上もいいねぇ。やっぱり足元上手いし効いてるわ」
「前俊ともラブラブだしね」
「ヤバいね。あの二人w」←褒め言葉です

「拓馬も何気に頑張ってるよね~」と言うと
「何気どころじゃないよ。荒野まじスゲーよ。あいつ天才だよ」って


…と、まあ。万事がこの調子なのでネガってる暇はありませんでした(笑)

夫なんて厚別の帰りに「今日はどうでした?」って道行く人に聞かれて
「負けました。…あっ違った引き分けでした」って言っちゃってるのにね。


と、書いているところに、またまたお貸出しの連絡が。
息子友人くん天皇杯参戦につき2枚プリーズwうほっw
いいね~♪
まだまだ在庫があるから、どんどんお誘いしておくれ(*^^*)

え?バイト代ためて自分で買うの?
よーし。がんばれ~。それまでは何時でも貸すからね(^_-)-☆


post by mimicchi

17:01

コメント(3)

この記事に対するコメント一覧

ざき

Re:レプユニ貸します♪

2013/09/03 22:08

こんばんはー 辛口のイメージのある息子くんの 評価も良かったのね。 うん、引き分けだったけど試合は面白かったし ウチの攻撃はワクワクして楽しかった! ウチの子もそうだけど試合結果に影響を受けないで 分析する事が出来るのはすげーなと思います。

ゆっきぃ

Re:レプユニ貸します♪

2013/09/04 00:57

さっすが! 前向き、っつか、いいとこ見つける天才児な息子っち! 楽しむのは、自分次第ですからね♪ 天皇杯で貸し出しは素晴らしい! レンタルmimicchi、今後もよろしくっす!

mimicchi

コメントありがとうございます☆

2013/09/06 01:46

>ざきさん★こんばんはー(^O^)/   試合後に余り褒めるものだから 「いつも、内容が良くても負けたらダメだからっ!と言ってるのにぃー」 と言ったら「負けてないじゃん!」と返され ああ。そうだった。引き分けだった。と気づく私たち(^-^; 大人はすっかり敗戦気分だったようでダメですねぇ。 子どもたちは細かい部分までしっかり見てますよね~。 後から色々聞くと「ほほぅ~」となってそれもまた楽しいですw         >ゆっきぃさん★   東京V以来の生観戦だったせいか凄く楽しかったようです(*^^*) なんかね。まさしく、見方を変えれば味方になるって…感じ? 「うわ。全然DF出来てないじゃん!」って言えば 「○○はDFより前の方が良い動きをするからね~」ってな感じなので なるほどね。ってこちらも勉強になります(笑) 本文では書けませんでしたが(長くなるので) ミヤザーLOVEの息子っちは 宮澤は、序盤の序盤を組み立ての部分でプレーしてるから余り 目立たないけど何気にすげー効いてるし良いパスだしてたっしょ。 と言っておりましたが…わたくし。ボールウォッチャーなので全く気付かず(^-^;   そんな訳で熱狂的サポを増やすべくレンタル店は日々営業しておりますww

コメントする