スポンサーリンク

2013年07月22日

サッカーな一日@SSAP

サッカー三昧の一日(7/21)


サッカー以外のことと言えば国民の義務を果たした位かな。←投票
そんな選挙日和の日曜日。
さすが後半になると眠気が襲ってまいりました(←東アジア杯の頃)


昨日は、SSAPにて11時から
U-18プレミア第9節 鹿島アントラーズユース戦
1374481737-P1060183.JPG


試合結果は→こちら
         ↑
めっちゃ、いい顔してる~wガッツポーズもいいですねw


前節は、ザスパクサツ群馬戦で群馬遠征していたために
参戦できなかったので久々のユースくんの試合です。

日は照っておりましたが、いつもながら風が強い東雁来。
風のお蔭で意外に過ごしやすかったですね。
持参したユース支援の『塩あめ』もお納めして、さあキックオフ。

前半からコンサペースで押せ押せだったのですが
点が入らない。ちょっと、いつもの元気がないかなぁ。
あっ。うっちー(not内村さん)の声が足りないんだ!!

後半に入って闘将うっちーの心の叫びが増えてきたものの
なんだか体が重い感じ。うまく形が作れない。
誰が…というよりも一人一人が少しずつ何か足りない感じに
見えました。
でも、このままで終わらないのがユースの強さなのかな。
ロスタイムに劇的なゴールで勝利を掴みました。
こういう苦しい試合を勝ち切る事が大事ですよね。
今日のこの勝ち点があとあとになって効いてくると思いますからw


本日のロスタイム弾を叩きこんだ鈴木翔くん#17
1374481816-P1060185.JPG
 最終的に翔くんが押し込みましたが
 その前の慎之輔くんも頑張ったよ~
 
 なんとしても勝ちたい!という
 みんなの気持ちがゴールを生んだんだね!


翔くんは、この試合後にトップのTGにも出場しておりましたね。
お疲れ様でしたー。


次は…夏の群馬か。
でも今年の群馬は意外に過ごしやすいらしいですよぉ(前年比)
あくまで「過酷な群馬」に比べてですが…。
道産子には内地の夏はキツイですよね(^-^;

クラブユース選手権(7/25,26,28)。
がんばれー。



さて、この後は…昨日のお迎え&TGへと続く。


posted by mimicchi |06:05 | ユース | コメント(0) |

スポンサーリンク

スポンサーリンク

コメントする