カレンダー

プロフィール

mimicchi(みみっち)と申します     ↑やべっちのパクリです 楽しい事。面白い事。賑やかな事が 大好きなおばちゃんサポです。 (コンサのイベントは賑やかし担当) 2001年9月15日。 VS清水エスパルス戦 堀井選手のVゴール劇的勝利に感動 即日 ファンクラブに入会 (初観戦は2000年の厚別) サポ歴は17年目に突入らしい。 コンサの選手はみんな大好きー。ですが特に道産子の若手選手たちを熱烈応援しています♪ もちろんユースも熱烈応援中! 今年も行きました。クラセン! 最近はブロックリーグにも出没 「ぬるサポ党」を自認。 コンサの良い所を探し、 褒めて伸ばしていきたいです。 (ここのスタンスは変わりません!) 最近では腰痛・膝痛に加え、腱鞘炎と蕁麻疹に悩まされるも、なんだかんだ熱狂的席に出向いてしまう日々。基本ホーム側B自由席で元気に歌ってます♪  (たまにSAに出没) ブログ開設して7周年。 最近は週休3日…2日…1日のゆったりペース(ノ∀`) 試合や練見の観戦記は内容よりも萌え度重視の基本お花畑路線のブログですが応援の楽しさを 伝えられれば幸いにございます。 今年こそ行くぞJ1! 待ってろJ1! <所属> 『CNNコンサ隊』No24 『JKK24』 右SB ※専属ジャーマネ:ブラコン2号さん 『妄想部名誉顧問』 *2016/8/6プロフ更新* ※当ブログにおいて管理人がふさわしくないと判断したコメントは削除させて頂きますのでご了承ください。 ※ステハンによるコメントは、内容のいかんに関わらず、削除させていただきます。 ※ブログに使用している画像は許可を得たもののみ掲載しております。

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

プレミア第3節vsJFAアカデミー福島

2013年04月21日

久しぶりの日向は思いがけず私の体力奪いました。(^-^;

ユースくんの試合が終わって急いで帰宅して
スカパーでトップの試合を観戦して…のち爆睡(-_-)zzz


本日は、ユースくんのプレミアイーストリーグ・ホーム開幕戦でしたので
いそいそとSSAPに出かけて参りました。

でも…風が強いよ。風が!
ここでも、こんなに強いんだから東雁来は…
と思ったら…やっぱり極寒!!

さむっ!寒いよぉー。風が半端なく強いよぉー。
ロングダウンを持参して正解っっ!
足元にもグルグル巻いて首にはマフラー。帽子と手袋を装備して
完全防備での観戦でした。


SSAPのお隣には排雪場があるのですね~。
一見…そびえ立つ崖?と見間違うくらい巨大な雪山がありましたよ。
あ~あ。今日はデジカメを忘れてしまったので画像がありませぬ~。残念。

試合の方は、なかなか調子が上がらないままでしたが
それでも後半から途中出場した平川元気くんがゴール!
虎の子の1点を守りきり、苦しみながらも無失点でホームを勝利で飾りましたww

徐々に新しいチームでの連携にも慣れてきて
キラキラプレーで、うっとりさせてくれることでしょうw
私的には…倉持くんと粟飯原くんが良かったかな( *´艸`)


毎年のことながら…この時期はまだまだ未完成。
だからこそ、これからの成長が楽しみでなりませんw
この子たちがどう成長して、どんな戦いを見せてくれるのか…

今季はトップチームの試合と重なることが多いのですが
出来るだけ応援に行って生観戦したいと思っておりますw
いや~。子どもの成長って…ホントに早いよ。

伸び盛りのこの時期は、ちょっとしたキカッケでぐ~んと
成長しますものねw


JFAアカデミー福島の選手の皆さんもようこそ札幌へ!
声が良く出ている元気なチームの印象です。
試合が終わった後にみんなで円になってクールダウンしてる姿が
めんこかったなw


本日はアウェイでトップの試合もあったのですが
SSAPも多くの観客でにぎわっておりました。
近くに座っていたサッカー少年たち。
先輩らしき子がやってくる度に全員で立ち上がってご挨拶。
それを何回も何回も…( *´艸`)
どこの学校の子達なのかな~。
わざわざプレミアを観に来たのかしらねぇ。


向かい側のコートではジュニアユースの試合も行われておりました。
ジュニアユースの結果もオフィシャルにリリースされておりましたね。
今季からかな?昨季もあったかな?
ジュニアユースも2勝だったようですねw→こちら


大きな雪の塊はあるけれど…
北海道にもようやく外サッカーの季節がやってきましたね♪


連勝おめでとう。次も頑張れーw


…という訳で、長崎戦へと続く。To Be Continued…


post by mimicchi

23:31

コメント(2)

この記事に対するコメント一覧

ブラコン2号

Re:プレミア第3節vsJFAアカデミー福島

2013/04/22 08:50

両チームとも声が出ていて、まず、そこを褒めたいっ!と、あたしも思いましたぁ~。 (お兄さんたちは、練習試合のとき、あんなに声を出してないもんな~。 ← え? あぁ、今日の練習試合は15時だね。見たかったけど、無理。) ユースくんで気になった選手は10番くん。 あーゆースタイルのサッカーをする子が、どう変わっていくのか気になります。 ファイトしていて、凄くいいんだけど、アタマ(頭脳)と身体で違うことも身につけたら、多分、もっと良くなるんじゃないかな~。 で、10番くんって誰ですか??? ← ええ??? まだまだチームは始まったばかりなので、個々のキラキラプレーもこれからですね ( ´艸`) 去年は、かなりキラキラを堪能させてもらったから 今年も「おぉっ☆☆☆」と唸らせてほしいです :*:・( ̄∀ ̄)・:*: また、ご一緒してねん ♪

mimicchi

ブラコン2号さん☆

2013/04/23 19:02

>ブラコン2号さん。お疲れ様でしたー(^O^)/   寒かったね。東雁来…あそこはまだまだ冬物で良いですね。はい。 元気な声を聞いているとおばちゃんも元気が出ますw コミュニケーションは大切よ。やっぱり声に出していかないと。   ちなみにユースの10番は前くんですよ、前くん。前寛之くんww トップの前貴之くんの弟くんですぞ( *´艸`) さすがでしたね。ヒロくん。いや…古田くんの事ではないですぞ。ユースでのヒロくんは 今は前くんなのです。なんか時々…うおりゃーーー!!って時がありましたね。 今季のチームは昨年までとは違ったキラキラがあるかも。 タイプが違う気がします。なんとなく。 ちなみに私のオシメンは…ふふ。内緒です( *´艸`)←別に隠すことじゃないけど(笑)

コメントする